「かまうもんか、(🌨)こ(🥄)れも校(xiào )風(fēng )刷(🦏)新さっしんのため(🕤)だ。」
「(🖥)だか(⏭)ら、ぺこぺ(🌰)こし(😀)ないでも(🎈)す(🚞)むようにし(🌳)て(🤒)や(🗞)ろうかって、言って(🐏)る(🐒)んだ(⛅)。」
(📤)花が(✔)散り、梅雨(yǔ )つゆ(📉)が過ぎ、(🌨)そろそ(🔵)ろ蝉が鳴き出す季(🍗)節(😳)になっ(🍇)たが、その間、(🌫)次郎の身(shēn )辺には、心配されたほ(👝)どの事(shì )件も起ら(🌬)なかった。
「物(wù )はわ(💽)かる(➖)方だと思(sī )うがね。」
だが(🚢)聰明な読者な(🚁)ら(😌)ば、彼のそうした行(🎹)(háng )為(wé(😹)i )の裏(lǐ )に(🧣)、い(👟)つも一(yī(🚠) )脈の(🐚)哀愁あ(📀)いしゅう(🐧)が流(🎣)れて(🔰)いたことを決して見(🛷)逃がさな(🖇)かったはずだ。実際(jì(🖖) )、哀愁(chóu )は、(🏏)次郎(🏾)にとって、過去十五年間(🔠)、切(🐍)って(🚼)も切れない(🔝)道づれであったとも言えるので(🕝)ある。彼(bǐ(🏪) )の負けぎらい(🐛)、彼(🎇)の虚偽き(🦖)ょ(⚾)ぎ、彼(🍯)(bǐ )の(🗜)反抗心(xīn )と闘争(😍)心(xīn )、お(🎛)よそそうした、一見(🌠)(jià(🚆)n )哀(🏨)愁とは極(📬)めて縁遠(yuǎn )いように思(🐰)われるも(🦇)ののすべてが(🧡)、実(🍆)は哀愁のやむ(🔟)にやま(🍀)れぬ表(😅)現であ(♿)り(🌟)、自然が彼(🗜)に教えた哀(ā(🚡)i )愁か(⏺)らの逃路だったので(🙈)ある。そ(🎅)して、もし「(🎅)自然の(🥢)叡智(zhì )えいち」とい(🏦)うものが疑えないものだと(🌛)するならば、次郎の心(xīn )がそろそろと詩にひかれていっ(🗄)たと(🙎)いうこ(🖇)とは(🔬)、必(bì )ずしも不似(🚰)合なことで(🤝)は(🍿)な(🗄)かったであろう。というの(⏺)は、何人(🤪)も自己(jǐ(🧕) )の(👪)真実を表(🌀)(biǎo )現してみ(🎥)たいと(🕊)いう(💵)欲(😕)(yù )望を(🍭)い(➡)くぶんかは持(🐗)っているし、そ(🕡)して(🍦)、哀愁(chóu )の偽(wěi )りのない表現に(🏠)は、詩(shī )こ(🀄)そ(🍃)最もふさわしいものだか(📧)ら(📗)である。
「学校が(🔋)い(💨)やになり(🎲)ゃ(🔞)し(🏿)ない。」
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