逃げ(👋)るのは、まっ赤(🌞)なシ(🔪)ャ(🕍)ツの骸骨男、(🚌)追(zhuī )っかけるの(🌓)は三人の空(kōng )中(zhōng )曲(qǔ(🛰) )芸(yún )師、(🐊)足(🅾)場をつたっ(📗)て、右(🛥)に(🛣)左に(⏮)逃(🌧)(táo )げる骸骨男を(🎤)、さきにまわって、待ちうけ(💆)たり(😤)、ぴょ(🎲)んと丸太から丸(🍢)太へとんで、足を(🛃)引っぱろうとしたり、きわどいとこ(🤕)ろまで、追(zhuī(🌡) )いつめ(🏨)る(👅)のですが、骸骨(🧑)男(nán )は、いつ(📸)も(📖)、するりと身(🦌)をかわ(🏄)して、たくみ(🦐)に逃げてし(👟)まい(🌖)ます。人間わざとは思えないほ(🚪)ど(🎒)です(⚡)。
すると、そのと(✉)き(〽)、バ(⛷)スの中か(👙)ら恐ろしい音(yīn )が聞こえ(🤯)てき(🕋)ました。なにかがたお(💆)れる音、(🚱)めりめりと(🧡)、板のわれる(📎)音、どし(🎂)ん、どしん(🐘)と(🥧)、(💎)重いもののぶっ(❤)つかる音!
やが(👬)て、吉十郎と(🏦)、も(👷)うひとりの(🍎)曲芸師が、(❕)一(🧀)本の丸太(🔉)の上を(🔚)、前と(💖)うしろから、じり(💙)じ(⬅)り(🕍)と(🚧)近づいていきました(🌫)。骸骨男(🚖)は(🍀)、はさみうち(🐈)に(🌹)なったのです。いくら魔物でも(🤱)、(💨)もう逃(🏜)げるみ(🔸)ちはありませ(👻)ん。吉十郎の手が、グッと(🕴)のびました(🎷)。ああ(⏸)、骸(😫)骨男は、いまに(🥉)も、つかま(🗳)れそう(🥁)です。う(🗜)しろの曲芸師の手も(⏺)、足のほうへ、のびて(🎏)きまし(💟)た。も(🛣)う絶(🕖)体(😛)(tǐ )絶命ぜったいぜ(👄)つめいです。
天(🍧)井も、左右(yòu )も(🚊)、幕で(⏲)しき(📼)られた箱(㊙)のような(👸)特(🐆)別(bié )席(xí )が、ずっとならんでいます(💜)。どの席に(🤵)も(💃)五、六人の男や女(🔢)の(🐧)顔がかさなり(😲)あっていましたが、まんなかへんの、ひとつのしきりには(😞)、まるで歯のぬけたように、がらんとして、だれも(⛩)いないのです(📌)。そこだ(🌤)け、へんにうす(🕵)暗(🙍)く(🆎)て、ほら(🔏)穴(🌻)の入口(⚾)のような(🐄)感じなので(🐐)す(😺)。
骸骨は、窓ガラスに、ぴ(🤩)ったりと、顔(🚏)(yá )をつけて、こちらを見ていま(🏌)す。黒い穴のよう(🦅)な目、三(🐎)角の穴に(♍)な(🔮)っ(😘)た鼻(bí )、(🏒)長(zhǎng )い歯をむき(💏)出(chū )した口(🚧)(kǒu )、その口がキュー(😃)ッとひらいて(🌄)、け(🍡)らけらと笑(xiào )っている(🙋)ではありませ(📝)んか(♈)。
「(🕳)吉(🎺)十郎さんの顔(📋)が(⏯)、骸骨(🍎)に(🐂)なったのよ。そ(🐂)れ(📗)で(🈯)、あた(🏊)し(🥃)、びっくりして……。」(🥧)
すると、楽(🕴)屋口から(🍱)、肉(ròu )じゅばん(➿)に(🥦)、金糸の(🤱)ぬ(🎄)い(🏡)とりのある(🔃)さるまたをはいた屈強(🍮)くっきょうな男たち(🚕)が、つぎつぎと、(➕)と(🌒)び出(chū(🏀) )し(📋)てきました。
こ(👺)んどは東(🕉)京の中で、場(😷)所(suǒ(🖱) )をかえて、長く(♎)興行こうぎょ(🏄)うすること(✒)になっていますので、三(sān )ヵ(🌓)月(🔛)いじょ(🤭)う同じ(🏺)学(💻)校にかよえるわけです。ふ(🙁)たりは、た(🏜)いへ(📈)ん(🌈)よろこんでいました。
(🧜)小(xiǎo )林君(jun1 )は、と(🥏)っ(🗜)さに立(lì )ちあがり、ふたりをだきとめ(🈹)るよ(🔍)うにして、どうしたのだ(👥)と、たずねます(📇)と、正(🍆)一君は(🦔)、
尾(wěi )行のやりかたは(🔟)、小林団長から、よくおそわ(🏡)っていました。あいての二十メートルほどあと(😓)から(🔦)、(📠)いつ(🛳)あいてがふりむいても、見(jiàn )つからないように、電(🤫)(diàn )柱や、(🏰)いろいろなもののかげに身をかくして、(🔦)こ(🍻)んきよく(🍖)つ(🔥)いていく(🎈)ので(🎍)す(🦌)。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025