「本田の(🙉)弟を侮辱(rǔ )した(🌙)く(🦆)ない(😼)からさ(🆒)。」(🆖)
「(🕢)だって、五(🔅)年(🏼)生(👺)は(⚫)無(wú )茶ばかり言(yán )うんです(🤚)。あんなこと(🏈)言われて、僕、へこんで(🦑)いたくないんです。」
だが聰明な読者なら(🚀)ば、(😊)彼のそうした行(🛒)(háng )為の裏(🍧)に、いつも一脈の哀愁あ(🅱)いしゅう(🐖)が流(🚰)れて(👗)いたことを決して見(👤)逃(táo )が(🛹)さな(🏊)か(💺)った(🛹)はずだ。実(shí )際、(✌)哀愁は、次郎にと(💋)って、過去(🏋)(qù )十(💯)五年間(🎛)、(🍍)切(🎰)っても切(🤔)(qiē )れ(🥠)ない(💫)道づれであったとも言(yán )える(🧓)の(🥝)である。彼(bǐ )の負(fù )けぎらい、彼の(🧐)虚偽きょぎ、彼の反抗心と闘争(zhēng )心(🔏)、およそ(🔁)そうし(🎂)た、一見哀愁(⤴)(chóu )とは極(jí )めて縁遠(🈲)いように(😴)思われるもののすべてが、実(shí )は哀愁のやむにやまれぬ(🕺)表(🥨)(biǎ(🍅)o )現であり、自然(rán )が彼に(💖)教(jiā(🚯)o )えた哀(🚾)愁からの逃(tá(🛹)o )路だったのである。そ(💂)して(🎛)、(⏪)もし「(🦆)自(👤)然の叡智(zhì )えいち」(📝)と(🧝)い(🏦)うものが疑えないものだとするならば(🥇)、次郎の(🖕)心(xīn )がそろそろと詩にひかれ(🗣)て(🍬)い(😹)った(🛬)ということは(😸)、(🍼)必ずし(🌲)も(🌚)不似合(📄)(hé )なことでは(🏩)なかったで(🐡)あろう。と(🥊)いうの(🐧)は、何人(ré(🍃)n )も自己の真実を表(biǎo )現してみたいという欲望(🏔)をい(💩)く(⏩)ぶんか(🌯)は持(🔎)っている(🏔)し(📭)、そして、哀愁の偽(🐒)(wěi )りのない表現には、(🏅)詩こ(🎆)そ最(zuì )もふさ(🚰)わしいもの(🦂)だから(🚻)で(⛅)ある。
「そんな馬鹿なこと(🎄)があるもんか(🙉)。われ(🤟)われの護まも(💸)りたいの(🤐)は正(⭐)(zhèng )義だ。正(zhèng )義(yì )のあるところには必ず秩(zhì )序が保たれる。正(zhèng )義(yì )は秩(zhì )序に(🤹)先(💳)んずるんだ。」
「次(🔷)郎君だ(🤗)ね(👸)。」
しばら(📵)く(🔅)沈(shěn )默がつ(📤)づい(⏫)たが、大沢はにこ(🦋)にこし(🙍)て、
二人は校(⭐)門を出て(😯)からも、しきりに次郎のことを(🏖)話しながら歩(💝)い(🌯)た。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025