(🕗)か(👦)れは心(🌟)の中(👱)で強く否(fǒu )定し(🍠)た。し(🍌)か(🈵)し、否定し(🖋)た心そのものが(🌥)、や(🕙)は(🧀)り、(🧓)ふだんの(💩)秩(🔽)(zhì )序を(🏛)失った(🛸)心でしかなかっ(⛲)たのである。
左(⏬)(zuǒ )右(🥀)の窓の(🈺)下(xià )に、小(👍)便(🏮)つぼがそれぞれ(🖐)七つほど並な(👬)らんで(🙌)おり、そこを(🌬)四人の塾生が(🚘)二人(🌜)ず(🌿)つにわかれて、棒だわしで掃除し(🔠)ていたが(🆖)、(😦)その中には、大(💌)(dà )河の(🦅)姿は見え(🤹)な(⛳)かっ(🎒)た。
ただ(🥖)、組(♐)織に関すること(🍸)で、(🎄)室編成(🚟)のほかに、生(shēng )活内容(ró(🕟)ng )の面か(❣)ら(🏒)、いろい(😮)ろの部が(💨)設けてあり(💺)、全員が期間(jiān )中に、一(😋)(yī )度はどの(🍼)部(bù(📪) )の仕(🤰)事も(🍫)体(tǐ )験するとい(🌅)う仕組(🍽)みになってい(🏤)たので(🔐)、その運営の方法や、人員(yuán )の割り(🤗)当てなどにつ(❣)いて、い(👍)ろいろの質(zhì )問(wèn )が出、その説明に大(dà )部分の時間がついやされたの(💁)であった(🔞)。
朝(cháo )倉(🤡)(cāng )先生(shēng )は、そう(🗓)言って(🎵)微笑した。そして、それ以上口で(🏾)説き(🍻)ふせ(📽)ることを断念(🤣)(niàn )した(💻)。いずれはこれからの生(🍴)活体験(🔃)が、徐(xú(🔅) )々じょじょに(🖕)かれらを納得させるだ(🔉)ろう(🐻)、とい(👋)うのが先(xiā(🌠)n )生(🤞)のいつもの信念だったの(🤪)である(🏖)。
大(💋)(dà )河(😍)は、それ(🥦)でも同じ調子で打ちつ(🌭)づけながら、
朝倉先生は、しかし、どんな悪い(🤘)状態(🤘)が(🥃)あらわれて来ても、す(⏫)ぐそ(🚌)の場(chǎ(🐫)ng )でそ(🕣)れを(🌒)非難するこ(🐄)とがな(🔲)か(🆒)った。すべて(🛩)をいちお(🕖)う成(chéng )り行きにま(✋)かせ、行(háng )く(🖤)ところまで行(🕋)かせておいて、あとで、(🤕)――たとえば食後の(🙃)雑(🐸)談や、夜の集(jí(🌖) )まりなどの際に(🅾)、―(😗)―それを(🏠)話(🐀)(huà )題(😄)(tí )に(📟)して、みんなといっしょに、そ(🗨)の原因結果(💭)を(🌈)こまかに(💯)究明し(🛥)、その究(jiū )明をとお(🐉)して、共同(📩)生活の基(📝)(jī )準になるよう(🖐)な原則的なものを探求する(🚴)、(💵)といった(🔴)ふうだったのであ(👮)る。
それは第二の笞だった。し(🚎)かも、第一の笞(chī )よりはる(🥧)かに(👨)きびしい笞(📖)だった(🦖)。
(🔀)塾長室の掃(✊)除は(⏸)、朝倉先(🥨)生夫妻(qī )が、空(🎢)(kōng )林(🖌)(lí(🎬)n )庵の掃除をす(🔹)ましたあと、給(gě(🐭)i )仕の河(hé )瀬かわせに(🔲)手つだっても(👹)ら(🛃)って、自分たちの手でや(🧦)るこ(⬆)と(👓)になっ(🍠)てい(🚞)た(🉐)が、(📨)次(🤪)郎も、都(🍹)合が(➡)つき(🔽)さえすれば、(🙄)手つだう(🕋)ことにしていたので(🤞)ある。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025