「いかさま(🗂)、中川(🌞)様の御子(🏾)息(👌)、実之助様か。いやお(🎮)父上を打って立(lì )ち退いた者(🔟)、こ(🙃)の了(🧗)海に相(xiàng )違(wéi )ござりま(😇)せぬ」と、彼は自(🐒)分を(🦌)敵(dí )と狙う者(🖱)に会ったというより(🎐)も(⛎)、旧(🤽)主の(🤼)遺児(➰)わすれごに会った親しさをもって答えた(📈)が、実之助(🛳)は、市(shì )九(🛥)郎の声音(yī(🌳)n )こわねに欺かれ(🚞)てはならぬと思(🥦)った。
口中(💳)に注ぎ込まれた(🔒)数滴の(💱)ウ(🍶)ィスキイ(🥧)が、利きいたのか、(🔵)それとも偶(🌵)然そうなったのか、青年(nián )の白(bái )く湿(🏻)うるんでいた眸ひとみ(🍭)が、だん/\意識(👹)の光を帯(dài )び(🌊)始(shǐ )めた。そ(👲)れと共に、意(🏜)味のなかったう(🔱)めき声(😋)が(😿)切れ切(qiē(🥪) )れでは(📀)あ(👄)る(🚩)が、言葉の(🧖)形を採り(🏘)始(💰)(shǐ )めた。
里人(ré(💆)n )の(📧)注意は、ま(😊)った(🦅)く市(🕰)九(jiǔ )郎の身(⛺)(shēn )辺から離れて(🤞)しまっ(🎫)た。こ(🥟)とに(👎)洞(💌)窟が、深く穿たれれば穿(chuān )たれ(🌟)るほど、その奥(à(📔)o )深く槌(chuí )を(🈸)振う[#(🥗)「奥深(🌆)(shē(🙏)n )く(🆙)槌(🍺)を(🥄)振(zhèn )う」は底(dǐ )本では「(🥀)奥深(📏)く振(🔭)う」(📯)]市(🙃)九郎(🤤)の(🏤)姿(zī )は、行(🏡)人の(🍣)目から(🌹)遠(⏹)ざかっていった。人々は、(🤐)闇(ān )のう(🕋)ち(📆)に(📣)閉さ(🚷)れた(🧖)洞窟の(🚏)中を透(tòu )し見ながら、
「(🚀)やっぱり、(🎮)御(📍)保養(yǎng )で(🍿)すか。」
「開ける(🚌)のですか。開け(🛏)るの(✖)ですか。」(🌿)
樋(🐛)田(tián )郷ひだのごう(🚏)の里人は、(🥙)初(🚲)めて市(🎯)九郎(láng )の事業(⛎)の可(kě )能性に気がついた。一人の痩せた(🍫)乞食僧(sēng )が、九(jiǔ )年(🕢)の力でこれ(🌸)ま(📄)で掘(jué(🐰) )り穿(chuān )ち得る(➡)ものならば、人を増し歳月を(🔟)重ねたなら(🤧)ば、(📰)この大絶壁(🌴)(bì )を穿(chuān )ち貫くこ(⏲)とも(🔣)、必ず(🥥)しも(😵)不(bú(🐑) )思議なことでは(🌁)ないと(🎯)いう考えが、里(🧘)人(ré(📤)n )ら(🍲)の胸(xiōng )の中に銘ぜられてきた。九(jiǔ )年前(🤞)(qián )、市(🏷)九(🧓)郎の(📒)勧(quàn )進をこ(🍈)ぞっ(🍈)て斥しりぞけた山国(guó )川に(♑)添(🍼)う七(🏩)郷(🤫)の里人(❓)は(👟)、今度は(📲)自(zì )発的に開鑿かいさくの寄(jì )進に付いた。数(⛲)人の石工が市(🔃)九(👛)郎(láng )の(🎓)事(💩)(shì )業を援けるために雇わ(🆖)れた。もう、市九郎は孤(🔘)(gū )独で(💊)はなかっ(🧦)た(🍱)。岩壁(bì )に下(🌡)す多(🔅)数の槌の音は、(🚩)勇ま(👮)しく賑(zhèn )やか(🌻)に、洞窟の中から、もれ始めた。
「気を確たしか(🧘)にしたまえ! 気(qì(🎢) )を! 君(jun1 )! 君(jun1 )! (⏬)青(📨)木君(jun1 )!」信一(💙)郎(⤴)は、(😄)力一杯(🈁)に今覚えたばかり(😔)の(🐕)青年(nián )の(🍣)名を呼(hū )び続けた。
「湯河(hé )原(yuán )ま(👒)では(📌)、四十分、(📍)熱海(hǎi )までは、五(🔩)十(👾)分で参ります(🏖)から。」と、大男が云った。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025