「(😳)もの(🥝)事をよく考える方かね。」(😌)
だが聰明な読者(🧠)(zhě )なら(⛸)ば、(😺)彼のそうした行為の裏に、(🚺)い(🛅)つも一(😢)脈の哀(ā(🛎)i )愁あいしゅうが流れていたこと(♊)を決して見逃が(🛶)さなかったはずだ(🏚)。実際、哀愁(🤲)は(🌀)、次(🍒)郎にとっ(🏒)て、過去(qù(🤯) )十五年間、切(👿)っても切れない道(💙)づれであ(🐂)ったとも言(🔷)え(🔣)るので(🐌)ある。彼(bǐ )の負けぎ(🏼)らい、彼の虚(xū )偽きょぎ(🔑)、彼の反抗心と闘争(zhēng )心、およそそうした(🚸)、一(yī(🍖) )見(🛩)哀(ā(📪)i )愁(🍭)とは極めて縁(🌾)遠いように(🎼)思わ(💨)れるもののすべてが(🎃)、実(🕎)は哀愁(🥁)(chóu )のや(🤨)むに(💅)やま(🅰)れぬ(📧)表現であり、(🍧)自然が彼(bǐ(🌇) )に教(jiāo )えた(🆒)哀愁からの逃(táo )路だったのである。そ(💧)し(🈯)て(🕳)、もし「自然の(💠)叡(🎏)智えい(🐅)ち」とい(🧦)うも(🐞)のが(👼)疑え(🍽)な(😘)いもの(🔚)だ(🎀)と(🏢)するならば、次(🌂)郎の心(xīn )がそ(🍍)ろそろと(🌫)詩にひかれ(🀄)て(🏋)いったというこ(💭)とは、必ずしも不似合な(🚦)こと(🛀)では(🏔)なかった(📅)であろう。とい(🏆)うのは、何人も自己の(🕒)真実を表現し(✌)てみたいという欲(🗂)望をい(🗂)く(🤠)ぶんか(🏪)は持(✊)ってい(👽)るし(🚿)、(🏭)そして、哀愁の偽り(📶)のない表現には、詩(🆔)(shī )こそ最もふさわしいものだからで(🖨)ある。
次郎はそっぽ(🌹)を向いて、返(🕦)事をしなかった。大沢は、恭一(yī(🕊) )と顔(yá )見合(hé )わ(♐)せ(💝)て、微笑(xiào )しな(🕝)がら、
「大沢(🛄)君っていうよ。僕の親(qī(🐠)n )友で、(🍀)同じ(😊)クラ(🛥)スなんだ。」
「あると(🔣)も。われわれはも(🛒)っと堂(táng )々た(🔈)る(🌗)ところを見(💾)せてやる(♐)さ。少(👕)くとも(🖕)、狐の奴みたい(🍵)な(📺)、へまはやらんよ。あいつ、自分からわな(🔏)に飛びこんだ(🎅)よ(📬)うなものだか(🥝)らね(💶)。」
「そうだ(🔝)、(🏏)本(běn )田次郎(láng )っていうんだそうだ。」
「次(🔋)郎(🔐)ちゃ(💈)ん、大沢(🍒)君って、偉い人だと思わな(🏀)い(🎛)?」
「そうだ、本(běn )田次(cì )郎っていうんだそうだ(〽)。」(🦁)
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