「あ(📮)るとも。われわれはもっと(😊)堂々(🎹)た(🍫)るところを見せてやる(➖)さ。少くとも、狐の(🙈)奴みたいな、へま(❕)は(🤵)やらんよ。あいつ、自分からわ(🤾)なに飛びこんだよう(🏽)なも(🛸)のだか(🤸)ら(🔞)ね。」
「(🤐)大沢君っていうよ(💬)。僕の親友で、同じ(🏳)クラスなんだ。」
「まさか、君の弟(💔)じ(🎁)ゃ(🌸)ないだろ(🌄)うな。」
だが聰(🐷)明な読(dú )者(zhě )ならば(📋)、彼(👘)のそ(🏳)う(🍑)し(🎱)た行(háng )為の裏に(📵)、いつも一脈の哀愁あ(🦋)いし(📠)ゅうが流(liú )れていたこ(🔧)と(🌙)を決して(🌟)見逃(🎮)がさな(🕢)か(📫)ったはずだ。実際(jì )、哀(āi )愁(💮)は、次郎(láng )にと(㊙)って、過(guò )去(😺)(qù )十五年間、切っ(🐺)ても切れない道づ(🥉)れであった(🛣)とも(🔧)言(🚭)える(🎧)のである。彼の負(fù )けぎらい、彼の虚偽(wěi )きょぎ、彼(😞)の(📋)反抗心と闘(dò(🌟)u )争(🚾)心、およそ(🍈)そ(⛺)うし(🖊)た、一(yī )見哀(🤺)愁と(👈)は極(🕒)めて(🔃)縁遠(🔊)いように(😹)思われる(🏅)もののす(🔞)べてが、実は哀愁(chóu )の(🔈)やむに(✏)やまれぬ表現であり、自然(rán )が彼(🌄)に教(jiāo )えた哀愁から(🔅)の(🎹)逃路だったのである(🎸)。そ(🌞)して(🌵)、(🚻)もし「(🔈)自然の叡智えいち」と(🐗)いうものが疑(yí(🈲) )えないも(🐣)のだ(🥉)とするならば、(👸)次郎(🚣)の心がそろ(🚡)そろと(🔍)詩にひ(🏴)かれていったという(📒)ことは(🏍)、(🧟)必(bì )ず(🗺)し(⛓)も不(bú )似(🕛)合なことではな(🦔)かったであろう。というのは、何(🎀)(hé(🐟) )人(rén )も自己の真実を表現して(🐩)み(✅)た(⬜)いという欲望(wàng )をいくぶんかは持っているし(🎹)、そして、哀愁(chóu )の偽りのな(🥣)い表現に(👍)は、詩こそ最もふさわし(🎖)いも(🆖)のだ(🎛)からである。
「僕たち、自分(fè(🚌)n )の(🍆)こと(🥛)っ(💐)きり考えないのは、い(㊗)け(🗼)ないこと(🐦)なんだろ(🐆)う(🌬)。」
「べ(🚦)つ(🔼)に(🏿)何ともなか(👃)った(🎢)よ(🐟)。」
鉄拳(💸)(quán )が(🦌)同(🐵)時(shí )に次郎の頬(jiá )に飛んで来た(💍)。しかし、次(cì(✴) )郎(láng )の両(🕋)(liǎng )手が(🎂)狐の顔に飛びか(🏫)か(🤜)ったの(🥈)も、ほ(🔰)とん(🥄)ど(😉)それと同時だった。
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