差配に掛合(hé )つ(😕)ても(💪)結局駄(🎗)目(🐸)だとい(👒)ふことが分(🏺)り、そこへも(🗳)つ(👌)て行(🐶)(há(🛳)ng )つて差配の(🍜)とつた傲慢な(🧒)態(🐫)度のこ(😵)とから(🆓)、(🐝)カツ(😡)! とした元氣で、すぐ地主(zhǔ )に掛け(⚽)合(hé )ふ(🙍)こと(🎟)に、(😐)手(shǒu )はずがきめられてしまつた。校長先生の「(🌐)北海(hǎi )道(👜)の宗五郎」が時機(jī )を得(dé(🔜) )て、(🔗)三人(rén )も、その(🎦)大(dà )きな(😀)役(😬)目を引(🔨)き受ける(🕕)ものが百姓の中(zhōng )か(🦌)ら(📱)出(😖)た程だつ(🐑)た。
丸山(🕷)(shān )は、穩かに、百(🚷)(bǎi )姓はそんなこ(♋)とをするもん(🕜)でない、地(dì )主は親で(⚫)、(🚔)俺達は(🧀)子(⚫)供のや(🕝)うなも(🍭)の(🚕)だ、(👞)何事(shì )も堪へしのんで働くこ(🥒)と(📶)は立派なことだ。歸つ(🔰)たら、皆(jiē(👹) )んなにさう云(🌃)つた方が(🗄)いゝ、差配さんには(🔖)自(zì )分(🕵)(fèn )から(🎒)よく頼んで置(zhì )いてあげるから、と云つた。
源吉が臺所で水をのん(🔐)でゐた(🏚)と(🧟)き、外から(🤲)來た由(📱)が源(yuán )吉を見(🏛)て、(🏧)云(😞)つた。源吉(jí )は口(🈚)のそば(💤)ま(🏷)でもつて行つた(🎶)二杯目(mù )の(😻)ひし(🔵)やくを(💾)、そのまゝ(💻)に、とめて「うん※(感嘆符(🔭)疑(🚃)問符、(😉)1-8-78)」と、ふりかへつた。眼(🖇)(yǎn )がぎろりと(🔉)した。
(🗃)源(🦕)吉の胸一杯(📿)は、そ(🈴)のま(🏅)ゝ、この(📜)吹(🍉)雪(🛃)の嵐と同じやうに荒(huāng )れきつてゐ(🕌)た(🏵)。
そして、眞面目に「お前(🤐)(qián )だつて、目(🕗)さめれば、源や文が(🕧)風邪ひ(♉)かね(🏁)えかつて氣(qì(😓) )ばつけ(⏮)て、夜着(🏚)(zhe )かけ(🐱)てやるべ(🌷)よ。」と云つ(🎶)た。
源吉(jí )は、自(🧒)分でも(🗞)分らなかつ(🚀)た(🚤)が、どうし(🔃)たの(🚩)か、眼(🎫)蓋が重たくて、(🌿)は(💃)つ(💖)き(🖌)り(📌)開けることが出來なかつた。そし(🎉)て(🌶)顏全(📦)體に(🦖)何か粘(zhān )土(💰)で(🤫)もぬら(🕍)れてゐるや(⏺)うで、自分の手で抑へても(🎳)、それ(👡)がちつとも(🤝)顏(yá(🐝)n )の感覺(😲)(jiào )に來なか(🔭)つ(🚳)た。何か別な(🌱)ものを(📨)つかんでゐるやうだ(🐍)つた。
「ホ(🚫)ラ、校(xià(🔖)o )長さんがおい(🐸)で(🥇)になつ(🕝)てるど。」
「それこそ本當にめ(🍆)し(🎾)も喰(cān )へ(🍜)ねええん(🕒)た事始まるべよ。」
お芳(🚸)は、何度(dù )も/\學生に(🛹)すがつて行つた。「誰の子(zǐ )供(gòng )だか(📅)分るもんか(😷)。」終ひに(🚿)はさう云は(🔝)れた。そのうちに、身(📁)體のそんな事情(💏)で、カフエ(🧓)ーの方(fāng )も工(gōng )合わるくなり、大きな十ヶ月の腹で、歸(guī )つてきた。
それで、――それ(🦀)で百姓達が、やう(🐵)やく、殺(shā )氣立つてきた(🥪)「やうに見えた」。自(🐱)然(🐦)、そして幹部から(🕐)、その氣(qì )勢が(🌪)、だん/\一(yī )人々々(🚳)と、傳つて行(🎯)(háng )つた。誰(🐅)も何(🆗)ん(🐵)とも(💙)云(yún )はなくても、(🔸)石山の家に、成(chéng )行(🌬)きを(🔧)知(zhī(🚗) )る(🧤)ため(🚗)に、百姓(xì(💳)ng )がわざ/\出掛けてくるものも(📜)出來てきた。無口な(🏚)百(🏀)姓(xìng )も、口少なで(🏃)は(🥠)あるが、苛立つ(🥍)た調子(🛴)で、ムツツリ/\(🥚)ものを云(yún )つて行つた。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025