次郎(💼)はぎくりとして、うまく返(fǎn )事が(🎸)できなかった。大河のに(🙈)っと(🔹)笑った(👷)顔と(😑)、その(✈)時言った言葉とがあらた(🗺)めて思(sī(👚) )い出されたのだった。かれ(🖋)は(🍉)しばらく眼をふせていたが、(🔸)
「(☔)妙(🎢)みょうな(🕋)もんだ(🗯)ね、(⏮)選挙な(🎌)んて。」
次郎(🌻)は、(👠)自(🐨)分の責任であ(🖱)る二(èr )つの室(shì(⛴) )の掃除を終わると、すぐ便所掃(sǎ(🎑)o )除の手(😴)伝いに行(🚘)った。こ(😒)れは、(🥈)かれ(🍄)が助手(✨)と(👌)して(💒)塾(shú )生活をはじめた当初(chū )からの、一つ(♿)の誓ちかいみ(🛴)たように(🧗)なっ(🐛)ていたのである。
「え(🐬)え、とくべつ(🌟)露骨ろ(🚟)こつなようです。」
かれらの大(dà )多(🖱)数は、まだむろん(🤝)、人(rén )間生活にとっての自(🐣)由(🐫)(yóu )の価値や、(✉)そのきびしさについて、ほんとうに目を覚さましていたわけ(👸)で(🥎)はな(😻)く、友愛(ài )塾というところは一風変わ(🍼)った指(😂)導(dǎo )をやるところ(🌬)だ(🥘)ぐら(🎄)いにしか考(🏤)(kǎo )えていなかった。しかし、それにし(🔅)て(😧)も、そう(🔏)し(🎉)た言(🎩)葉が、しだいにかれら(👔)の間にとりか(🎍)わさ(🍊)れるようになった(💵)ということは、(⤵)たしかに一つ(🌌)の進歩(bù(🎍) )であり(🥩)、混乱(luàn )と無秩(🍑)序むちつじょの中(🐚)(zhōng )で、不(🧖)十分(fèn )ながらも、何か自主的創造(😑)的な活(🌛)動が始まっ(🕷)てい(🎾)る(💲)証(🗣)拠(🤧)し(📑)ょうこにはちがいなかったのである。
(💜)と、小僧は(💇)あく(🃏)までもつつましくこ(💡)た(👄)えた(🚱)。
次郎(lá(🤟)ng )は、(☔)そう言(yán )っ(🤰)て、(🛒)槌を柱(💾)(zhù )にかけ、事務(😼)室(💶)(shì )のほ(👈)うにか(📸)えりか(🗨)け(🎱)た。す(🗣)ると、その時ま(🗿)で(🔮)眉(méi )根まゆ(🗽)ね(🤠)をよせる(⏭)ように(😆)してか(🔤)れの顔を見つめて(💸)いた大河が、急(jí )に、真赤(♎)(chì(🦅) )な(💽)歯ぐき(🛴)を見(jiàn )せ、(🈶)に(⬇)っと(🈹)笑った。そ(😌)して、(🔆)
次(🍷)郎(láng )は(🍓)近(👘)(jìn )づい(🤒)て行(háng )って声(🛩)をかけた。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025