何 度 も フェラ

タイプ:制服诱惑  エリア:未知 年:2025  更新時間:2025-03-10 12:03:00

フェラ 動画《何 度 も フェラ》1行目ライン



何 度 も フェラあらすじ

「口の達(🔦)(dá )者なものは、とかく(🏩)つまらんことをいい(🛢)出(✅)すもの(🍒)じゃ。出ま(🐟)かせ(🖥)にい(🌮)ろ(🏷)んなこ(🍍)とを云(yún )って(🥊)いるうちには、(👆)結(🤺)構世の中の憎ま(🛏)れ者には(🕧)なるだろう。仲弓が仁者(zhě )で(💶)あ(🍗)るか(🧢)ど(🐋)うかは私(sī )は知らない(🍒)。しかし彼は口(kǒ(🕖)u )だ(😐)けは慎(shèn )んでいるよ(🔗)うに見受ける。いや、(🏇)口が達者でな(🌍)くて彼も仕合せ(🍨)じゃ。誠実な(♎)人(ré(🛫)n )間に(🆕)は、口などどうで(🚨)もい(🎦)いことじゃでのう。」

 孔子は御(yù )者台にいる(🏮)樊遅に(🥖)話(🕓)しかけた(🗾)。

 い(🙃)つの間にはいって来た(📕)のか、一人(rén )の(🕦)小(xiǎo )姓が(👶)、彼(🏰)のすぐ背後(hòu )うしろか(🛫)ら、(🎗)そう(🕉)云った。彼(🍱)(bǐ )は返事(shì(💴) )をする代り(🎪)に、(🍟)ばね仕掛(🐣)の人形の(🚐)よ(🐺)う(🤠)に(🆙)、卓のそばまで行って、せ(📂)かせ(🏴)かと服装をと(⬆)とのえた(💩)。

 孔子(zǐ )は、ぬかり(🔓)なく考えた。そして遂に一策(cè )を思(sī(💩) )いついた。それは(⌚)、相手の用いた策そ(🎓)の(👪)ままを応(🎌)用する(🏵)ことであった。つまり、陽(yáng )貨の留(⬅)(liú )守(🌕)を見計って、謝(xiè(🕉) )辞を述べに行(🤑)こう(⚾)というのである。

 彼は真心からそう云(yún )って、孔子(👤)の部屋を出(chū )た(🐕)。孔子は(🏘)、(💜)し(♿)かし、(🚴)彼の足音が(🌗)遠(yuǎ(👐)n )くに消え去(🐫)るの(♒)を聴(tīng )きな(🔢)がら、思(🍽)った(🐀)。

「音楽(🎴)の(🔖)世界は一(yī(🧔) )如の世界じゃ。そこでは、いさ(😊)さ(🤯)かの対(duì )立(lì )意識も許(xǔ )さ(🍭)れない。先(🀄)ず一(yī )人々々の(🆕)楽手の心と手と楽器とが(🏅)一(yī(🤫) )如(😳)に(🍶)なり、楽手と楽(🏒)手とが一如(♈)にな(🔐)り、更に楽手と(🏢)聴衆(zhō(🐕)ng )とが(📓)一如にな(🌤)って、翕如(🍢)きゅうじ(🦄)ょとして(🖍)一(🛵)(yī(🚠) )つ(👸)の(🗨)機をねらう。これが(👥)未発の音楽じ(🌔)ゃ(🉑)。この翕(xī )如(🆔)た(🔑)る(🈶)一如の(🗞)世界が、機到(dào )ってお(😉)の(🈂)ずから振(zhèn )動を始めると、純(chún )如として濁(🐾)りのな(🏭)い(📂)音波(bō )が(🛅)人々(🔙)の耳朶を打つ。そ(🌛)の音はただ一(yī )つ(🛒)である(🔦)。た(😝)だ一つ(🔧)であるが、その中(zhōng )には金(jīn )音(✂)も(🎉)あり、石(💽)音(yīn )もあり、それら(🕍)は厳に独自の音色を保って、決しておたがい(🚙)に殺(shā )しあうことがな(🏌)い。※(「激(jī(📡) )」の「さん(🐿)ずい(🏎)」に代えて「(🙇)白」、第3水準1-88-68)如(rú )きょうじょと(🗡)して独(dú )自を守りつ(🆒)つ、しか(♒)もた(Ⓜ)だ一つの流れ(🧕)に合するのじゃ。こうして(🕣)、(⬆)時(🛌)(shí )間(jiān )の経過に(💞)つれ(😴)て、高低(🔉)、強(🛀)弱(🈺)、緩急(💹)、さ(🚴)まざま(🆗)の変化を見せるのである(🐠)が、(🤹)その間(🌑)、厘(lí )毫(háo )りん(👓)ごう(📄)の隙もなく、繹(yì )如えき(🌐)じょ(🤪)として(👸)続(🏍)いて行く。そこに時間的(de )な一如の世界(🤢)(jiè )があり、永(yǒng )遠(🛳)と一(yī )瞬との一致(zhì )が見(jiàn )出され(🦗)る(🦃)。ま(🍂)ことの音(yīn )楽というものは(📅)、こう(♊)したもの(🤬)じ(🌊)ゃ。聴く(🚼)とか聴か(🔧)せ(⛎)ると(💕)かの世(shì )界(jiè )ではな(♌)い。まして(🏇)、自分の腕と他人(rén )の腕を比べた(🛢)り、音(🌷)(yīn )楽のわ(🤓)かる者(zhě )と(🕤)わからぬ者(zhě )と(😽)を(🔂)差別したりするような(🚢)世界と(🚭)は(😗)、似ても似つ(🤓)かぬ世界(jiè(🕣) )なの(🤘)じゃ。」

 と、残念そ(⛷)うな(🙁)口(kǒu )吻(🐢)で云った。

ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《何 度 も フェラ》関連作品

《何 度 も フェラ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《何 度 も フェラ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/k4YHSOI-1-1.html
Q2《何 度 も フェラ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はほりざわしゅうじ(堀沢修司)
Q3《何 度 も フェラ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《何 度 も フェラ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《何 度 も フェラ》評価:
A「(🎄)も(🎵)う先(🐈)からよ、―――あ(🤓)の人も伊皿子いさらご(🥤)へ声楽(🕐)を習いに行(🏖)って(👗)いるの。顔はあんな(🏝)にに(🕟)きびだらけで汚いけれど、歌を(🤸)唄う(㊗)た(😮)わせる(🚷)とほん(😵)とに素敵よ。い(🐈)いバリトンよ。この間の音楽会にも私(🈷)と一(😙)緒にクヮルテットをやっ(⬛)たの」(💯)
A成る程(😜)正(🐣)面に印形屋の看板が(🐳)見え(⛺)る。
Aと云(✈)うだ(🙈)けで、手を叩(🍁)たた(💫)いて愉(🚔)快がっ(✨)たり、跳び上って喜んだり(💠)するようなことはないのですが、賢い(🥫)犬(🐥)が遠い物(🚸)音を聞き澄まし(⏫)てい(🕒)る(👍)よ(🚔)うに、黙って(🌩)、(👬)悧巧そ(🤩)うな(🍟)眼をパッチリ開いて(🚈)見物してい(👽)る(🎉)顔つき(🚣)は、余程写真が好(🆗)きなのだと頷うなずかれました(😽)。
A蚊帳の(🦀)裾すそがさら(🗽)さ(🔍)らと鳴(🥁)っ(🥩)たのは(🆖)、風で(🏌)はな(👐)くてお久が中へ這入ったのだっ(🍵)た。そして手さ(🌑)ぐりで(😐)スウィッチを捜して、枕もとの(👞)行燈あんど(♑)ん(🤢)の中に仕込んであ(🏴)る球(😅)をと(🔔)もした。
Aそ(🐼)う云う間も、ナオミは始終、体をじっとし(🅰)ては(🛄)い(🚀)ませんでした(🙏)。顔(🌥)はむずかしく、真(👗)面目まじめ腐った風をしなが(🥐)ら(🙆)、脚を(👙)ぴたりと喰っ(🚬)着(🏟)け(🥝)て立って見るとか、片足を一歩蹈(🥎)み出して(🍨)見るとか(🐮)、(🖍)踵で(🍅)コツ(🏼)ンと床(🚼)板を叩(👙)たたい(💘)て見るとか、その度(🤴)毎たびごと(🏓)に手の位(💶)置を換え(😙)、肩を聳そびや(💍)かし、(Ⓜ)全身の筋肉を針(🚇)線(😇)は(🌏)りが(🧀)ねのように緊張さ(🐑)せ、総(🐙)すべての部分に運動神経を働かせていまし(🛐)た。すると私の視(📕)覚神経も(🍖)それ(🏀)に従って(🤭)緊張し出(🛴)して、(🥨)彼(🍜)女(🗜)の一挙手、(🗒)一投足、その体中の一(🕞)寸々々を、残る隈(🚦)くまなく看(😓)みて取(🏙)ら(♓)ないではい(👽)られません(😗)でし(👕)たが、よ(🌗)く(🤳)よくその顔に注意すると、成るほど面変りを(🕦)し(🤛)たのも道理、彼女は生え際の髪の毛(🚘)を、二三寸ぐらいに短く切って、一本々々(🅾)毛の(🥗)先を綺麗(🙆)きれいに(🔁)揃(🎀)そろえて(⌚)、支(🚃)那しなの少女がするように、(🏎)額の方へ暖簾のれん(📤)の如ごとく垂れ(🤽)下げてい(🔭)るの(👿)です。そして残りの毛髪(🈚)を一つに(🈂)纏めて、円(🐚)く、(🖤)平に、顱頂部ろちょうぶか(😚)ら耳朶じだの上(🏽)へ被らせ(😁)てい(👳)るのが、大黒様の帽子(🔸)の(🍅)ようです。これは(🐇)彼(🈂)女の(🦎)今までにない結髪法で、顔の輪(🚖)廓が別(🦖)人の(⏫)ように(🚧)なって(🍘)いる(🎑)のは、(🌆)こ(👹)の(🤥)せいに違い(👾)あ(🀄)りま(🐒)せん。それか(🤙)ら尚なお気を(🚶)付(🛅)けて(👄)見ると、眉ま(🕳)ゆ(🍝)の恰好か(🚅)っこうが又いつもとは異っています。彼女(♎)の(👓)眉毛は(💥)生れ(😎)つき(👼)太く(🚎)、(🈺)クッキリと(🌹)して濃い方であ(🛫)るのに、それ(🍒)が今夜は(🚦)、細長い、(🔒)ぼうッと霞(💉)かすんだ弧を描いて(👦)、そ(🤞)の弧(🆎)の周(🤺)囲(🏸)は青々と(🦂)剃(👓)そっ(⏲)てある(📍)のです。こ(⚽)れだけの細工がしてあ(🏟)ること(🔃)は直ぐと私に分り(🛑)ましたが、魔法の種が分らないのは、その眼と(🐻)、唇と、肌の色でした。眼玉がこんなに西洋人臭く(🌬)見(🐯)え(📱)て(🕐)いる(🔑)の(💨)は、眉毛のせいもあろう(👒)けれども、まだその外(🤤)にも(💶)何か仕(🌘)掛けがし(👑)てあるらしい。それは大方(📧)眼瞼(🚿)ま(🤘)ぶたと睫毛(🌛)まつ(⛪)げだ、あすこに何か秘密があ(👝)る(🗿)の(🙀)だ、と、そうは思っ(🗃)ても、それがどう云う(🛐)仕掛けであるか判然しま(🎼)せん(🛥)。唇な(📻)ど(🍎)も(🎱)、上唇の真ん(🌺)中のところ(🏢)が、ちょうど桜の花弁の(⏭)ように、い(🧥)やにカッキリと(🌒)二つに割れていて、しかもその紅あ(🙆)か(😍)さは、(🍏)普通の口紅をさしたの(🕰)とは違った、生き生きと(🏝)した自(🔳)然のつやがある。肌(🚉)の白(😐)さに至って(👹)は、い(🏑)くら視詰みつ(⭐)め(🏖)ても全く生地の(🚤)皮(💫)膚の(🚢)ようで、お白粉(💥)し(⏬)ろ(🌽)いらし(🐗)い(🈂)痕あ(🐬)とがあり(📧)ませ(👸)ん。そ(🏚)れ(🕸)に白(🗡)いの(🌇)は顔ばかりで(🎊)なく、肩から、腕(🍈)から、指の先までが(🌁)そうなのですから、もしお白(💬)粉を塗(🐨)っ(🦖)たとすれ(💱)ば全身(🚈)へ塗っていなけ(👜)れ(🌰)ばならない。で、(🦕)この不可解(🥁)なえた(📞)いの分らぬ妖(🍛)あや(🍺)し(🏧)い少女(🐦)、―――それはナ(➡)オミであると云うよりも、ナオミの魂が何かの作用で、或る(🏞)理想的な(🐍)美しさを(🙌)持つ(🌦)幽霊に(📲)なったのじゃ(🐫)ないか(👴)しらん? と、私はそんな気さえし(🎽)ました。
A ここまで書いて来て(📷)、かの(🈹)罪深(📅)き芸術家は、筆を投じてしま(✅)いました(🐬)。女房の遺書の、強烈(📉)な言(🗜)葉(🐝)を、(👲)ひとつひと(🖊)つ書(👥)き(💉)写(🚄)している間に、異様な恐(🏧)怖(🔟)に襲(🚘)われた。背骨を(👊)雷に(🚒)撃(🍟)たれた(👊)ような気が(🌥)致しました。実人生の、(🌇)暴力的な真剣さを、興(🗳)覚めする程(📡)に明確に見せつけられ(🚶)たので(🏭)ありま(📇)す(🐟)。た(🕊)か(👂)が(🔑)女、(🛹)と多少は軽蔑を以て接(🚫)して来た、あの(👵)女房(💑)が、こんな(🕦)にも恐(🐬)ろしい、(🧟)無茶なく(🎅)ら(🤟)いの燃(📥)える(🥌)祈念で生きていたとは、思いも(🛌)及ばぬ事で(🥂)した。女性に(😷)とっ(🗽)て(📼)、現(⛎)世の恋(🔑)情が(🆓)、こんな(🥚)にも焼き焦げる(🗡)程ひ(🏈)と(🏨)すじな(🕳)も(🎻)の(🐮)とは、とても考えられぬ事(🧙)でした。命も要(🧙)らぬ、神も要らぬ、ただ、(🤒)ひとりの(📞)男(📞)に対する恋情の完成だけを祈って、半狂乱で(🗜)生きてい(💁)る(♟)女の姿を、彼(🔳)は、(🍸)いまはじめて明瞭に(🔞)知る事が(👯)出来(🏖)たのでした。彼は、もとも(👏)と女(🚦)性軽蔑者であ(✏)りました。女性の(🧟)浅間あさ(🆑)ま(🔞)しさを知悉ちしつし(👯)てい(〽)るつもり(🚾)であり(🔓)ました。女性は男に愛撫され(🕎)た(🤼)く(⭐)て生きてい(🐢)る。称讃された(👿)くて生き(👧)て(🐤)いる。我利我利。淫蕩(🖌)いんとう。無智(😮)。虚(💹)栄。死ぬま(🧠)で怪(🦀)しい空想に身(👹)悶みもだえしてい(⬇)る。貪慾どんよく(⚪)。無思(🈶)慮(😷)。ひ(🐦)とり合点。意識せぬ(📃)冷(👧)酷。無恥厚顔。吝嗇りんし(😟)ょく。打算。相手かまわ(🛣)ぬ媚態び(⬇)たい。ばかな自惚うぬぼれ。その他、(👦)女性(💗)のあらゆる(🤤)悪徳を心得ているつもりでいたのであります。女で無けれ(🕛)ばわから(🍡)ぬ気持、そんなものは在り得(🌅)ない(🖐)。ばかばか(💐)し(🎴)い。女は(👢)、決して神秘でない。ち(🤕)ゃんとわかっている(🚻)。あ(🦏)れだ。猫だ。と此この芸術家(😟)は、(🍎)心の奥(⚽)底(✅)に、そのゆる(🏨)がぬ断定を(🚘)蔵していて、(🤡)表面は(🏽)素知らぬ振り(🏩)してわが女房(📣)に(✈)も、また他の(🤶)女にも、当ら(🈸)ず触らずの愛想のいい態(🖇)度(💉)で(🏣)接していました(💵)。また(🆙)、この不幸の芸術(🚊)家は、女の芸術家という(🕎)ものをさえ(✉)、てんで認めていませんでした。当時(📿)の(👱)甘い批(📄)評家たちが、女の作家の二、三の著書に就いて、女性特有(🚇)の感覚、女(😿)で無け(🛌)れば出来ぬ表(✳)現(🤗)、(😥)男にはとてもわからぬ此の心理(⛓)、(🕜)な(♓)どと驚歎の言辞を献上する(🗄)のを見て、彼はい(🏁)つ(♎)でも内心、せせら笑って居りま(🎛)し(🚠)た。みん(😛)な(😟)男の真似(🈴)では(🎋)な(🦖)いか。男の作家た(🐓)ちが空想に(🐱)拠よ(👭)って創造し(🚵)た女性を見て、女は(🧗)、これこそ(🤷)真の私た(🗝)ちの姿だ、と愚かし(🖍)く(💯)夢中(😄)になって、その嘘の女性の型に(😻)、むりやり自(😋)分を押し込め(🏐)ようと(👙)するのだ(👬)が(👸)、(👼)悲(✡)し(🌓)い(🦅)哉かな、自分は胴が長す(🛬)ぎて、(🎖)脚が短い。要らない脂(🥔)肪が多過(🤢)ぎ(🥞)る。それでも、自分は、ご存(👈)じ無い(🚌)。実(🐱)に(😤)滑稽奇怪の形で、しゃな(🛩)りし(😱)ゃなりと歩い(👰)ている。男の作家(🙀)の創造した(🗯)女性は(🤗)、所詮、そ(🐿)の作(🍒)家の不(🤠)思議な女(🤢)装(🤐)の(🤞)姿(🧑)で(🛐)ある(🍇)。女では(🤽)無いの(🆚)だ(📑)。ど(🌨)こ(🕍)かに男の「精神」(🥏)が在る。とこ(🍏)ろが女は、かえってその不自然(🔙)な女装(🏏)の姿に憧あ(📰)こが(🍙)れて、その毛(🚽)臑けずねの(📦)女性の真似をし(🧠)ている(🤟)。滑稽の極である(🎐)。もともと女であるのに、その姿態と声を捨て(👍)、わざ(🌀)わざ男の粗暴(📵)の動作(🗄)を学(🕷)び(🔇)、その(🎫)太い音(🤗)声、文(🍲)章を「勉強」いたし(📆)、さてそれから、(🐼)男(🅿)の「女音」の真似をし(🚓)て、「(🎨)わたくしは(💫)女(🗓)でございます。」とわ(🗳)ざと嗄しわが(🚒)れた声を作(🏊)って言い出す(🎢)のだから、実に、どうにも浅間(💨)しく(🚵)複雑(😋)で、(🏠)何が何だか、わ(🚕)からなくなる(➡)のである(👷)。女の癖に(💅)口鬚くちひ(🚮)げを生やし、それを(🏅)ひねりな(🏚)が(💫)ら、(🛐)「そもそも女とい(💏)う(🚁)ものは、」(💱)と言い出す(👞)のだから、ややこしく(🤶)、不潔に濁って、(📢)聞く方にとっ(🗺)ては(🙃)、やり(🦊)切れぬ。所謂(🐟)いわゆ(🦎)る、女(👪)特有の感覚は(👻)、そこには何も無い。女で無けれ(👮)ば出来ぬ表現も、何も無い(🔞)。男にはと(🧜)てもわからぬ心理なぞは勿論(🕗)、在るわけは無い。もともと男の真似なのだ。女は、や(🚴)っぱり(⬇)駄目なも(🍯)のだ、とい(🍌)うのが(💿)此の(🍢)中年の芸術家の動かぬ(🍀)想念(💖)であったのであります(🕟)。けれども、い(🕺)ま(🎈)、自身の女房の(🔱)愚かで(🚆)はあるが、強烈のそれこ(🎯)そ火を吐くほどの恋の(⛔)主張(💝)を、(🎁)一字(🏞)一(👚)字書き写し(📧)て(👣)い(🙎)るうちに、彼は、これまで(💛)全(🔎)く知らずにいた女の心理を、(👊)いや、(📏)女(😔)の生理、と(🚈)言い直した(🌅)ほうがいいかも(🤚)知れぬくら(🥦)いに、なまぐさ(👒)く、(🔖)また(🗓)可憐(⚽)な一筋の(🚷)思い(🚰)を(🏕)、一糸纏まとわ(🚺)ぬ素はだか(💪)の姿で(🕓)見てしま(💩)っ(💜)た(👔)ような(⬇)気がして(🎱)来たのであります(🐂)。知らなかった。女というものは、こん(🚫)なにも、(💽)せっぱ(😒)つ(🌈)まった(🐧)祈念を(🐖)以て生(👩)きているも(🔠)の(👸)なのか。愚か(🌰)には違い(🌠)無い(🔳)が、けれ(📡)ども、此の熱狂的に一直線の希求に(🔠)は、何か笑えないも(🕣)のが在(🕝)る。恐ろ(⛎)しいものが在る。女は(⬅)玩具、アスパ(👗)ラガス(🛬)、花園(⏲)、そんな(🎩)安易(🈚)な(🚓)ものでは無(🏰)かった。この愚(🎃)直(👵)の強さ(🍸)は(📃)、かえって神と同列だ。人間(🛩)でない部分(🍭)が在る、と(🕡)彼は(📙)、真実、驚倒した。筆を投じて、ソファ(🌨)に寝こ(🤔)ろび、彼は、女房とのこれ迄(🤺)の生(🐞)活(🆗)を、ま(🐽)た、決闘の(🌵)いきさ(🛵)つを、順序も無くちらちら思い返し(🤭)て(🥥)みたので(📬)した(🥉)。あ、あ(🏦)、といちい(😰)ち合点がゆくの(🚲)です。私は女(🔋)房を(📋)道(🥄)具と思(♓)って(🥘)いたが、女房に(🌋)とっ(⬅)ては、(🔌)私は(🕋)道具(📌)で無かった。生きる目(🍵)あての全部であった、という事が、その時、(🎒)その時の女房(🥝)の姿(😡)態(🌭)、無言の行動では(🍈)っきりわかるような気が(🏅)して来たのでありま(♎)す。女は愚か(🖨)だ。けれ(🐂)ど(🕌)も、(🧟)な(🏂)んだか懸命だ(🙂)。とてもロマ(🏡)ンスにな(⏮)らない程、むき出し(🍚)に懸命だ。女の真実(💭)というものは、とても(😥)、こ(🔷)れは(➡)小説にな(👀)らぬ。書いてはならぬ。神への(🤞)侮辱だ。なる(❣)ほど(🔛)、女の(👝)芸術家たちが、いちど男に(💆)変(🔉)装し(🈺)て(➡)、それから(🧔)また女に(🏧)変装(👧)して、女の振りをする(🤬)、(👛)と(💩)いうやや(😒)こしい手段を採用(💨)す(🚟)る(🐐)の(💞)も、無(🏃)理もな(💣)い話だ(🐗)。女(🧝)の(🔟)、そのままの実体(👥)を、いつ(🚁)わらずぶち(🕝)まけたら、(🤕)芸術も何も(😣)無い(🗓)、愚(🚷)かな懸命の虫一匹(👮)だ。人は、息を呑のん(🍀)でそれを凝視するばか(❄)りだ。愛も(🛄)無い(🗼)、歓びも無い、ただしらじら(🀄)しく、興覚(🖐)めるばかりだ。私(🎆)はこの短篇小説に於(🔉)いて、女の実(🤘)体を、あやまち(⚫)無く活(🏷)写し(🤷)ようと努めたが、もう止(🤪)そう。まん(🥎)まと(🚝)私は、失敗し(😧)た(🧚)。女(🔥)の実体(🔖)は、小説にならぬ。書いて(🤑)は、いけない(💘)ものな(🥘)の(㊙)だ。いや、書く(🔣)に忍びぬも(🎆)の(❇)が在(🎬)る。止そう。この小説は、失敗だ。女(❕)というもの(🗜)が、(🛐)こ(🐮)ん(🚌)なにも愚かな、盲(🕒)目(⛽)の、それゆえに半狂乱の、あわれな生き物だとは(🍉)知らなかった。まるっき(😿)り違うも(💅)の(🍪)だ。女は、みんな、――い(📸)や、言うまい(👶)。ああ(📵)、真実と(🥫)は、なんて(📕)興覚めなものだろう。男は、ふいと死にたく思(🚬)いました。なん(💌)の(🛐)感激も(😵)無しに立って、「卓(👝)に向い(🤾)、その時たま(🔨)たま記憶に甦って来た(⛱)曾遊そうゆうのス(🔳)コ(🚀)ットランド(🚙)の風景を偲し(❣)のぶ詩(🐸)を二三行(🔠)書くとも(🐘)な(🗻)く(🌸)書き(👷)と(🎹)どめ、(🖱)新刊(🍛)の(🏢)書(📏)物(🎫)の(🏙)数頁を読むと(🔗)もなく(🖋)読み終ると、『(🏬)いやに胸騒ぎがするな』と呟つぶやきながら、小机の(🐦)抽斗ひきだ(🕗)しから拳銃を取り出した(😐)が、傍の(📴)ソファに(☝)悠然と腰を卸おろしてから、胸に銃口を当てて引金(🏣)を引(👗)いた。」之(🗨)これが、(🥒)かの悪徳の夫の(❤)最(🔺)後でありました(🦇)、と言(🛥)えば、かの(📀)リイル・アダン氏の有名な(🤣)る短篇小説の結末に(🚇)そっくりで、多少は(📅)ロマンチックな匂いも発(❕)して来るの(😽)でありま(🎏)すが、現(🌟)実は、決して、(📹)そん(🛣)なに(🍒)都合(🛐)よく割り切れず、(🕷)此の興(🌷)覚め(🥠)の強(🌸)力な(💬)実(❔)体(🚠)を見た芸術家は立って、ふら(😸)ふら(🤴)外(🌦)へ出(📗)て、(📰)そこ(🧞)らを(🐆)暫しばらく散歩(♉)し、やがて(📑)ま(🍐)た家へ(🏅)帰り、部屋を閉め切って、(➰)さて(☔)ソファに(🍝)ご(✏)ろり(🥦)と寝ころび、部屋の隅の菖(🈯)蒲し(🎾)ょうぶの花を、(🔧)ぼ(👰)んやり(🎭)眺め、また徐(⛱)おもむ(🍻)ろ(🏦)に立ち上り菖蒲の鉢に水差し(😿)の水をか(🌎)けてやり、それ(🐎)から、(🏄)いや、別に変った事も無(✅)く、翌あくる日も、その翌る日も(🕤)、少く(🐦)とも表(🤣)面は静か(🌆)な作家(⛷)の生活(👴)をつづけてい(➖)っただけの事であ(🈷)りま(🆙)した。失敗の短(😫)篇(🥡)「女(🎷)の(🍋)決闘」を(🍰)も、平気(📷)を装って、(😩)そ(📅)の(🍁)後間も無く新(🎶)聞に発表し(🏽)ました。批評家たちは、その作品の構(🚕)成の不備を(🤝)指摘しなが(🤩)ら(🕥)も、(🅰)そ(👠)の(🤸)描写の(🚉)生々しさを、(🕡)賞(🐲)讃することを忘れませ(🐲)んでし(🎌)た。どうやら、佳(🌙)作、という事に落ちつい(📿)た(👈)様(💃)子であります。けれども(🎾)芸術家は、その(🥊)批評(🥨)にも、まるで(🧕)無関心のように、ぼんやり(🍸)し(💀)てい(💒)ました(❤)。それから(👭)、驚くべきこ(🔇)と(✒)に(😸)は、実にくだら(🍿)ぬ通俗(👡)小説ばかりを書くようになりました。いちど、いやな恐(⛰)るべき実(😀)体(⏲)を見てしま(😱)った芸術家(🛶)は、それに拠ってい(🔺)よいよ(🌙)人(📰)生(💭)観察も深くな(🎐)り、その作品も、(🦄)所(🛩)謂いわゆる、底光りして(🌖)来るようにも思われ(🆖)ますが、現(🕵)実は、必ずし(📛)も(🔜)そうで(🐫)は無いらしく、かえ(📓)って、怒りも、憧あこがれも、歓びも失い、(📧)ど(👒)う(🎅)で(😙)もいいという白痴の(🔢)生きかたを選ぶものらしく(😇)、(🍰)この芸術家(🐧)も、あれ以来(📭)というものは、全(🐎)く(⛽)、ふやけた浅墓あ(📃)さはかな通俗小説ばか(📬)りを(💙)書(🍆)くようになりました。か(➗)つて世(👭)の批評家たち(⏩)に最(🥝)上級(🚌)の言葉で賞讃せられ(💊)た、あの精密の描写は、それ以後(🏅)の小説の片隅にさえ(🌠)、(🀄)見つからぬよう(📅)にな(🧑)りました。次第に財産も殖ふえ、体重も以(🎻)前の(🏻)倍ちかくなって、町内(🔇)の(🌳)人たちの尊敬も集り、知事、政治家、将軍とも互(🌟)角の交際をして、六(🎭)十八歳(➗)で大(📔)往生い(💋)たしまし(🤴)た。その葬(🎎)儀の華やかさは(🏖)、(🦀)五年のちまで町(🗡)内の人たちの語り草にな(😋)りま(🎩)した(🏋)。再び、妻はめとらな(💉)かったの(🏺)であり(💙)ま(👋)す(🐞)。

何 度 も フェラ》相关搜索



Copyright © 2008-2025