私たち(🐮)の家の入り口へ(😛)来て立(🚌)つような貧困者も多(duō )くなった(🏻)。きのうは一(yī )人ひとり来(lái )た。きょ(🚝)う(🎒)は二人(➰)ふたり来たと(🐅)いう(🆙)ふうに、(🚊)困(kùn )って来(lá(🏄)i )る人がどれほどあ(🌂)るかしれない。震災(zā(🛌)i )後(🔧)は働(👋)(dòng )きたいに(🐳)も仕(shì )事がないと言って救いを求(qiú )めるもの、私(sī )たちの家へ来るまでに二日ふ(🐢)つかも食わ(✂)なかったと(🎓)いうもの(🕸)、そ(⚓)うい(🍷)う人(🤽)たちを見るたびに私は自(zì )分の腰(🚽)に巻(📍)き(🅱)つけ(😅)た(⬅)帯の間から蝦蟇口がまぐちを取(🖤)り出して(😵)金(💖)を分ける(🏣)こともあり、自分の部屋の押入(rù )れから古本を取り出して来て持たせてやるこ(🎼)ともあ(🍰)る。中にはそういう物乞(🐝)もの(🗄)ごいに慣れ、逆に(🕜)社会の不(♐)合理を訴(🏩)(sù(🙀) )え、やる瀬(🍺)(lài )のない(💁)憤り(👪)を(🍨)残(cán )して置(🤼)いて行くような人々も少(👋)なくない。私は自(👦)分(⛸)に(🤜)都合(hé )のでき(🥡)るだけの金をそういう人々の(🏸)前(📶)に置き(📻)、(🏣)
こ(🔌)の「五十(shí )」が(🥄)私を(🎾)驚かした(🛶)。私(🌉)は自分の年とった(🎯)こ(♋)とも忘(wàng )れて、あの母(🌱)さん(🚅)が(🤙)きょうまで(🥫)ぴん(🏀)ぴん(🗿)し(☔)て(😟)いる(🍣)としたら、もう(🚃)そんな婆ばあさ(♿)ん(🏣)か、と想(🏙)おも(🥃)ってみた。
と教(🔣)を(🤾)しへて呉(wú )れました。
『お家う(❤)ちへ歸か(🙆)へ(🐷)つたら、父とうさ(🎮)ん(🈴)や(🈷)母(mǔ )かあ(🌸)さん(🥥)に見み(📞)てお貰も(🐢)らひなさい。お前まへさん(🏑)の頬(🀄)(jiá )ほつぺたの(🕗)紅あかい色(🔘)いろもこ(😸)のお婆(pó )ば(📃)あさんのこ(🦄)ゝろ(💁)ざしですよ(😅)。』
馬(mǎ )籠(⛎)まごめの村む(🤼)らはづれには、杉すぎの木(🏷)きの生は(⛱)えた澤(zé )さ(🥡)はを境(jìng )さか(⛷)ひに(🏻)しまして、別(😰)べつに峠たうげといふ名前な(🏞)まへ(⏲)の小ち(🦄)いさな村(🛄)(cūn )むらがあります。この峠たうげに、馬(⛑)籠ま(📝)ご(🐥)めに(🛳)、湯舟澤ゆ(🚡)ぶねざはと(📎)、それだけの三さんヶ村(cū(🧡)n )そ(🍢)ん(⬆)を(🙎)一緒(🐯)いつしよ(⏪)に(🐽)して神坂(🚇)村みさ(🗺)かむ(🧡)らと言いひ(😨)まし(🦗)た。
と言いひまし(🚶)た。
兄(xiōng )あにが(😎)言(💷)い(👢)ふには(🔮)、
(🤡) (👿) 六二 木曽川き(🐽)そがは
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025