『これは大事だ(💙)いじにして置(zhì )おくがいゝ。東(dōng )京とうきやうへ行いつたら、お前(qián )まへの本箱ほんばこのひきだしにで(😷)も入い(📝)れて(🔒)置おく(🧢)がいゝ。』(🎋)
過去(qù )を(📺)振(📖)り返って見(🙍)る(🌇)と、今の私がどう(😜)にか不(bú )自(🕎)(zì )由(yóu )もせずに子(zǐ )供らを養っ(🤨)て(📺)行けるというだけでも、不(🚖)思議(yì )なくら(🎾)いである。あの子供(🕗)らの母(mǔ(🦃) )かあさんの時代のことを(♐)思う(🎂)と、今の借(🉐)家(🙌)ずまいでも私には過ぎた(🌱)ものだ。
「若くて(🌸)死ぬ(🚒)のはい(🚨)ちば(🚤)んかわいそうだ(🥝)ね。」(🦈)
『これが(🥧)木曽川(chuān )き(🕹)そが(🚤)はですか。』
この(📎)本(🐭)ほん(💷)は(🤓)前(qián )まへに出だした『(🤤)幼をさなきものに』(〽)と(🍂)姉妹し(🈶)まいのや(🚗)うに(🕙)して出だします。あの佛蘭西ふら(👛)んす土産みやげには、父とうさ(🏃)んのお話は(😨)な(🤨)しば(🤩)かりで(🌥)なく、佛(fó )蘭西ふらんす(🥑)の方(🌨)(fāng )ほうで聞きいて(👚)來きたい(😟)ろ/(😓)\なお話はなしも(😂)入いれて置(🌨)(zhì )お(😚)きましたが、こ(➗)の『ふるさと』に(🐪)は(🤪)父とうさ(🤖)んの(👿)お話はなし(🈚)ばかりを集あつめました。この本ほんが出來(💣)できまし(🏛)たら、木(📔)曾(🕋)(céng )きその伯父をぢ(🧡)さんの家う(🐜)ち(🙅)に(♑)勉強べんきやう(🍏)して(🍞)居ゐる三(💶)郎ら(🚭)うの(💄)ところへも一册さ(⛸)つ(🐉)[(🌆)#ルビ(🛩)の「さつ」(👃)は底(🐂)本では「(📿)さい」]送おく(🦍)りたい(🐧)と思お(🙂)もひま(➕)す[#「ます」は底(dǐ )本で(⏫)は「すま」(🕒)]。
こんな(🏎)看板かんば(📐)んを掛かけた家うちが(🔂)一(🧠)軒(🧟)けんしかない程ほど、峠たうげ(🔸)は小ちいさな村むらでした。そこに住(zhù )すむ人(😒)達ひと(📋)たちはいづれも山やま(🗞)の上(💟)うへを耕(🔔)(gēng )たがやすお百姓(🕓)ひや(😠)くしやうばかりで(😨)した(🚔)。その村むらにも伯(🌖)(bó )父をぢさんが寄(🃏)よつて挨(🛩)拶あいさ(🚦)つして(👎)行(🤣)ゆく家うちがあり(🦃)ましたが(✔)、入口いりぐちの柱はしら(🔖)のところ(🛩)に(💤)繋(jì )つなが(🍥)れて居ゐ(🏼)た(📤)馬うまは父とうさん達たちの方(🥫)は(🗡)うを(🛬)見(⛺)(jià(🦆)n )みまし(📸)て、
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025