(飯(🙁)島のような人(rén )間は(📍)とうてい救え(🚓)ない(👆)。そ(😘)れにくらべ(🛬)ると(🚹)、田川大作のほ(🌉)うはまだ(🍋)見込(rù )みこみ(🕖)がある。)
し(🤙)か(🐖)し、兄はおそらく道(💱)(dà(🏠)o )江を(📢)つ(🎮)れて(🦀)来(lá(🈸)i )る(👕)。い(🛑)や、(😩)かならずつれて来る。そして、無意識な残(📺)酷(kù )ざ(⛑)んこくさで自分の(👦)痛いきず(❣)にさ(⛺)わろうとし(♑)ている(🛷)の(🌪)だ(🚞)。二人はあら(🌜)ゆる好(📚)意(👉)に(📬)みちた言葉を自分(fè(🕗)n )になげかけるだろう。二人(rén )のむ(🍹)つまじさを三(🚃)(sān )人にひ(🤘)ろげ(🛵)ること(🚙)によ(🌦)って、二(🏯)人は(🚯)一そう深い(💿)よろこ(👸)びを(😁)味(🔶)わおう(🏬)とつとめる(🍎)だろう(⛱)。二(🍏)人(🍁)は(🛐)いろいろと過(🤜)去の思い(😼)出(💌)(chū(📸) )を語(yǔ )るに(🔐)ちがいないが(✖)、その思(🖕)い出の(🍰)愉快(kuài )さも不(🍶)愉快さ(🕘)も(💫)、(🔽)三人(ré(🕔)n )に共(gò(🎳)ng )通(tō(🏍)ng )するもの(🕠)として語(yǔ )られるにちがい(🛹)ない。自(zì )分は(🚱)、二人の(🖤)そうした(🎲)無意識(shí )な(🐹)残酷(kù )さにたいして、いったいど(⏹)う(🕟)い(🔎)う(🍥)態度(dù )をとればいい(🍻)のか(🐝)。いや(💝)、(🆘)どういう(🚣)態(😳)度(👈)をとりうると(⬛)いうのか。
すると(🍱)、ちょう(😬)どその(🏖)時、事務室に人の足(zú )音がして、仕切りの引(yǐn )き戸を(📷)軽くノックす(🔞)る音が(🐌)きこえた。
「何しろ(🐦)紳士しんしだからね。」
六 板(bǎn )木の(🐳)音(yīn )
次郎が入り(📐)口に(🚻)立って様(🤸)子をながめ(🧕)ていると、
「(🌯)もう(🍖)いいで(📡)し(😾)ょう。ずいぶんながい(💏)こと打った(🌜)ん(🔫)じゃ(🚘)ありませんか。」
「(📼)はじめから、自分(📻)が室長(zhǎng )だときめてかかっ(🌳)て(👟)いるん(💛)だか(🍉)ら、かなわないよ。」
しかし、(🔂)つぎの瞬間しゅんかん(🥁)に(🏍)、かれの頭に(⛳)ひらめいた(⬇)のは大河無門のことだった。かれは、すると、もう(📋)飯島(dǎo )の存在を忘(wàng )れて、大河の(⏱)姿を便所のあちらこちらにさがしていた。
(🌵)だれの(😇)顔(🎊)(yá )にも、何かしら、ゆうべとはちが(🆑)っ(🏖)た感情(💾)が流れており、互礼ごれい(✔)を(✖)すま(🔒)して広間を出て行(😫)く時(🏰)(shí )のみん(👂)なの足音も、これまでになく(🦒)静粛せいしゅくだった。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025