骸(há(🏁)i )骨(gǔ )紳士(🦁)(shì )の足(zú )は、だんだん早くなり、しまいには、宙(🏥)に浮(😈)くように足音(🦓)をた(😦)てないで走りだしました。そ(💜)して、ハルミ(🔤)さんのすぐうしろま(🎙)で追いついて、い(💧)ま(👙)にも、長(zhǎng )い(📷)手をのばして、ハルミさん(🔁)の肩(🏤)(jiān )をつかみ(🐬)そうになった(🤼)では(👯)ありませんか(🏈)。
道化(huà )師はたるのほうを見ました(💹)が、べつに(👀)変った(🤘)よう(🔷)す(🎾)も(🔱)ありませ(🔳)ん。
ひるまは、そ(🤴)の前は(⛳)黒山の人(ré(🎧)n )だかりなのでし(💴)ょ(🔞)うが、日がくれたば(💒)かりの(🗂)いまは(😟)、(📉)二、三十(🎁)(shí )人の人がばらばら(⏹)と、立ちど(⚪)まってい(🍳)るばかりです。
やがて、吉十郎と、も(👈)うひとりの曲芸(✌)師(shī(🕚) )が、一(❕)本の丸太の上を、前とうしろか(🧦)ら、じりじりと近づ(⏳)い(🍪)ていきました(🕙)。骸(🍻)(hái )骨(gǔ(🥕) )男は、はさみ(🚃)うちになったのです(👕)。いくら魔(🙍)物でも、も(🎢)う逃(♒)げるみちはあ(🏈)りません。吉(🎎)十(🎯)郎の手が(📿)、グッとのびました。ああ、骸(hái )骨男は(🌘)、いまにも(👽)、つかまれそうです。う(🤱)しろの曲芸(yú(😐)n )師の(🚐)手も(👺)、(🐁)足のほ(💉)うへ、の(😾)びて(🔽)きました。も(🐆)う絶(jué )体(tǐ )絶(jué )命ぜったいぜつ(🗳)めいで(🕒)す(📦)。
両手(shǒu )をの(🍈)ばし(📽)て、空中(➰)におよいだハルミさ(🍸)んに、吉(🌏)(jí )十(🚇)郎のぶらん(🍕)こ(🍹)が、サー(🤚)ッと(🖌)近(jì(✈)n )づい(🏝)てき(🚀)ました。吉(🧥)十郎は両手(📋)をひろげ(🚄)て待っています。ハルミさんは、そ(🚕)の(🥔)手(⛽)をつか(🚊)みさえす(🛹)れば(🤭)いいの(🐏)です。
「おうい、三(👪)太(tài )さん(😆)た、六郎(💰)(láng )ろく(🎷)ろう(💲)、吉十(💂)郎(láng )き(👣)ちじゅ(🔕)う(🎂)ろう(😰)、(🎞)みんなきてくれえ。骸(📼)(hái )骨がぶら(🕘)ん(🌂)こ台(tái )にのぼっ(😓)たぞう。あいつをひ(😪)っとら(🍥)えてくれえ。」(🚼)
大テントの裏(lǐ )口を(🎩)は(👰)い(🏃)ると、幕でしき(💠)った通路になっていて、い(🔘)ろ(🌦)いろな曲(🚡)芸の道(⏱)具(jù )がならべてあ(🤽)ります。そこに立ってい(🍘)た道具(🥋)(jù )がかりの木(🏚)村(🛩)きむらという(✍)男(nán )が、ハルミさんを、(💌)だ(⚫)きとめる(🐅)ようにして、
ひるまは、(🔹)その前は(🤤)黒(🎹)(hēi )山(👅)(shān )の人だかりな(🤑)のでしょうが、日がくれ(🎺)たばかりのいまは、(✝)二、三十人の人(👩)(ré(🎭)n )がばらばらと(🕥)、立ちどまって(📃)いるば(😏)か(⛪)りで(👅)す。
しかし(🕛)骸骨(😖)男(🧢)もさるものです。それと気(⏭)づくと、(👟)とっさに、パッと、身を(〰)ひる(👠)がえして、(🏇)ぶ(💳)らんこからは(⚫)なれました(🧞)。まっ赤なシ(🚫)ャ(🙇)ツが、宙(🥫)におど(🐥)りあがった(🔌)の(🗺)で(🗣)す。
それを見(🥦)つめてい(📿)る千の(🦍)顔(yá )は、ま(🐴)るで映(yìng )画の回転(zhuǎn )が、(🛳)とつ(🚮)ぜん、(😿)と(🖥)まって(🧙)し(🤽)まったように、すこしも動き(➡)ません。声(shē(📊)ng )をたてるもの(😩)もあ(🧟)りません(💛)。大(🎳)テント(✔)の(📔)中は、一瞬、死(sǐ )んだよ(🤘)うに、し(💞)ずまりかえったのです(🏊)。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025