門人たち(🏸)は、その日(🏀)特に孔(🚪)(kǒng )子のお供を命ぜられ(🐹)たことを(🍰)、非常(✊)に(🚽)光(guāng )栄に感じた。彼(😺)等(dě(🚌)ng )は如(🐫)何にも得(👼)(dé )意らしく、※(「口(🌿)+喜」、(🎄)第3水(shuǐ )準1-15-18)々とし(🏔)て孔(🌎)(kǒ(🎯)ng )子の(⚫)あとに従った。
子(zǐ )、仲弓を(🤭)謂(wè(📊)i )う。曰く、(😱)犂牛りぎゅう(🏽)の子(👐)し、※(「馬(mǎ(🎵) )+(🌺)辛」、第3水(⚾)準(zhǔ(🎪)n )1-94-12)あかくして且(🙏)つ(🧦)角(🍼)よ(📞)くば、用うること(🍧)勿(wù )な(😬)か(♓)ら(🤔)ん(🍏)と欲すと(🔢)いえど(⭕)も、山川(✅)其れ諸これを舎すて(🏅)んやと(🥉)。
「仲(zhòng )弓もこのご(🤣)ろは仁者の列にはいったか知らないが、(⛓)残念なことに(🎠)は弁(🥕)舌(shé )の才(😾)がない。」
(小(xiǎo )人(rén )がつけ上る(🚏)のも、怨むの(🐟)も、また嫉妬(😀)心を起すのも、結局は自分だ(😭)けがよく思(sī )われ、自分(🚖)だけが愛さ(🗡)れた(⏱)いからだ(🛒)。悪(🛅)の根(⬛)元(yuá(💢)n )は何といっても自分を愛し過ぎることにある。この(✌)根本悪に眼を(📞)覚(jiào )まさせない限り、彼等(děng )はどうにもなるものでは(🚓)ない。)
門(mén )人たちは、(🕛)ま(🈲)た顔(🏃)を見(💷)合せた。彼等(děng )は、孔(🌝)子が何(🐽)をいおうとし(🏠)てい(❣)るのか、さっぱり見(🕍)当がつか(🥇)なかったのである。
と(🏛)うとう一人がいった。
門(mén )人たちは、また(💡)顔(🌳)を(🖥)見(jiàn )合(hé )せた。彼等(děng )は、孔子が(😴)何をいお(🥋)う(🕹)としているのか、さっぱ(🦇)り見(💵)当が(🔆)つかな(😸)かったの(😸)である。
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