harem sex

タイプ:亚洲有码  エリア:未知 年:2025  更新時間:2025-03-04 12:03:00

フェラ 動画《harem sex》2行目ライン



harem sexあらすじ

こゝに(🌥)そ(🚐)のお話(🤙)(huà )はなしが(🍚)あ(🐥)ります。

「末ちゃん、羽織(🚾)はおりでも着かえればそれでた(🥪)くさんなんだ(🔇)よ。きょう(🍥)は用達ようたし(👊)に(🕺)行(háng )くんだからね。」

太郎(🍲)たらうよ、次郎じらうよ、お前達まへたちも大おほき(🚛)くなつたら父とうさん(💲)の(👥)田舍(shě )ゐなかを訪たづねて見みて下ください。

こ(🎩)の(🌺)お(😜)猿(yuán )さるさ(🎖)んの飼かつ(🎬)て(🧥)あるとこ(⚾)ろは高たか(📅)い崖がけの下し(🤺)たでした。橋はし(📒)の下し(👞)たを(🗺)流ながれる木(🥠)曽(🚎)川(chuān )きそ(🔷)がはが(📬)よく見みえて、深ふかい山やまの中なから(🔌)しい、(🏍)景色(😏)けし(🍞)きの好いいと(📼)ころでした(🗃)。街道(🚶)かいだうを通とほる旅人(rén )たびびとは誰たれでもその休茶屋(wū )やすみぢややで休(xiū )や(🛺)すんで(💯)行ゆ(📚)く(🕋)と(🔁)見(🎑)み(🐖)えて(📣)、お猿さる(🙎)さんもよく人(ré(🏗)n )ひとに(🤶)慣(🎧)なれて(🏢)居ゐま(🛡)した。

鳥とりがと(🗼)まりに行ゆくとこ(🍋)ろは木(🔷)きで(🕘)す(🔯)。子供こども(🛵)が冷(lě(🆔)ng )つめた(🖐)いからだ(🌮)を温あたゝめに(🛃)行(🐻)ゆくと(🤲)ころは、(😋)家う(🔘)ちの(🤼)もの(🧟)ゝ顏かほの見みられる(🐓)炬(💍)燵こたつです。

 私(📺)(sī )たちが次郎を郷里のほうへ送り出したのは(🏺)、過ぐる年(🛋)の秋にあた(🏵)る。あの恵那えな山の見える山地(👵)(dì )の(🌓)ほ(🌧)うか(🏁)ら、次(cì )郎はか(💩)なり土くさ(🏥)い画えを提さげて出て来(🏅)た(🦀)。この次郎(🈚)(lá(🚯)ng )は、上京(jīng )したついでに、今しばらく私たちと一緒(xù )にいて、春の展覧会(huì )を訪た(🥍)ず(😶)ね(🤬)た(🎖)り、旧ふる(🥔)い友だち(🤹)を見に行(🤪)ったりして、田(tián )舎いなかの方で新鮮にして来た自分を都会の濃(🎷)い(⌚)刺(🤑)激に試みようとし(🐤)ていた。

こ(🐣)んな(📿)看板(bǎn )かんばんを掛かけた家うちが一(🙉)軒(xuān )け(🛹)んしかない程ほど、峠たう(🈳)げは小ち(🤱)いさな村(💖)むら(📻)でした。そこに住すむ人達ひと(🌵)た(💑)ちはいづれも山(shān )や(✅)まの上うへを耕(gēng )たがやすお百(🙄)(bǎi )姓(xìng )ひやくしや(🛸)うばかりでした(🚀)。その(💜)村む(🎯)らにも伯父をぢさんが寄よつて(🈺)挨拶あいさつ(👄)し(🎫)て行ゆく(🚱)家(⏭)うち(👸)が(😽)ありましたが、入口(🎰)いりぐち(🗺)の柱(zhù )はし(🤤)らのところに繋(jì(🌮) )つながれて(📒)居ゐた(🧓)馬うまは(🎁)父と(🐋)うさ(❄)ん達たち(🕗)の方は(🍴)うを見みまして、(😕)

 どうして(🎶)その(🎫)婦(😊)(fù(🔅) )人のこと(🍸)が、こ(🔼)ん(🔝)なに(💕)私たちの間にうわさに上(🐸)のぼったかというに、十八年も前に亡(🛒)なく(💆)な(🛍)った私の甥(🐅)お(🚶)いの一(yī )人(🏧)(rén )の配偶(🐒)(ǒu )つ(🐧)れあ(🔀)いで、(🚟)私(📕)の子供た(🦊)ち(🗓)から言(yán )えば母(♏)かあさんの友だ(📕)ちであった(📇)か(🚙)らで(🥍)。かつみさ(♋)んといって、あ(🚨)の甥の(💙)達者(🍶)たっ(🤠)しゃな(🏏)時(shí )分には親(🛳)しくした人だ。あ(🕖)の甥(🤽)は土屋(wū )つちやと(🕍)いう家に嫁(jià )とついだ(👋)私の実の(🖖)姉の一人(🍰)息(💈)子ひとりむすこにあたってい(📲)て、年も私(sī )とは三つ(⛪)しか違わなかった。甥とい(🗯)うより(📲)は、弟に近かった。それ(🎊)に、次(🛒)郎(🎳)や末(mò(🆖) )子(zǐ )の生(🐙)まれ(🎄)た家と、土屋(🚔)の甥のしば(🗑)らく(🕋)住んで(🐪)いた家(jiā )とは、歩いて通え(🐘)るほど近い同じ(🙀)隅田(🚋)川すみ(🤝)だ(🔎)がわ(🔫)のほと(🐍)りにあったか(🌆)ら、そ(📽)んな(✏)関(wā(🙉)n )係から言っても以前にはよく往来(lái )し(🚮)た(🌹)間(jiān )がら(💑)である(✉)。次(cì )郎のちいさ(🔗)な時分(fè(🈲)n )には(😵)、(🌡)かつみ(🗾)さん(😬)も母(🔝)さんの(🤘)と(♎)ころへよく遊びに来(lái )て、長火(huǒ )鉢ながひばちのそば(💮)で(👹)話し(🗞)込んだものであ(🕶)る(♟)。この母さんの友(yǒu )だ(🎓)ち(😷)で(🕓)すら、次郎が今あっ(⛲)て見(🐷)て(🍯)は(🎛)わから(💉)ない(🤝)くらいになってし(🗺)ま(🔓)った。

ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《harem sex》関連作品

《harem sex》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《harem sex》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/8KY0Q2tua-1-1.html
Q2《harem sex》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はすぎわかとみえ(杉若登美枝)
Q3《harem sex》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《harem sex》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《harem sex》評価:
A「ふん(💾)、それ(⛳)じゃ(💸)一(⤴)番復讐ふくしゅ(🚚)う戦をしてやるかな。―(💗)―(🥧)―なあに、真面目まじめでかかりゃお前なんかに負(🌸)けやしないんだが(👪)、相(🖨)手(🚖)が(➡)子供だと思うもんだから(♎)、つい(✝)つい油断しちま(🛺)って、―(🏔)―(🏯)―(🚒)」(🔥)
Aそ(🍓)う云えば、先日から(〰)数(🎼)回、(🕐)い(🛍)つも悦子が寝てしまってか(🤓)ら、夜の(🖤)十時過ぎ頃に(☕)、貞之助(🐠)、幸子、雪子、時(🐍)には妙子(📙)も加わって、応接間で今日の見合い(🙂)の(🆚)ことにつ(🦒)いて相談したことがあり(🛫)、そこ(🦇)へお(🥒)春が(🚵)時(🆒)々飲み(🖇)物などを運(🍍)ぶの(🗡)に、食堂を通って這入って来(💢)たが、そ(😵)の食堂と応(🦔)接間の境(🔒)界は(🏠)三(🍔)枚の引き戸になっていて、戸と(👻)戸の間が指が入れられる(🏸)程透すいているところから、食堂にいると応接間の話声が(⌚)可なり(👈)よく(🕎)聞え(🗃)る(😧)のであっ(☝)た。まし(👁)て夜更よ(🌹)ふ(🕦)けの(🍪)静(🃏)かな(💡)時は尚更なおさらであるから、余程小声で話さなけ(🔩)ればいけ(🔘)なかったのに、(👨)誰もその辺にあま(🔤)り注(💒)意を払わなかったのは事実である(🈚)。但(👜)ただし雪子だけ(📜)は気が付いていたと云うなら、そう(🚗)か(👷)も知(🧐)れな(🆗)いが、今になってそれ(🥑)を(🎓)云い出すくらいなら、あの時その(✋)場で注(🎧)意(🗼)して(🔟)く(🦏)れたらよかったも(🛡)のを、――(🍞)―雪子ちゃんは(🕟)地声が小さいのだ(🎃)から、(🐟)あ(🏵)の時に(👳)しても殊更(😌)ことさ(🤤)ら小声で(🍓)話していた(➰)よう(🍐)には(🈁)感じら(🆗)れなかった(🏻)し、黙っていた(🐀)んでは(🙀)誰にも(🚃)分(🎸)り(📛)よ(👏)うはありはしな(☔)い(🚎)。全(👔)く、お(🎞)春のよう(📨)なおしゃ(🦖)べりも困るが、この人(📌)のよ(🚛)うにいつも(🌙)言葉数の(🧒)足りないのも困ってしま(🗣)う。――(📣)―と、幸子は思わ(📆)ずにはいられなかったが、それでも雪(🍎)子が、「大きな声で(🐒)話し(📜)や(🔷)はる」と、(❤)敬語で云っ(⛸)て(🎚)いるところ(🕒)を見ると(🌬)、彼女の批(⛹)難(🚜)は専(✏)もっ(🌤)ぱら(👲)貞之助に(🔑)向け(⬛)られているの(🤴)らしく、そしてあの(💢)時(🐚)黙っていたのも(📙)貞之助に対する遠慮だ(🍯)と取(🔶)れば(🐭)、頷う(🦏)なずけないこ(🐽)ともないのであっ(🕍)た、(🦍)実際貞(😕)之助の声は変によく(💕)徹とおる(🛏)甲(🤵)高い声なので(🍌)、ああ云(👯)う場合一番人に聞(🎈)かれ易やすいので(🍸)あるから。
A 宮居みやいのあとはみなせ川(🤜)であろうとおもわれる(🍇)川にか(🎾)かっている(😪)橋をこえてそれからまたす(🔘)こし行った(🤴)あた(🤮)りの(🚇)街道(🏎)からひだりへ折れたところにあった。承久じょうきゅうの乱にひとしくふしあわ(🛀)せな運命(⏱)にお(🏕)あ(🚃)い(🚬)なされた後鳥羽ごと(🕘)ば、土御門つ(🛬)ちみかど、順徳の三帝を祭(👞)神として(🕤)、いまはそ(🕕)こに官(🌿)幣(💉)中社かんぺいちゅう(🌔)しゃが建って(🥥)いるのだ(👊)が、やしろのた(📣)ても(😻)のや(🕗)境内けいだいの風致ふ(🌰)う(🌲)ちな(🕘)どはりっぱな神社仏閣(🍞)に富む(👒)この地方と(🥧)して(⬛)はべつ(🐥)にとり(🛂)たててしるすほどでもない。ただまえに挙げた(🍼)『増ま(❌)すか(🧙)がみ(🙂)』のもの(🍋)が(🛴)たりをあた(😠)まにおいてかまくらの初期ごろにここ(⬇)で当年の(🐾)大宮人おおみやびとたち(🐿)が四季(♓)おりおりの(🖼)遊宴をもよおしたあ(💆)とか(🦀)とおもうと一木一石(🌨)にもそぞ(🎲)ろにこころがうご(🌦)かされる(🎏)。わた(❕)しは路傍に(😐)こ(🖌)し(🦃)かけて一ぷくすって(📷)か(📧)らひろくもあらぬ境内(💽)を(😚)な(🖍)んというこ(🛶)ともな(🖐)く往ったり(⭕)来たりし(🐑)た。そこはかいどうからほん(🏀)の僅(🚹)わず(📜)か引っ込んでいるだけ(🔕)だけれど(😟)も籬まがきにと(🧕)りどりの(♎)秋草(✴)を咲かせた百姓家が点々と散ら(🧓)ばっ(🤬)ている奥(💒)の、閑(🤼)静な、人の(🔁)眼につかない、こぢんまりした袋のよ(🚝)うな地面なのである。で(🕟)も後鳥羽院の御(🦃)殿というのはこれだけの狭い面(👁)積のなか(🕷)に(🚪)あっ(📍)たのではなく、ここ(💌)からずっ(📰)とさっき(🤫)通って来た水無(🏮)瀬川の(✈)きしまでつづいていたのであろう。そして(🧗)水のほとりの楼たかどののうえ(📹)から(🚞)かまたは(👪)お(🔍)庭をそぞろあるき(〰)なさりながらか川上の方を御(🎌)覧に(🖍)なっ(❕)て「(🔳)やまもとかす(🚚)むみ(🔒)なせ川」の感興を(🐼)おもら(👱)しにな(♈)ったのであろ(😐)う。「夏の頃水(🚁)無瀬殿の釣殿つりど(📃)の(⌚)にいでさせ給ひ(🚄)て、ひ(💧)水めし(👟)て(👉)水(🐧)飯(💳)すいはんやうのも(💯)の(🍪)など若き上達部かんだ(🍩)ちめ殿(🏟)上人てんじょうび(🐶)と(🧚)どもに(🍜)たまはさせておほみきまゐ(📪)るついでにも(🖼)あはれいにしへの紫式部こそ(👚)はいみ(👢)じくあ(📡)りけ(🎸)れ、かの源氏物語に(🌋)も近(📘)き川のあゆ(💂)西山より(♋)奉たて(🗼)まつれ(🈵)るいし(🚴)ぶしやうのもの御(💳)前に(🤟)調じてとか(🕟)けるな(⛰)むすぐれてめでたきぞとよ、只今た(😫)だ(🆖)いまさやうの料理(🗃)つかまつ(🥩)りてむ(♐)やなどの(🕚)たまふを秦はたのなにが(🛷)しとか(👶)いふ御随身みず(🍋)い(🏵)じん高欄(🐁)のもとちかく候(🗓)ひ(🧙)けるがうけ(🔬)た(🎴)まはりて池の汀みぎ(🎪)わなるさゝを少ししきて白きよねを水(🚮)に洗ひて(😊)奉れり(🆖)。ひろはゞ(👵)消えな(🎛)む(🏵)とにや、これもけしかるわざ(🦀)かな(💍)と(🐽)て(🗜)御衣ぬぎてかづけさせた(🏠)まふ。御おんかはらけ(📴)たび/\(🐃)きこしめす」とあ(🖖)るのを(🍬)思いあわせれば、その釣(😽)殿の池の水がやがて川の方に連(🥥)絡していたのではな(🥩)いかと想像される。そ(🌙)れに、ここから南(🏋)の方にあたって(🕴)恐らくこ(🛫)の神社のうしろ(🤺)数(➰)丁(🎖)ぐら(🐫)いのとこ(🛵)ろには淀(🧢)川がな(⚪)がれ(🧖)ているはず(😋)ではないか。そのな(🏏)がれはいま見えないけれど(👎)もむ(🐿)こう(🛷)ぎし(🕑)の男山八幡お(🤟)と(⏪)こ(🕉)やまはちまんのこんもりし(🐐)た峰(🍒)が(🏚)あいだに(😄)大河を(😜)さ(👏)し(😏)はさんでいるようでも(⛺)なくつい眉(🌘)まゆの上へ落ちかかるように迫(🛅)ってい(🛴)る。わ(🐉)たしは眼をあげてそ(📁)の石(💌)清水い(🐚)わし(🚅)みずの(👐)山か(💢)げを仰ぎ(😅)、(⛄)それとさしむかい(🦂)に(📏)神社(🤭)の北の方にそびえている(🛥)天王(📮)山の(Ⓜ)いただき(💐)をのぞんだ。かい(🦊)どう(📼)を歩い(💪)て(🤩)い(🎞)るとき(🍿)は(📨)気が付かなかったが此処へ来て(🕐)から四方を(💼)ながめる(🕺)と、わ(🏡)たしは今南北の(😩)山が屏風(🐯)びょう(🕋)ぶのよう(🔶)に空を(🐬)か(😘)ぎっている谷あいの(🛳)鍋な(🚞)べの(🤐)底のような(🕎)地(💦)点(🥀)に(👢)立(💂)っ(🛀)ている。なる(📁)ほど(🐞)、王朝の或る時代に山崎に(📮)関所(🗂)が設け(🏼)ら(👫)れていたことも西から京へ(📧)攻め(🈹)入るのにこのあたりが要害の(💔)地(🐝)であっ(🖤)たこ(🥕)ともこうい(💮)う山河の形勢を見るとおのず(🦔)から合(🎾)点がてんされるのである。ひがしの方の京都を中心とす(♒)る山城(⏫)の平(✝)野(🚫)と西の方の大阪を中心とす(👪)る摂河泉せっか(🕒)せんの平野と(🍴)が(👔)ここ(🦀)で狭苦(🌈)しくち(🐃)ぢめ(👍)られて(📐)いてそのあいだをひとすじの(🌨)大河がながれてゆく(🍑)。されば京と大阪とは淀川でつながって(🔟)い(🥋)るけ(🧡)れど(💳)も気候(🍎)風土は(🐤)こ(💲)こを境界(🌷)に(👭)してはっ(😃)き(✏)りと変(🔏)る。大阪の人の話をきくと(🏚)京(🚊)都に雨が(😥)降っていても山崎(🌒)から西は晴れ(💜)て(🏆)い(🤨)ること(✨)があ(🚚)り冬など汽(🦃)車(🐣)が(👠)山(⭐)崎を過ぎると急に温度の下ること(🧟)が分るという(🤫)。そ(🈳)う(🕛)いえばと(🔝)ころどころに竹藪(🏵)たけやぶの多い村落(🤐)のけしき、農家の家(⛰)のた(😖)てかた、樹木の風情ふぜ(🌥)い、土(🥟)の色(🔕)など、嵯峨さが(📴)あたり(⛱)の郊(🍉)外と(🍜)似(🐻)通にかよっ(💈)ていてまだここまでは(🌔)京都の田舎いなか(🎁)が延びて(🐽)来て(🕌)いるとい(🤔)う感じが(😄)する。
Aと、自分の(🏝)部(👈)屋へ(🛑)走(📧)って行って、手早(🤼)く洋服(🌂)を着物に着(🈚)換(🈴)えて、舞扇を持って戻(🛳)って来た。
A「―――雪子ち(👃)ゃんかて(🔐)今(🏰)日は疲れ(🚢)てるやろ(🍘)」
A 私は建(🏿)築のこ(🎏)とに(🍽)つい(🚁)ては全く門外漢で(💘)あるが、西洋の寺院のゴシック(🈳)建築と云うものは(⌛)屋根(🖱)が高く(👔)/(💏)\尖っ(🤘)て、その(🏀)先(💊)が天に冲(🥠)せ(➿)んと(💓)している(😉)ところに美観が存するのだと(👎)云う。こ(🚪)れ(🌘)に反(🐋)して、(🐧)わ(🆓)れ/\(📀)の国の伽(😁)藍(🥡)では建(🔑)物(🍾)の(🏰)上(🎁)にまず大き(🏅)な甍を伏(Ⓜ)せて、(🌝)その(📽)庇ひさ(🥄)し(👢)が作り出す(🤲)深い(🏸)廣い蔭の中へ全体の(🎭)構造を取り込(🗣)んでしまう。寺院のみ(🍑)な(📞)ら(🍥)ず、宮殿でも、(🦑)庶民の住宅(🔵)でも、外から(🌹)見て最も眼立つも(🤵)のは、或る場合には瓦葺き、或る場合には茅(⚓)葺きの大きな(🐮)屋根と(👜)、そ(🥑)の庇(🚗)の下(♈)にたゞよう(♿)濃い闇である。時とすると、白(💚)昼と(🛷)いえ(❔)ども(🐳)軒から下には洞穴(🤖)の(🐏)よ(🦅)う(😏)な(🏼)闇が(💅)繞って(🔸)い(🥣)て戸口も扉も壁も(🎰)柱も殆ど見えないこ(😩)とすらある。これは知恩院や本(😒)願寺の(📏)ような(👟)宏壮な建(📏)築でも、(🕹)草深(💁)い(⏯)田舎の(🍐)百姓家でも同様であって、(🍢)昔の大概(🍬)な(🦒)建(💭)物が(🥜)軒(🤬)から下と軒から上の屋根の部分(⏪)とを(🎳)比べると、少くとも眼で見たところ(🙄)では、(📛)屋根の方(🛡)が重く、堆(🔍)く(🛴)、面積が大きく感ぜ(🍴)られる。左様(📲)に(🚃)われ/\が住居を(📣)営むには、何よりも屋根と云う傘を拡げて大地に(💣)一(👇)廓の(🦔)日かげを落し、そ(♋)の薄暗い陰翳の中に家造りをする。もちろん西洋の(🆗)家屋(🐞)にも屋(💈)根が(🀄)ない(🌃)訳では(🕛)ない(⛴)が(🚜)、それは日光を遮(👜)蔽するよりも雨露をしのぐための方が主(📐)であ(🍐)って、蔭(🖥)はな(🏇)るべく作らな(😝)いようにし、少しでも多く内部(🤟)を(👚)明り(🚒)に曝すように(🌅)してい(🌤)る(🍸)ことは(👠)、外形を見(🆖)て(🐟)も頷かれる。日本の屋根(💙)を傘とすれば、西洋の(➕)それ(⏱)は(📃)帽子でしかない。し(💞)かも鳥打帽子のよ(🔻)うに(🌫)出来るだけ鍔つばを小(🍳)さくし、日(💆)光の直(🎴)射を近々と軒端に(👠)受(🐹)ける。けだし(🕳)日本(🚁)家(🏄)の屋根の庇が(😞)長いのは(🏴)、(👑)気候(🎗)風土や、(🥠)建築材料や、そ(🕦)の(🤽)他い(📠)ろ/(🎬)\の関(🦄)係がある(📉)の(🚹)であろう。たと(🥒)え(💘)ば煉(🥍)瓦やガラス(🦊)やセメントの(🚽)よ(🐳)うなものを使わない(🛶)ところから、(📨)横なぐりの風(😢)雨を防ぐためには庇を(🐶)深くする必(🎫)要があ(🚌)ったであろ(🎄)うし、日(🗜)本人とて暗い部屋よりは明るい部屋を便利と(⏳)したに違いな(🤮)いが、是非なくあゝなったのでも(😝)あ(😝)ろう。が、美と云うものは常に生活の実際(😀)から発(🚹)達するもの(😕)で(📟)、(⚪)暗い部屋に住む(🚗)こと(👟)を餘儀なくされ(🥉)た(😄)われ/\の先(🧘)祖は、いつしか陰(🕴)翳のうちに(💺)美を発見し、やがては美の目的に(🐨)添うように陰(🤣)翳を利用するに至った。事実、(🥠)日本座敷の美は(🍅)全く(🎳)陰翳の(🐡)濃淡に依(🏾)って生れ(🗃)ているので(👹)、そ(🔫)れ以(🎠)外(🧑)に何もない。西洋人が(🍛)日(⤴)本座(👔)敷を見てそ(🧕)の簡素(🗑)なのに驚き、(🍍)たゞ灰色(🛁)の(🌜)壁があるばかりで何の装飾もないと云(🐽)う風に(😦)感(🏥)じるのは(📓)、彼等としてはい(❌)かさ(💫)ま尤もで(🎢)あ(🛶)るけれども、それ(🎂)は(📹)陰翳の謎を解しないか(🔈)ら(✊)である。わ(📫)れ/\は(🥖)、(🔁)それでな(🎩)くても太(👊)陽の(🏞)光(💇)線の這(💜)入(💯)りにく(🈲)い座敷の外側へ、(🌂)土庇を出(🏤)したり縁側を附け(🧠)たりして一層日光を遠(🙆)のける。そ(🔗)して室内(🍯)へ(🎆)は(📣)、庭か(🍎)らの反射(🥌)が(🦃)障子を透(🐒)してほの明るく忍び込(🛢)むよ(👣)うにする。われ/\(🏵)の座敷の美(⬅)の要素は、この間接の鈍い光線(👠)に(🐂)外(🎰)ならない。われ/\は、(🆓)この力のない、わびし(☕)い、果敢はかない光線が、し(🗡)んみり落(🚥)ち着い(👝)て(🅰)座(🌷)敷の(🕍)壁へ沁み込むよう(🆗)に、わざと調子の(📬)弱い色の(🌮)砂(😿)壁を塗る。土蔵とか、厨とか、廊下の(🚊)ようなところ(💎)へ塗る(❕)に(🤾)は照りをつけるが、座(🍯)敷の壁は殆ど砂(👝)壁で、めったに光らせない。もし光らせたら、(🚮)そ(🚙)の乏しい光(💡)線の、柔かい弱い味が消える。わ(🔢)れ等は何(👖)処(🎞)ま(🚀)でも、見るからにおぼつかなげな外光が、黄(🌽)昏色の壁(💘)の(💈)面に取り着いて辛くも餘命を保(🖌)っている、あの繊細な明るさを楽しむ(⭐)。我等(🦕)に取ってはこの(⌛)壁の(🤲)上の明るさ(🚘)或は(🍅)ほのぐ(😡)らさが何物(🐑)の装(🤗)飾にも優(🙌)るのであり、(🎷)し(👛)み/″\(🚪)と(⛸)見飽きがし(🎼)ない(🛃)ので(🛑)ある。さればそ(♑)れらの砂壁がそ(🈲)の明るさを乱さないようにとたゞ一と色の(🐑)無地に塗(🚕)ってあるのも当然であって、座敷(🌝)毎に少し(🥉)ずつ地色は違う(👸)けれども、何とその違いの(⚪)微(🏀)かであるこ(⏫)とよ。それは色の違いと云(🆚)う(⏳)よりも(⛅)ほ(🦈)んの僅(🔎)かな(🍇)濃淡の(😓)差異(🏦)、見る人の(🈲)気分の相違(💨)と云う程の(👏)ものでしかない。し(🆒)か(✅)もそ(🤫)の(🗺)壁(🧡)の色の(📟)ほのかな(🌠)違いに依(🎐)って(🛰)、(✉)また幾ら(❌)か(🍦)ずつ(😜)各※(二の(🔙)字点、1-2-22)の部屋の陰翳が(🥖)異なった色調を(🆓)帯びるのであ(🎓)る。尤も我等の座敷にも床の間と云(🏡)う(👎)もの(🥓)が(🗓)あって、掛け軸を飾(⛔)り花を活(🥇)けるが、し(🎩)かしそれらの軸や花もそれ(🌗)自体が装(🕹)飾の役を(🎅)し(😅)ているよ(👫)りも(🐴)、陰翳に深み(👮)を添え(✖)る(👁)方(🏟)が主になっている。われらは一つの軸を掛(🚂)ける(⏩)にも、その軸(🍇)物とそ(⏩)の床の間の壁と(⭐)の調和、即ち「床うつり」(🏴)を第一に貴ぶ。われらが掛け(💅)軸(💪)の内容を成す書や絵の巧拙と同様の重(🚕)要さを※(「ころもへん+(🚶)表」、第4水準2-88-25)具ひょうぐに置くのも、実に(🎻)そのた(🥢)めであ(🙅)って、床うつ(🥤)りが悪かった(🍌)ら如何(👛)なる名書(👝)画(🐶)も掛(🥊)け軸としての価値がなく(🔯)なる。それ(🚣)と反(🏴)対に一つの独立し(🌡)た(🔆)作品と(🚗)しては大した(🐛)傑作でもないような書画が、茶(🤛)の(🏃)間の(😟)床に掛(🤤)け(🔻)てみると、(🐚)非(🌗)常にその部屋との(🥐)調和がよく、軸も(🥑)座(🈺)敷も俄かに(🌬)引(😈)き立(🕰)つ場合があ(🆙)る。そ(😥)してそう云う書画、それ(🥄)自身と(📦)しては格別のもの(📥)でも(😸)ない軸物の何処が調(👰)和するのかと云えば、(🚓)それは常にその地紙や(🗯)、(🏞)墨(🤲)色や(💝)、※(「こ(🚾)ろもへん+表」、第4水準2-88-25)具の裂きれが持ってい(🛴)る古色にあるのだ。その(🗄)古色(👫)がその床の間や座(⚫)敷の(🐞)暗さと適宜な釣(🙈)り合いを保つのだ。われ/(🏒)\はよく(➕)京都や奈良の名刹を訪ねて、その寺の(🔓)宝物と云われる軸物が、奥(😩)深(🥢)い大書(🤒)院(🐼)の床の間(🌮)にかゝっているのを見せられるが、そう(🌀)云う床(🍂)の間は大概昼(🈹)も薄暗い(🧝)の(🚙)で、(🐷)図柄など(🍂)は見(🍰)分けられ(🚁)ない、(➰)たゞ(🐃)案(🕣)内人(🎱)の説明を聞き(❣)ながら消(👉)えかゝ(🐨)った墨色(📝)のあとを(🈺)辿って多分立派な絵なのであろ(🌺)うと想像す(🏕)るばかりで(🛃)あるが、し(🖨)かしそのぼ(🕸)やけた古画と(🕰)暗(🛄)い床の間と(🐕)の取り合わせが如何にもしっくりして(🏔)いて(✒)、(🔠)図(👒)柄(🚙)の不鮮(🍝)明な(🌓)どは聊かも問題で(🎉)ない(🍯)ばかりか、却ってこ(🍤)の(🎤)くら(😼)いな不鮮明さがちょうど適している(🔓)よう(🗡)にさえ感じる。つまり(⛄)この(🕚)場合、その絵(🌏)は覚(🚣)束ない弱い光り(🤶)を(🧗)受け留(😋)めるための一(🛬)つの奥床しい「面」に過ぎないので(🕔)あって、全く砂壁と同じ作用をしかしていないの(🕝)で(🤛)ある。わ(📑)れらが掛け軸(🗺)を択ぶ(📲)のに(🧙)時代や「さび」を(🕘)珍(🍨)重する理由はここにある(😗)ので、新画(👮)は水(🍓)墨や(🛋)淡彩(⛺)のもので(🌙)も、よほ(🏇)ど注意しないと床の間(🍖)の陰翳を打ち壊すの(🧜)である(🤞)。

harem sex》相关搜索



Copyright © 2008-2025