(楽長は(🚫)、最(zuì )高の技術は手(🎳)や喉か(🚤)ら生れるもの(❣)でな(⌚)くて、心から生れるものだ、(👯)とい(🛁)う事だけは、どう(🙌)やら(😟)わかったらしい。彼(🐨)(bǐ(⛲) )の音楽(🕸)もこれ(😩)から(💎)そろそろ本物にな(㊙)るだろう。だ(✌)が彼は、(❓)私(🕓)(sī )の音楽(➡)論がそのまま人生(🆖)論(🍹)(lùn )で(🎪)もあ(🧐)る、(🤝)とい(⭐)うこと(🔓)には、まだ気(🔎)がついて(🏧)いな(🗄)いらし(🛩)い。究極の目標を音(🔣)楽の技(💬)術に置いてい(🥉)る彼(bǐ )と(💦)しては、或(🥙)は(🔋)やむを得な(👤)い(🕸)ことかも知れない。しかし急ぐことは(⏳)な(🎎)い。いずれ(🌚)は彼(bǐ )も(🔩)、人(rén )生のための音(yī(💲)n )楽ということ(🍕)に(🤰)目を覚ます時が来るであ(🐘)ろう。彼は元来真面(miàn )目な人(rén )間な(🦉)のだか(👨)ら。)
「さあ、わしにはそうは信じら(🕔)れな(🏂)い(🚀)。」
5(🚃) 子(🛶)曰く、(♉)君子の天下に於け(⚫)るや(🛩)、適無きなり。漠無(wú )き(🥠)なり。義に之(🌡)れ(🧣)与(yǔ )に比(🕡)(したが)うと。(里仁篇)
「(🤣)全く珍らしい(🏴)牛じゃ。し(🎞)かし血(🎼)統(🧝)が(✌)悪くて(🍶)は物になるまい。」(🔢)
「1詩(🏋)でも音(🔕)楽でも、究(🕕)極は無邪の(⛔)一(yī(📪) )語(yǔ )に帰する。無(wú )邪(xié )にさえなれば、下(xià )手へたは(👔)下(xià(📸) )手なりで(👎)、まことの(👰)詩(shī )が出(chū )来、(🌨)まことの音楽が(🔵)奏でられる(🐫)ものじゃ。この自明の理(🧜)が、君に(🆑)は(🏑)まだ(🈁)体得出来ていない(💗)。腕(🤴)は達者だが、惜(xī )しいもの(🈚)じゃ。」
「君は、奏楽の時になる(🥕)と、(🐔)いつもわし(🅰)の顔色を(👧)窺わ(🐤)ずには居れないの(🧕)ではないかな。」
犂牛の(📁)子
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