し(🛬)かし、(🥍)かれ(🆒)に(👔)とって(🎤)いっそう(🛩)不安(🥛)に感(gǎn )じられ(🏈)たのは、(🏩)今朝(cháo )の板木の打ちか(🕯)たについて、大河(hé(👪) )無門が(🗼)ぬれ(💝)ぎぬ(🎃)を(🥌)着(zhe )せら(🌨)れているこ(🌷)とであ(🍥)った(♟)。
「先生(❣)は、(💧)ぼ(👎)くのやり(🍶)そこないを、どうしてあから(🐷)さまに話してくださらなかったん(📧)ですか。」
「じゃあ、(🍦)やはり打ち(🦑)つづけ(🎗)るよ(😻)りほかありませ(🍫)んね(🛅)。」
「ええ、べつ(🧀)に出る(🐺)用もなかったので……(🐤)」
まっさきにかれの目(❤)についたのは、田川だった(🎼)。田川はいやに胸(xiōng )を(📼)張り、軍(🕞)隊(duì )流の(🐩)不(⛏)(bú(🤛) )動の姿勢でしゃ(🎯)ち(🏌)こばっ(🌽)て(📀)いた。そして、(🔐)次郎が肩か(🤯)たから(👩)力(📐)をぬかせよ(😱)うと、どんなに骨(😬)を(🚿)おって(🐸)も、なかなかそうは(😋)ならなかった。これ(🤣)に反(fǎn )して、飯(fà(🦁)n )島は最(😛)初(chū )から、(🥉)ごく(🚌)器(👊)用(🥙)に正(zhèng )し(🙄)い姿勢を(👪)とって(💢)いた。も(🐥)しかれが(🌄)、おりお(👺)りうす(🍤)目をあけて(🤡)朝(cháo )倉(cāng )先生(👯)の顔をのぞくようなこと(🛋)さえしなかったら、(🔉)かれの静(jìng )坐(zuò(🏙) )は(🥧)、塾生(👆)の中で(🚢)も、最も(🐫)す(🚂)ぐれた部(📔)類に属(shǔ )して(🤷)いたのかもしれな(㊙)かったのである。
「どの方面(🤷)(mià(🚟)n )の希望者が(🐡)多(duō )かった(🗣)んです。」(💢)
大(dà(🎎) )河(♏)は(🤯)板木を打(🥕)ちやめ、けげんそうに次(cì )郎のほ(🛋)うをふり向いて(⛵)槌をわたした。次(👛)郎は(🐲)、すぐ大河に代(dài )わって板木を打(💜)ちだしたが、(📸)その(🐖)打ちかたは、(👹)一(🖌)(yī )つ一(🥎)つの(🛐)音が余韻よいんをひく(⭐)い(🤮)とま(⏹)のないほど急調(diào )子で、いかにも(❗)業(🏛)ごうをにやしている(🎶)ような(🚷)乱(luàn )暴さだった。
先生の言(🏥)葉の(🗄)調子は、は(🐥)げしいとい(🚿)う(🕤)よりは、む(🥇)しろ悲(💵)(bēi )痛だった。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025