現在の場所 表紙 フェラ 動画 《無 修正 大量 潮吹き》

無 修正 大量 潮吹き9

タイプ:亚洲有码 2025 428577

主演:ではらちさと(出原千里)

監督:ジェイ・ローチ

フェラ 動画《無 修正 大量 潮吹き》2行目ライン



無 修正 大量 潮吹きあらすじ

「ちょっとそ(😢)の(🥉)気(🚓)(qì )があるようです(🥕)が、軍隊(duì )式ですから、飯島(🎏)と(🤸)は(🐍)質が(🤱)ちが(🥓)いま(🚌)す。気持(chí(📢) )ちはあんがい純真(✂)じゃな(👄)いかと思いますが……」

「先生もそうお感(📮)じでしたか。」(🥒)

「む(👏)ろん、ぼくは大(🏊)河(hé )君(jun1 )にあやまるつもりでいます(🥔)。しかし(🥡)、大(dà )河君(👦)としては、ぼ(🏵)くがあやまった(🦁)だけで(🦊)は(🎤)、(🐀)気がすま(🌕)ないでしょう(🎵)。」

「強制(zhì )されると、(🥩)どんな(🎑)不合理(lǐ )なこと(🌅)に(👮)で(♍)も盲従もうじゅ(⬆)うする。おたがいの相(xià(⬇)ng )談(🚩)に任される(🖋)と(🍹)、(😁)なまけられるだけ(🙊)な(🏉)まける工夫をする。もしそういうこと(🌜)が人間(jiān )にとっ(🆑)て(🎨)あたり(🚲)まえのことだと(👥)して(🍄)許さ(🎰)れるとすると、いったい人間の自主性(xìng )とか(😠)良心とかいうものは(🏁)、どう(⏸)いう意味をもつことにな(🥈)るんだ。いや、いつに(🚔)な(📣)ったら(💷)、人間(〽)は(🗯)お(🎴)たがいに信頼しん(😸)ら(🔷)い(〽)ので(🙉)きる共同生(👓)活を営いと(🧒)なむ(✔)こと(🎗)がで(🗃)きる(⚾)ようになる(👼)んだ(🚟)。」

 次(🚬)郎は足(zú )音(yīn )をた(⏸)て(💔)ないように、みんなの間をあるきま(🍎)わり、(🍬)いち(🎁)じるしく姿(📎)勢の(🚒)わるい(🔒)のを見(jiàn )つける(🕥)と、そ(👾)れをなおしてやった。

 次郎(láng )は(🕳)、そんな(🚐)対話(huà(👚) )の中(zhōng )に(😤)も、友(yǒ(🏤)u )愛(👰)塾(shú )に課された大きな問(😺)題(tí )がある(🔴)と思った。そして、(⤴)かれらの話(huà )がど(🤾)う発展(zhǎn )していくかを興味をもって待っていた。かれ(🤕)らは、し(🍖)かし、笑(xià(🐛)o )っ(🦔)た(🚂)あと、急に口をつ(🧓)ぐんでし(🗒)まった。次(cì )郎が大便(bià(👏)n )所の中(zhōng )にいること(👆)をだれかが思い出して、みん(🎶)なの(⏪)お(♿)しゃべりを(🥜)制止する合い図をしたものら(🕯)しい。

「(💀)すいぶ(⏹)ん、ちゃっ(👏)かり(💚)しているなあ。」

「その心臓(💇)に(🚝)負けて、(♈)いやいやながら全員一(✂)致いっ(🔑)ちの推薦す(🔨)い(㊗)せんをやっ(🥉)たというわけか。」

 も(❓)う(🔟)そのころには、(🔝)塾(🏅)(shú )生たちは、(😤)室内の(🍷)掃除整(zhěng )頓(dùn )をすべ(🎭)て(🐜)終わって、最(zuì )後に、廊(⛲)下(🐭)や、玄関げん(🎲)かんや、そのほかの出入り口の掃除(🥦)にかかっている(🤔)とこ(🥑)ろだっ(🐱)た。むろんそうした掃(🛑)除も、(🚼)分担ぶ(🧢)んた(😀)んは一(🤴)(yī )通りきま(🏧)っ(🚛)てい(🧞)たが(🌄)、厳密に(🛒)は境界(jiè )が定められないために(🕣)、塾生た(☝)ち(🦕)は(🛺)かなり入りみだれていた。

ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《無 修正 大量 潮吹き》関連作品

《無 修正 大量 潮吹き》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《無 修正 大量 潮吹き》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/cv8gJcn-1-1.html
Q2《無 修正 大量 潮吹き》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はではらちさと(出原千里)
Q3《無 修正 大量 潮吹き》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《無 修正 大量 潮吹き》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《無 修正 大量 潮吹き》評価:
A「(🔳)親子どんぶりのようなものが、(🥐)ないだろうか。」老(🌍)人の(🌞)癖(🤳)に(🎡)大食な(⛏)ので(🍳)ある。
A 女(👻)房も矢張り気がぼうっ(🚜)として来て、(🏷)なん(⛵)でももう百発も打(🚋)った(🤝)よう(🥗)な気がして(➿)い(🙂)る。その目には遠(📥)方に女学生の白いカラ(🔐)が見える。それをきのう的を狙った(🕙)ように狙って打(♒)ってい(🔭)る。そ(🍱)の白いカラの外ほ(🔔)かには、(⏯)なんにも目(😀)に見え(🧙)ない(📝)。消えて(🛬)し(🍝)まったようで(🌧)あ(🕤)る。自分の(😟)踏んで(🕤)いる足下の土地さ(✈)え、あるか無いか(🦗)覚えな(🕐)い。
A ヒ(🔫)ドイ奴になると、(📍)一(🚠)度私はこん(🎾)な目に遭(🕺)つた。或る晩梅田で大朝と大毎の(🐀)夕刊を買(♑)つて、阪急に乘つたが、少し酒(🃏)を飮んでゐたので、乘り込(📡)むと(🚷)直ぐ好い心持ちに(🍛)居睡つてし(🆒)まつた。する(⚓)と暫く立つ(🦑)てから、「も(🌭)しもし、もしも(㊙)し(🌉)」と(🥠)、ガン(📆)ガン云ふ(🏸)聲で耳元で怒鳴る奴(🚧)がある。―(📽)―多分私は肩を持つて搖す(🥜)られたやうに記憶してゐる。―(👄)―ふと眼を覺ますと、一人の紳(🧑)士が傍(🍙)に立(🦁)つて、(🚼)「(🚁)ちよつ(⬇)と夕刊を拜借しま(📠)す」と云つてゐ(🧢)る(🐲)。私は眠い眼を擦(💧)りな(🏋)がら(😤)、「は(🚰)ア」と夢現で返辭を(🎱)したが、さァ(🦀)そ(🖲)れか(⤵)らは眼が冴(🐓)え(💁)て(😋)しま(🥢)つて、ど(🗑)うして(🌘)も寢られない。仕(🏄)方が(📔)ないから新聞を讀まうとす(🍮)る(🚋)と、さつき(🤚)の紳士が(⬇)二枚と(😮)も(🔡)持(🍃)つて行つて(🤔)しまつた。が、何分眼惚(😿)け(🎹)てゐ(🔷)たものだから、それがど(⚪)んな男だつたか(✈)、(💁)キヨロキヨロ見廻してもよ(💮)く分らない。そのう(🔐)ちに夙(🖊)川(🥜)へ來る、蘆屋川へ來る、いよ(🙇)いよ(👛)次ぎの岡本で(🏡)降りようと思つて(✨)立(👋)ち上ると、やつとそ(🐾)の男が返しに来(🏿)た[#「(🌲)来た(💁)」はママ(🅾)]、見れば(🍗)四十恰(😊)好の(📲)、髯を生やした紳士だつたが(🏮)、此奴(🌆)の方では恐(👬)らく私が眼を覺ましたのを知(🕖)つてゐた(🌥)のだ、(🙌)さ(🧞)うして平氣で讀(🛎)んで(🐸)ゐたのに(🎈)違ひ(🕰)な(🚝)い(🏙)のだ。
Aこ(🎋)う云(🤭)いう風に、私たち夫婦(🈷)は(🈂)い(👬)つの間(🐡)にか、別(📻)々の部屋に寝るよ(❓)うになっているのですが、も(🤤)と(🐌)はと云うと、これはナオミの発(⬆)案で(🎻)した。婦(🥝)人の閨(🧞)房(🔹)けい(🀄)ぼう(💃)は(📢)神聖(⛴)なもので(🍹)あ(🎚)る、夫といえども妄みだり(🕜)に犯すことはならな(🔙)い、―(🤹)―(🔋)―と(📭)、彼女は云って、(⚪)広い方の部(🥘)屋を自(✂)分が取(🈶)り、その隣りにある狭(🎓)い(🚯)方のを私の(🐑)部(🌖)屋にあてがいました。そう(🛰)して隣り同士とは云(🏰)っても、二つの部(🕐)屋は直接つな(👆)がってはいな(😻)いのでした。その間に夫(🙇)婦専用の浴室と便所が挟ま(🤣)っている、つまりそれだけ、互に隔た(🚈)っている訳で、一方の室(🥟)から一方(📞)へ(😀)行くには、そ(😣)こを通(🚙)り抜けな(🍠)け(🌏)ればな(🎾)り(➕)ません。
A「おやそうでございましたね(👩)。ではあなたのお家う(🛀)ちま(💮)でお(🍸)供して参(🤓)っ(🌵)て、お母様に私からお(🚭)願い致しま(⏯)しょ(😄)うか(⛎)、そうして手(⛪)前共へ(🎚)御一緒に参(✴)りまし(🐝)ょう」(🖐)
A 諸君はまたそう云う大きな建物の、奥の(🌊)奥(🌙)の部屋(🎏)へ(🏌)行(🐬)くと、もう(🗼)全く外の光りが届かなくなった暗がりの中にある(👳)金襖や金(💴)屏風が、幾(🚇)間を隔てた(🗳)遠い/\庭の明りの穂(🎻)先を捉えて、ぽ(🔽)うっと夢のように照り返してい(🔈)るのを見(♓)たこ(🏊)とは(🎿)ないか。その(💀)照り返し(😧)は、夕暮れの地平線のように、あ(〽)たりの闇へ実に弱々しい金色(➡)の(🌠)明りを投(🛷)げている(🌓)の(🚟)であるが、私は黄金と(🚑)云う(📿)ものがあれほど沈(👐)痛な美しさを(🚗)見せる時(🎺)はないと思う。そし(🔯)て(👏)、(🍑)その(🚺)前を通(🍈)り(🗑)過ぎな(🤨)がら幾度も振(🥛)り返(🥤)って(🤑)見直すことが(🌄)ある(🚧)が、正面(🙏)から側面の方へ歩を移(🍌)すに随って(🌍)、(🥋)金地の(⬅)紙の(🏬)表面がゆっく(🕜)りと大き(🛩)く(🎊)底光りす(🔑)る。決して(🔠)ちら/\(👸)と忙がしい(🌚)瞬き(🗨)を(🏭)せず(🗂)、巨(🍈)人が顔色を変えるように、きら(👫)り、(🈳)と(👁)、長い間を置(🤸)いて光る。時とすると(🌈)、た(🧐)っ(🧑)た(🎴)今まで眠ったような鈍い反射をして(🍝)いた梨地の金が、側面(🎲)へ廻(🚵)る(😳)と、(🦋)燃(💸)え(📑)上(😺)るよ(🎋)うに耀やいて(🕣)いるのを発(🛃)見して(🤙)、こん(🥨)なに(🕟)暗い所で(🐜)どうしてこ(👌)れだ(🔳)けの光線を集(🔑)めることが出来たのかと、不思議に思う(🍋)。それで私に(📯)は昔(😨)の人が黄(🔶)金を佛の像に(🤪)塗ったり、貴人の起居する(🚿)部屋の(🌛)四壁へ(👢)張(🛀)ったり(🐎)した意味が、(🧝)始め(👤)て頷けるのである。現代の(🛳)人は明(🌝)る(🐡)い家に住んで(👖)いるの(🥃)で、こ(🍴)う云う黄金の(⬛)美(🃏)しさを知ら(🦍)ない(🦊)。が、(🎤)暗(📩)い家(📱)に(🚧)住(🔰)んでい(😎)た(🎓)昔の人は、その美しい色に魅(🏣)せ(🍺)られたばかりでな(🉐)く(🦃)、かねて実用的価値をも知っ(😷)て(🚤)いたのであろう。なぜなら光線(🔙)の乏しい屋内で(🦉)は、あれがレフレクターの(➰)役目(➖)をした(🆗)に(🛐)違いないから。つ(😅)ま(🚝)り彼等(🍘)はたゞ贅沢に黄金の箔や砂子を使ったのではなく、あれの(📔)反(🚓)射を利(💇)用して明りを補っ(🍤)たのであ(🏊)ろ(🐷)う。そう(🎺)だとすると(🖇)、(🚘)銀や(💪)その他の金属はじ(🗝)きに光沢が褪あ(✉)せてし(🎀)まうのに、長く耀やきを失(🐇)わ(🔡)ない(🆑)で室内の(👾)闇(♑)を照(👆)らす(🐝)黄(🏕)金と云(🌃)うものが(🌠)、異(⏩)様に貴ばれ(⏯)たであ(🎥)ろ(🧚)う(🆘)理由を(🏅)会得する(🛸)ことが出来る。私は前に、(🚭)蒔(🤨)絵(🧣)と云う(👛)もの(🐻)は(🐖)暗い所で見て(❇)貰(🤨)うように作られてい(🌘)ること(🎰)を云っ(😥)たが、こうし(🦓)てみると、啻た(🛠)だに蒔絵(👙)ばかり(🎲)ではない、(😁)織物などでも昔のものに金(💹)銀(🎥)の糸がふんだんに使っ(🍚)てあるのは、(💓)同(🛡)じ理(📟)由(📿)に基づ(👖)くこ(🛫)とが知れ(🦂)る。僧侶が纏う金襴の袈裟けさな(Ⓜ)どは、その最もい(➿)ゝ例ではな(🌆)いか(🐋)。今(🕜)日町中まちなかにある多くの寺(🦎)院は大概本堂を大衆向きに明(🍿)るく(🔯)して(⛳)あるから(🤼)、あ(📍)ゝ云う場所では徒らにケバケバしいばか(🥝)りで、(💧)どんな(🥡)人柄な高僧が着ていても(🈲)有難味を感じ(😂)るこ(👸)とはめった(🐵)にないが(📼)、由緒ある(🚕)お寺の古式に則った佛事に(🖌)列(📯)席してみると、皺しわ(🚀)だ(🅿)らけな(🎉)老(🍳)僧の(🔡)皮膚と、佛(🧐)前の燈(🎤)明(😭)の明滅と、あの金襴の地質(💤)とが、いかによく調(🚻)和(👘)し(🏿)、い(🚙)かに荘厳味を増している(🌎)か(😽)が分るの(🥅)であって、それと云うの(📚)も、蒔絵(🚿)の場合と(🤣)同じように(⚪)、派手な織り模様の(🥎)大部分を(🆘)闇が隠してしま(🧦)い、たゞ金(🖐)銀の(📫)糸(🌸)がとき/″\(🃏)少しずつ光る(🍜)よう(🛩)になるからで(⛑)あ(🦁)る。それ(🥘)から、これは私一人(🤥)だけの感じであるかも知(😝)れないが、(🍣)およ(🤛)そ(😼)日本人の皮膚に能衣裳ほ(🦋)ど映りの(🛢)いゝも(🔑)のはない(👛)と思う(🐾)。云うま(📦)で(🏖)もなく(🐢)あの衣裳には(📼)随(🤒)分絢爛なものが多く、(🌈)金銀が豊富に使ってあり(💚)、しかもそれを着て出る能役者は、(🤣)歌舞伎(🏇)俳優のようにお白粉を(🖥)塗(☕)っては(👂)いな(🎰)いの(💙)で(🐚)あ(Ⓜ)るが、日本(🛩)人特有の赧あかみが(📭)か(🏌)った褐(👠)色の肌(🔤)、(🖊)或は黄色味(📞)をふく(🛬)んだ象牙色の地顔があんなに魅(🤦)力を発揮す(🔉)る時はない(🍓)のであっ(🦏)て、私(🏥)はいつも能(🔇)を見に行く度毎(🐐)に感心する。金(🎾)銀(✡)の織り出し(🕎)や刺繍のある袿うちき(🌠)の類(📈)もよく似(✨)合うが(🈴)、濃い緑色や柿色の素襖(😏)、水干、狩衣の類、(💬)白無地の小袖、大口等も(🗄)実(⛲)によく似合う。たま(🌩)/\(👗)それ(🐭)が美少年の能役者だと(🥝)、(💨)肌理(🚴)きめのこまかい、若々しい照りを持った(🕧)頬(🔬)の色(🤯)つやなどがそのた(🔳)めにひとしお(😴)引き(🥛)立て(🍩)られて、女の肌(💠)とは(🍠)自(🤓)ら違った蠱惑こわくを含んでいるように見え、なるほど昔の大名が寵童の(🐍)容色に溺れたと(⌛)云うの(🍅)は此処のことだなと、合点が行く。歌舞伎の(🥙)方でも時代(🕸)物や所作事の衣裳の華美なこと(🈂)は能楽のそれに劣ら(🥃)ないし、性的魅(👘)力(👔)の点(🍽)にか(🔅)けては(🕦)この方が遙かに(🐃)能楽以上と(🌲)されているけれど(🦆)も、両(🚃)方を(✔)たび(🤕)/\見(🍱)馴れて来ると(😘)、事(👮)実はそれ(👜)の反対であることに気が付くで(🛴)あろう。ちょ(🧝)っと見た(🍕)時は(🈚)歌舞伎の方が(😝)エロ(🤪)ティックで(🐃)も(🔚)あり(👷)、綺麗でも(🗞)あ(🏕)る(🕓)のに(🛡)論はないが、昔は(🐕)と(🛀)にかく、西洋流の照(😌)明を使うようになった今日の(⚾)舞(🌅)台では、あの派手な(🎯)色彩がや(🏴)ゝ(🏗)ともす(📑)ると俗(🔏)悪に陥り、見飽きが(🥀)する。衣(🔲)裳もそうな(🚚)ら、化粧とても(🤟)そうであって、仮に美し(🗜)いとしてからが、それが何処までも作(🖋)った顔であっ(📴)てみれば、生地の美しさのよ(🤡)うな実感(🍴)が伴わない。然(🔴)るに能楽(🖱)の俳優は、(🚲)顔も、襟も(🛺)、手も、生地の(🛐)まゝで登場する。され(🕙)ば眉目の(🚕)なまめかしさはその人本来のもの(🖲)であっ(🏁)て、(🧘)毫(😕)もわれ/(🕎)\の眼を欺いてい(⏸)るので(✨)はない。故に能役者の場合は女形(🎉)や二枚(🔡)目の素(🆙)顔に接(🌕)し(🧜)てお座(🔰)がさ(🌸)め(🛐)た(🚖)と云う(🛡)よ(👯)うなことは(🚾)有り得ない(📙)。たゞわれ/\の感じ(🤚)ること(🆎)は、われ/\と同じ色の皮(🛵)膚(🐴)を持った彼等(🖼)が一(🎺)見(👆)似合いそうにもない(📽)武家時代の派手な衣裳を着(🈸)けた時に如何(👧)に(📖)その容色が水(🎗)際(👏)立っ(🚜)て見えるかと云う一(🕥)事である。かつて私は、「皇帝(💐)」の能で楊貴妃に扮した金剛巌(🥫)氏を(🦑)見たこと(🤤)があったが、袖口から覗いてい(🤫)るその手の(🤹)美しか(🏉)ったこ(🐞)とを今(📼)も忘(👙)れない。私は(🚂)彼の手を見ながら(⏺)、しば/\膝(➕)の上に置いた自(🛄)分(🐂)の手を省(🕶)みた(🔵)。そし(🥖)て(➡)彼の手がそん(🔳)なにも美(✨)しく見えるのは、手頸(🏟)から指先に(👄)至(🐨)る微妙な掌(⏳)てのひらの動かし方、独特の(😐)技巧を罩こめた指のさばき(🍹)にも因るのであ(♉)ろう(🏿)が、そ(🖌)れ(〽)にしても、その皮膚の色の、内部(🌅)からぽう(💢)っ(📅)と(🏐)明りが射して(🔘)い(🏢)るような光(🔴)沢は、何(😓)処か(🦂)ら来るのかと訝しみ(🙄)に打たれた。何と(🌙)なれば(🗝)、それは(🗺)何処までも普通(💈)の日本人の手で(🔵)あっ(⏫)て、現に私が膝の上についてい(🦐)る手と(🥅)、肌の色(🕸)つやに何の違(🚪)ったところもない。私は(👝)再び(🧓)三(👥)たび舞台の上の金剛氏の(🚋)手と自分の手とを見(😃)較べたが、(🕷)いくら見較(🥎)べて(📏)も同じ手で(🎌)ある。だ(🌸)が(🌲)不思(⛰)議に(💭)も、そ(👐)の同じ手が舞台(🈶)にあっ(🏙)ては妖しいま(🧦)でに美しく(📨)見(🐀)え、(🚖)自分の膝(📶)の(🧑)上(🕳)にあ(🦍)っては只の(🙁)平凡(🍷)な手に見える(🚃)。かくの如きことはひ(🕗)とり金剛巌氏の場合のみではない。能にお(🦌)いて(🚌)は、衣裳の外(🥦)へ露あ(🍎)らわ(🔦)れる肉(🤯)体はほんの僅かな部分であ(🌅)って、顔と、襟くびと(💺)、(🏂)手頸(😜)から指の先(🥃)ま(㊗)でに(🎺)過ぎず、楊(⛲)貴(🦗)妃の(😒)よ(🌄)うに(📕)面を(🍼)附けてい(🏹)る時(🐓)は顔さ(💼)え隠(🥌)れてし(🎵)まうの(🐑)であ(🍹)るが、そ(🍤)れでいてその僅かな部分の色つやが異様(🧥)に印象的に(📿)な(🚊)る。金剛氏は特に(🥄)そうであったけれども、大概(🛹)の役者の(📑)手が、何の奇もな(🌤)い(😻)当(🦔)りまえの日(😔)本人(👅)の手が、(🦍)現代の服装をしていては気(📞)が付(🍃)かれない魅惑(🌈)を発揮(🔗)してわれ/\に驚異の眼を見(🍍)張(🕥)らせる。繰り返して云うが、それ(🈶)は決して美(🍥)少年や美男(🏄)子の役者に限るのでは(🎮)ない。たとえば、(⭕)日常われ/\は普(⏱)通の男(🦗)子の唇(🛑)に惹き付けられるこ(🏞)とな(🔶)ど(📿)は有り得ないが、能の舞台では、あの黝(📚)くろ(🎬)ずんだ赤みと、(🤛)しめ(🍫)り気を持った肌が、(😪)口紅(🐉)をさし(🤒)た婦(🏸)人のそれ(👫)以(♏)上に肉(📒)感(👚)的なねばっこさを帯びる。これは役(🔗)者が謡い(🍷)をうた(👘)うために始終(👓)唇を唾液(👱)で(🕣)濡らす故でもあろうが、し(☔)かしそ(😁)のせ(💷)いば(🧥)かり(😞)とは思えない。また子(🐍)方の(💽)俳優の頬が紅潮を呈(👭)しているのが、(🚓)その(⛷)赤さが、実に鮮や(👴)か(🏳)に引(🥄)き立って見え(🍥)る。私(🎬)の経験(🍑)では(🔧)緑系統の地色の衣裳(🥏)を着けた時に最(🗣)も多(🤺)くそう(🥉)見(🧀)えるので、色の白い子(🎼)方な(👹)ら(👥)勿(🚀)論である(🥖)が、実(🏩)を(🍔)云うと色の黒い子方の方が、(🚄)却っ(🈺)てその赤味(🧛)の(➰)特色(📺)が眼立つ。それはなぜかと云う(🤟)と、色白な児(🌮)では白と赤と(🛬)の対照(🖇)があまり刻明(🤽)で(🤶)ある結果、能衣裳の(🆕)暗く沈んだ色調には少(🌪)し効果(〰)が(🔦)強過ぎる(🚲)が、色の黒(🕢)い児の暗褐色の頬であ(👀)ると、赤がそれほど際(🤛)立た(🙌)な(🥧)いで(🚍)、衣裳(⬅)と(📽)顔とが互に照(⤵)りはえる。渋い緑(📁)と、(🕌)渋(🙆)い茶と、二つ(🕒)の間色が映り合って、黄色人種の(🕷)肌がいかにもその(🍇)所を得、今更のように(🔉)人(⛑)目を惹く。私は色の(🕚)調和が作り出すかくの如き(🚯)美が他にある(👶)を(🕢)知ら(🐛)ないが、(💧)もし能楽が歌舞伎のよ(🐎)うに(📕)近代の照(🛂)明を用いたとしたら、そ(🦉)れらの美感は悉(🤹)くどぎつ(🕳)い光線(🔐)のために飛び(🏗)散ってしまうであ(🌷)ろう。され(✍)ばその(😧)舞台を昔ながらの暗さに任してあるのは、必然の約束(🧚)に従って(✂)いる訳であって、(⚡)建物なども古ければ古い程(🕎)いゝ。床が自(🚀)然のつやを帯(🏉)びて柱や(🔨)鏡板などが黒光りに光り、梁から軒先の闇が大きな吊(😮)り鐘を(🕷)伏せた(🛂)よ(👈)うに(🔝)役者の(🚒)頭(😶)上へ蔽いかぶさ(💕)っている舞台、そ(📙)ういう(😴)場所が最(🎩)も(📚)適しているのであって、そ(➖)の(🎲)点から(👉)云えば近頃能楽が朝日会館や(🛃)公会(🏄)堂へ進出するのは、結構なことに違い(😈)ないけれども、そのほんとうの持ち味は半分以(♎)上失われている(🐄)と思わ(❔)れる。

無 修正 大量 潮吹き》相关搜索



Copyright © 2008-2025