「(🍳)失敬だ(🎡)とは思わん(🥌)のか。」
し(🌜)かし、彼(🌎)は、血書が次郎(láng )に(😆)よ(🎮)っ(🥠)て(⏯)書(shū )かれた(😈)とい(🐞)う(🖼)ことを誰(shuí )に(🏳)も発表(biǎo )す(🌶)る気(🍐)にまだ(🐑)なれな(🎅)かった。それは、彼の自尊(zūn )心や競争意識が(💫)何という(🌨)こ(🦆)と(⏬)なしにそれを許さない、と(🤬)いうだけ(🤓)では(🥢)なかった。彼にとって大(🧀)事なこ(🌧)と(💾)は、ストラ(🌔)イキ(💣)の場合(hé )の(📇)こ(🤜)とだったが、万一(yī )にも(😺)、(📱)それを発表したため(🛡)に、次(🤼)郎が捨鉢すてばちに(🏟)なり、(💾)進んで(🎶)ス(⛺)トラ(🥈)イキの主導権(➕)(quán )をにぎるような結(jié )果(🦊)にな(🐁)ってしまって(🛸)は、つまらな(🐲)い(🍶)。次郎は徹底的にやっつ(😖)けな(♌)ければならない(🚚)が(📅)、それには、彼を(😅)あく(🙉)までも(😅)ストラ(🖼)イ(🍩)キ反(🏜)(fǎn )対の立場に立たせておくことが必要(yào )である。最後(⚓)まで彼(bǐ )を反(🚤)対(duì )の(😪)立場に立(🏷)た(🚑)せておき、いよいよ(🦅)スト(🧒)ラ(🌉)イ(🐎)キ(🗽)決(jué(💂) )行という(🈶)場(🎌)合に彼が逃(🏛)(tá(🎬)o )げをうったら、その(🚣)時こ(♏)そ血書のことを暴露(🎌)すべきだ。血書まで書い(🥗)て(😵)人を煽(shān )動して(🎣)お(🛥)きながら、自(zì )分だ(🔇)け(🎷)逃げるとは何(hé(📔) )という卑(🔚)劣(liè )さだ(🌡)! み(⛴)ん(🦐)なはそう言って彼を責める(♿)だろう(🤟)。それに、どんなに(🍲)彼が(🛵)逃(táo )げを(💖)打(📦)(dǎ )と(🧛)う(🍆)と、学校当(dāng )局(jú )や県(🦒)庁(tīng )が(🚚)、血書(🌖)(shū )を書(shū )いた本人を主謀者(zhě )と認(rèn )めないはずはないのだから(🅱)、(🎭)いよ(🛶)いよ(♿)面白(bái )い。――馬田の考えは頗る念(nià(🎌)n )入りだった。彼(⬆)がそ(🎻)れ(🎸)ほ(🔰)どまでに次郎(láng )に反(fǎn )感を持つよ(📻)うになっ(⛱)た(⛷)最も大(🌜)きい原因(⏭)が、道江(🐬)(jiāng )に(📕)あったことはい(🌋)うまで(🏏)もな(🎦)い。
「本(🐖)田の(🕔)ことだよ。あいつ、朝(🌟)倉先生(shēng )の問題だと(⛪)い(✉)うのに、昨(zuó(🎙) )日(🆒)か(🙁)ら一言(🔉)も口をきかない(🛹)のがふ(⛎)しぎだって話してい(📪)るんだよ。」
次郎(láng )は、二人の言葉から、まるでちが(🅱)った刺戟(jǐ )をう(😄)け(💃)た。敏(🧜)子の言(💳)葉(yè )か(🌨)らはひやりとするもの(🆎)を感(gǎn )じ、(📔)道江(👭)の言(🔋)葉(🏝)(yè )には憐憫に似(🙊)たも(🌭)のを感(gǎn )じたので(🏤)あ(📋)る。一人の女(🚁)を中(zhōng )にし(🌘)て、馬田のよう(🆘)な男(nán )と争っている自分(👕)を想(🏄)(xiǎng )像(xiàng )すると、た(👮)まらな(🚴)いほどいやにな(📕)るが(🤹)、また一方では、道江と(🥦)いう女が、自分(💹)(fè(🍂)n )というものをどこ(🔀)かに(🚩)置き忘(🚳)れ(😁)ている(〽)よう(🥡)な性(🛎)(xìng )格の持主であるだけに、放(fàng )っ(💼)ておくに忍びな(🖐)いような気(👒)(qì )もするのだった。彼は二(🌦)(èr )つの感(🎥)情(🈶)を急には(🎫)始末し(✒)かねて、だま(🍂)りこ(💞)ん(🕠)でしまった。
朝倉先生の声は低かっ(🗿)たが、め(🔎)ずらしく(💇)憤りにみちた声だった。次(cì(🚘) )郎(láng )は、さっ(🈲)き自分が街角に立って考(🚮)えている時、変にじろじ(💆)ろ自分の顔(🗑)を見(jiàn )て、二(🏒)度ほどそばを通(📏)(tōng )りぬけた(👂)四十近(🚩)くの男のことを思(🏬)い起した。
「なに、用が(🥡)ないから(😮)?」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025