「も(🔛)う(😌)、よせ! もうこのく(🎪)らいでいいんだ。」(⏪)
「よか(👗)ろう(🅱)。」
「五年生、(💖)こわくない(🤒)?」(🌧)
「(🖋)いったい、何と(📍)いう(🚠)んだい(📪)、そいつの名は?」
「僕だって(🧘)、な(🈵)ぐられる(🥀)の(👕)、いやだ(🍚)よ。だから、(🔵)自(🤔)分の(🚭)ことっき(🥅)り考(kǎ(💹)o )えないでいい(🍯)んなら、五年生(shēng )の(📬)まえで、もっとおと(💼)なしく(🏖)して(🆚)いたんだ(⏸)よ。」
次(💿)郎と詩、―(🕟)―読(Ⓜ)者(🌍)の中には、この取(👝)合わせを(📜)多(duō )少滑(🐒)(huá )稽(jī )だと(💿)感(gǎn )じる人(ré(😼)n )があるかも知(zhī(⤴) )れない。なるほど、次(cì )郎は、詩を解(jiě )する(🚠)には、こ(🍶)れまで、あ(🛬)まりにも武勇(📪)伝的であり(🔬)、作為的で(🎐)あったといえるだろ(🧠)う。
「いい気(qì )味だ。あいつも、たま(👧)には(🗻)そ(🚕)ん(📡)な目に(🛩)あう方が(🥚)いいだろう。」(🤹)
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025