現在の場所 表紙 漫画 《無料 無 修》

無料 無 修10

タイプ:亚洲有码,制服诱惑 2025 244256

主演:すずおわかこ(鈴尾稚子)

監督:ハイタオ

漫画《無料 無 修》2行目ライン



無料 無 修あらすじ

(貴(guì )僧あな(➗)た(㊙)、さぞ(🥗)お疲労つかれ(🔈)、すぐにお休(💼)ませ申しましょうか。)

(おお、よ(🗾)くしたねえ。)

 私はその(🦑)方を枕(🍱)まく(😪)らにし(⛽)て(💺)い(🚰)た(🐣)のじゃか(📄)ら、つまり枕(📓)頭まくら(😼)もとの戸外(🤦)おもてじゃな。しば(📡)らくすると、右手(📓)めてのかの紫陽花(🏹)が咲いていた(✔)その花(huā )の下(xià )あたりで、鳥(🥇)の羽ば(🚔)たき(⏰)す(🏡)る音(🔚)(yī(📎)n )。

 (🐶)い(🕶)かにも大木(mù )の僵たおれたのが(🏚)草が(🚘)く(👼)れ(🕚)にその幹を(🤘)あらわ(🤩)し(🈷)てい(⚡)る、乗ると足駄穿(chuān )あ(😴)しだばきで差支さしつかえがな(🆎)い、丸木だけ(🧕)れどもおそろしく太い(📌)ので、もっともこれを(👐)渡り果て(🍶)る(🛺)とたち(🥝)まち流ながれの音が(🐉)耳に激げ(😕)き(🕞)した、それまでには(🏤)よほど(🎤)の(📁)間あいだ(🧜)。

(それをお渡(dù )りなさいます(🌙)時(♓)(shí )、下を見てはなりません。ち(🚑)ょう(⏰)どちゅうとで(👌)よッぽ(💝)ど谷が深い(🤕)のでご(💆)ざいますか(🗝)ら、目が廻ま(🎠)うと悪うご(🥈)ざんす。)

(いいえ、存じませ(🎠)ん。)と(⏹)いう時(🤠)たちまち犯(🐥)すべか(👫)らざる者(👠)にな(🖋)っ(⛪)たから、(🌻)私わしは口をつぐむと、婦(fù )人おんなは、匙さじを投(tóu )げ(🥦)て衣き(🍒)ものの塵ちり(👀)を払(🔥)(fǎ(💇)n )う(🙄)ている(🤙)馬(💄)の前足の下(xià )に小さな(😷)親仁お(🏌)やじ(🤔)を見向いて(🌛)、

十八

ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《無料 無 修》関連作品

《無料 無 修》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《無料 無 修》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/VgzBwdOshHmn-1-1.html
Q2《無料 無 修》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はすずおわかこ(鈴尾稚子)
Q3《無料 無 修》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《無料 無 修》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《無料 無 修》評価:
A「僕(🦓)だつてあの男の人格は認(🗨)めて居る。だ(〽)が今の場合、君は不当に(🅱)虐げられて居る人な(🌁)んだ。僕はあ(🎭)の男(🛋)の(👺)肩を持(🕦)つ(⛴)て不正に(🏷)党(🍯)く(🔔)みす(🚎)る事は(🎆)出来ない。君を(🐋)追ひ(➡)出(⏳)すくら(🚽)ゐなら僕等(🤑)が出(🍞)る。あの男は君(💰)も(🍃)知つて(👳)る通り(😳)非常(🌛)に自(😘)負心が強くつてナカ(🐈)ナカ後へ退かないんだ(👝)から、出ると云つ(🏍)た(🤓)らきつと(🏆)出るだら(🙇)う。だか(🏁)ら勝手にさせて置(🥑)いたらいゝぢやないか。さうしてあの男が自分で気(🍺)が付いて詫あやま(🎦)りに(🔤)来るまで待(🤕)てばいゝんだ。それも恐らく長いこ(🌕)とぢやないん(💖)だから(💹)。」
Aいたわ(😗)しや(📱)母上は(🆓)、花の姿に引(💚)ひ(⛪)き替かえて合しおるる露つゆ(🏅)の(🏟)床の内合智慧ちえの鏡も(🏢)掻かき曇くもる(🏫)、法(🦔)師にまみえ給いつつ合(🍦)母(⏮)も招け(🐔)ば(🕤)うしろ(⬇)み返りて合(👹)さ(🖕)らばと云わぬ(🍗)合ばか(🆖)りにて、泣くより外(♋)の(🚕)合事ぞ(🌱)なき、野(📦)越こえ山越え里(🍂)打(😕)ち過ぎて合来るは誰(🥢)故たれゆえぞ合(🐋)さま故合誰(🕒)故来(🤗)るは合来るは誰故(🏛)ぞ様故(🛒)合君(💓)は帰(🥇)るか(🙇)恨うらめし(🌅)や(⛑)のうやれ(✌)合我が住む森に帰(🔶)らん我が思う思う心(🈹)のう(🐫)ちは白菊し(🚇)らぎく岩隠れ(🍎)蔦(🚊)つたが(🔛)くれ、篠しのの細道掻かき分わけ行け(🆔)ば、(🍆)虫(📀)のこえごえ面白や合降りそむる、やれ降りそむる、けさだにも合けさだ(🐙)にも合所は(⭐)跡(🍜)あ(📴)ともなかり(🐅)け(🏛)り合西は田の畦あぜあぶないさ、谷峯(🍛)みねしどろに越え行け(🤗)、あの(📓)山越えて(👵)この山(📮)越え(🏍)て(⬇)、こ(🍞)がれこがるるうき思い(😁)。
A「(⛑)ま(🥄)、今庄造(🌼)が戻(🧒)るさかいに―――」
A空はどん(🤯)より(🔢)と曇って居る(💻)けれど(🎡)、月は(🎎)深い雲の(✅)奥に呑の(🐻)まれ(🎞)て(🌬)居るけれど、(👯)それ(✊)でも何(🤶)処(♏)どこか(👡)らか光が洩も(🦗)れて来(📣)るのであ(🔺)ろう、外との面もは白(💏)々(🌅)と(🎿)明るく(🐑)なって居るのであ(💑)る。その明るさは、明るい(👝)と思(♊)えば(🙍)可なり明るいよ(😷)うで、路みちばたの(⛩)小(💵)石ま(🖕)でがは(🍒)っきりと見(🔹)え(⤵)るほどでありながら、何だか眼めの前がもやもやと(🏷)霞かす(👗)んで居て、(🕢)遠くを(👘)じ(🍁)っと見詰める(🍌)と、(🕐)瞳ひとみ(♈)が擽くすぐったいよう(🥨)に感ぜられる、一種不思議な、幻のような明るさである。何か、人間の世(➕)を離れた(🎒)、(😁)遥はるかな遥かな(⚡)無窮の国を想おもわせるよ(🎏)う(🐩)な(🆓)明るさである。その(🔼)時の(😨)気持次第で、闇夜(📦)やみよとも月夜と(💅)も孰方(😍)ど(🏚)っちと(🍉)も考(🍋)え(🗜)られるような(🛌)晩である(💹)。しろじろとした中にも際(🌩)立きわ(🐦)だって(🤦)白い一とすじ(🤐)の街道が、(🈴)私の行(💶)く手を真直まっすぐに(👟)走って(⛴)居た。街道の両側(🌆)には(👁)長(🧦)い長(💝)い松(🆔)並木が眼のとどく限り続いて、それ(🎼)が(👠)折々(🚙)左(💖)の方から吹(♌)い(🚃)て(😉)来る風(🚊)のためにざわ(🛑)ざわと枝(🛑)葉を鳴らし(🙎)て居た。風は(🕠)妙に湿り気を含んだ、潮の香の(🤰)高(🐻)い(📂)風であった(🐼)。き(👨)っ(💯)と海が近い(🌋)ん(📶)だなと、私は思った。私は七(🌪)つか八つの子供であ(🥙)ったし(🥪)、おまけ(🚩)に幼い(📕)時分から極(🤨)めて臆病(🕢)おくびょうな少年(🌇)であ(😝)ったか(💀)ら、(🆙)こん(🎞)な夜更よふけに(⛩)こんな(🅿)淋さびしい田舎路い(☕)なかみちを(⛽)独りで歩く(🎧)のは随分心(😣)細かっ(🏅)た。なぜ乳母(🐣)ばあやが一緒(🖼)に来(🚔)てくれな(🥇)かったんだろ(🏾)う。乳母はあんま(🚏)り私がいじめるの(✊)で(🎾)、怒って家うちを出(🐶)てしまった(😛)のじゃな(😌)い(🏵)か知ら。そ(👺)う思(🏀)いながらも(🌸)、(🧖)私は(🕳)い(📊)つも程恐(😯)こわがらないで、その街道をひたすら辿(🎀)たどって(💺)行った。私の(♏)小(🦋)さな胸(🐦)の中は、夜路の恐ろ(🌘)しさよりもも(🙏)っと辛つらい遣やるせない悲しみのために(🆒)一杯になって(⛎)居た(🐨)。私の家(🚙)が、あの賑にぎやかな日本橋の真中まん(😯)なかにあった私の家が(🐵)、こ(⬜)う云う辺僻へ(💆)ん(♿)ぴな(🛷)片田(🏜)舎へ引っ越さ(🔠)なければ(🎍)ならなく(💢)な(❓)ってし(🚙)ま(🥈)ったこ(🀄)と、(🍒)昨(🗞)日に変る急(🚴)激な我(🗨)が家の悲運、――(😦)―それ(😵)が子供(🎪)心にも私の胸に云いようのない悲しみを(🙁)もたら(🧛)して居たのであった。私は(⭐)自分で自分のことを(⛷)可哀(🚭)かわいそ(🎮)うな子供だと思った。この間ま(🚇)では黄八丈の綿入れに艶々(🆑)つやつやとした糸織の羽織を着て、ちょ(🍒)いと出るに(🎏)も(👔)キ(✂)ャラコの足袋たびに表(🛏)附きの駒下駄こまげたを(💽)穿はい(🏸)て居(🛶)たものが、まあ何と云(🍖)う浅まし(🧟)い変り(⛎)ようをしたのだろう。まるで寺(⛅)小屋の芝(🤧)居に出て来る涎(🏝)よ(🖌)だれくりの(🏴)ような、う(🔜)すぎたない(🐬)、見すぼ(🦊)らしい、人前に(🦅)出る(🤤)さえ耻(⛴)はずか(🤚)しい姿(🧑)にな(🌟)ってしまって居る。そうして私の手にも足にもひび(🔮)やあか(💢)ぎれが切(📘)れて軽石のよ(🉑)うにざ(🍪)らざらして(🎤)居る。考(🥔)え(🍕)て見れば(🎾)乳母が(🃏)居なく(🤗)なったのも無理はな(🐄)い。私の(🎚)家(👐)にはも(📆)う乳(🎖)母を抱かかえて置く程のお金(😟)がなくなったの(🏔)だ(👑)。それどころか、私は毎日お父さんや(📘)お母さん(⤴)を助けて、一緒に(🤺)働(😀)か(🛢)なけ(🚸)ればならない。水(🧔)を汲(🍖)く(😦)んだり、火を(🐫)起した(🌐)り、雑巾ぞうきんがけをしたり(💍)、遠い所へ(✝)お使いに行ったり、(🌆)いろ(♊)いろ(🏷)の事をしなければならない。
A永井先生の場合(🐜)は、もと/(💈)\先生自(🦖)身(🔓)交(🔷)際嫌ひの(👄)風が(🍻)あり、生田葵山氏、(⚾)井上唖々(🔔)ああ氏等二三子を(🧤)除く外は(🔯)、誰も先生に親(🥑)炙(🃏)し(🎃)んし(📌)ゃすることが出来なかつたか(😹)ら、そ(🛎)のために(🚭)尚(🚾)私は(🤑)遠慮勝ちになつたのだが、小山(💾)内氏の場(🚚)合(🕷)は大いに(🏐)事情が(🏁)違つ(💎)てゐた。氏(🚈)はあの通(👐)り誰(🏭)に(⏰)でも如(🐇)才(🏵)が(💎)なく、人(😇)を(😝)外らさぬ方であ(〰)つたし、われ/\後進(🌽)を喜ばすことは上手であつたから(➖)、私共は氏を「先(👎)生」として尊(🔢)敬(🍓)し(🆎)ながらも、時(👷)にはまるで(🛑)同輩の(🐥)如く冗(😷)談を云ひ合(🔅)ひ、随分一緒(🌜)に悪所通ひ(🤥)な(🌅)どもしたものだつ(🔶)た。(氏は此の道ではたび/\後輩にシテヤ(🎧)ラレ(✒)た)想ひ(🍼)起(⛎)す、私が始(🐋)めて(😲)後藤(🥃)末雄に連れら(✒)れ(🤳)て氏を(🏆)訪(🆕)ね(💗)た時、小山内(🦄)氏は二十九歳、私は二(🤜)十四歳(➡)で(🌰)あつた。当時氏(🥗)はまだ独身で、月島の海水館と(💖)云ふ下宿屋に住(🔼)んでをられた(🤨)。私(😀)は品川(🚔)の海が見える二(🍫)階(🆔)の(🏖)部屋へ(🐊)通されて(🐄)、一(🙀)時間ば(🤓)かりお邪魔をしたが、(♑)氏(⏰)の容貌や、態(🕣)度や、話し(🚚)振りは、か(🌕)ね/(🐢)″\(🚀)想像し(😗)て(🎵)ゐた氏の人(🏫)柄にし(🈹)つくり篏は(🕠)ま(📖)つ(📞)てゐた。その頃(⏱)、小山(🥀)内薫水野(📰)葉舟の二人は文壇に(🤑)於ける好男子の双璧と云(🍳)はれ、又小栗風葉の(👨)小説「青春(🆒)」の主人公「欣哉(🥛)」(♍)と云ふ大学生は、(🧢)小(💵)山内氏(🧤)をモデルにしたのだと(👢)云ふ風説があ(🔛)つたくらゐで、氏は真に秀才型(🌠)の(👶)美(📛)青年で(🏏)あ(🐙)つた(🔺)。氏は一生頭髪を短く刈つてをられたやうだが、(💷)それはその時分からさう(🐀)であつた。その(🌜)頃流(🚵)行つた「角刈り」と云ふのに近い刈り(🎉)方で(🖕)、うしろの方をより短く、前方を長目に刈(⛺)つた頭(🚵)の鉢は、後頭部がや(😔)ゝ一直線に切つ(🐘)立つて(🚵)ゐたが、小さく固く引き(🔓)締まつて、その面長の顔とよ(⚾)き釣り合ひを保つてゐた。私(🙆)は今、かう書いて来(🚧)て俄か(🎾)に思ひ出し(🀄)た(🥉)のであ(♿)るが(🚦)、氏と一室に膝を(🔷)交(🍥)へて語つ(🔂)たの(🕒)はその(💚)時(🔱)が初(☕)めであるけれ(✳)ど(😆)も、実を云ふと(✨)その前(✊)年(😝)、自由(🚛)劇場が第一(🍚)回の旗挙(🏔)げとしてイブセンの「ジ(🛰)ヨ(🏼)ン・ガブリエル・ボルクマ(🦖)ン」を試演した時に有楽座の(👮)舞(♟)台で(⛓)挨拶する小(⏳)山内君を、観客席に(🔁)ゐて眺めたこと(🔍)があつ(🈚)たのである。氏は、海水館(📢)の時が二十(🌁)九歳であつたとす(📛)ると、あの有楽座の舞(💟)台で自由劇場創設の趣(⛹)意を(🉐)演説(🕐)し(💊)た時は、実に二(🏫)十八歳と云ふ若さであ(🍿)つた(🤱)のだ(⬅)。人は各(🦔)※(二(🐯)の(❕)字(🛒)点、1-2-22)の環境、素質、健康(⛽)、運不(💆)運(🍍)等に依(🤟)つ(🕗)てその経歴もさま/″(🦄)\であるが、しか(😜)しどんな人間でも、大概(🐴)一生に一度はその人間に相応した花(🍙)々しい時(🎌)期と云ふものがある。誰に(💱)でもあるとは云へない(🔫)けれ(🎱)ども、貧し(👆)い者は(🔴)貧し(📤)いな(🍩)がらに花を咲かせる。源(🐕)平の昔屋島(🛰)の(♋)合戦に扇の的を射た(🖊)那須与(🤾)一は(🍂)、その後どうなつて(💿)しまつた(🏟)か知る(⏭)人も稀であるけれど(🙃)も、(🥉)彼(➕)が二(🛒)十歳の時、敵味方環視の中で扇の的を射落したの(🙅)は即ち彼が生(⚡)涯に於(🥪)け(🦅)る「(🐚)今が盛り」の(🥖)時であつた。死に(🕜)至る(🐳)ま(💫)で劇(🗓)壇のために悪戦(🙆)苦(🍂)闘した小山内君の(🏋)経歴は一生に一度花を咲かせ(🐯)たきりである与一(🏥)とは比較にならないが、思ふに氏の五十年に亙る生涯に於い(🎰)て(😆)、彼が二(⬆)十(🔜)八歳の(☔)十二月、有楽(🚿)座の脚(🍤)光を浴(🐥)びつゝ満(💀)場(🎡)の観客に呼び掛けた時のやうな花々しい時期は、(🤵)さう数多くはなかつたであらう。当時無名(🧕)の後輩として(🚄)、単なる(🏕)一箇(✈)の観(📄)客と(📐)して、平場ひらばの椅子席に腰掛け(🚦)てゐた(✍)私(🤚)は、苦難に充ち(🙁)た氏の将来を予見した(🖨)訳(🎆)ではないが(📂)、「(♍)今夜の(🏅)小山内君こそは一世一(❤)代の男振りだ、こ(💌)んな時はそんなに度々(🛤)あるものではないぞ」と感じた。事実、(🚨)二十八歳の文学士と(🚍)云へば、就職難の今日(🅾)ならば僅かの月(🐷)給(🗄)にさ(🎷)へ容(😓)易にありつけ(🌆)ない(🔺)のである。然(🐛)る(😔)に早熟の(🕛)氏は令妹の八千代女史と共に早(🚄)くから文壇に名を成し、詩に、小説に、(📏)飜訳(🙈)に(🎴)、(〽)行くと(🌂)し(🛩)て(🐊)可(👹)な(🍴)らざ(📜)る(🔀)なき才能(🌇)を(😽)示し、劇界に身を投じて(🎓)は伊井蓉峰よ(🏐)うほ(🦓)うの帷幕い(💲)ばく(🐓)に参じ(🐤)たが、今や梨園りえんの名家たる市川左團次と握手し(📶)て劇(📿)壇革新の烽火の(🦌)ろ(📘)しを挙げた。はじめ松居(🌹)松葉と結んで(💁)ゐた左團(📳)次に、(📬)氏が如何にして接近し(🔪)たか。俳優中での新(🚼)思(🍳)想家で(👪)あり、新(🗜)帰朝者であるとは云(🍳)ひながら、因(✏)襲の久しい歌舞伎役(🚝)者の(💃)、而も名(🔘)門の子に生れた(😅)左團次を、如(🐾)何にして口説き落したか。たま/(🔱)\劇界の陋(🛌)習ろうし(🥦)ゅ(🔑)うに対する(💄)若き左團(💡)次の反抗(🚁)心(🗽)と氏の野心(🧣)とが(🔪)、双方(👾)から歩(🐺)み寄つたのか。それら(⛱)の事情は詳つまびらか(👉)にしないが、弱冠に(👶)し(😍)て(🔰)老坪(😌)内博士の(🧒)事業に拮(👗)抗する(💨)壮挙(🤾)を(👜)実現し、(👓)左團次を筆頭に(🤒)、猿(🕑)之助(🐡)、松蔦し(👛)ょうちょ(🏿)う、寿美蔵(🏼)、荒次郎等錚々たる青年俳優を糾合し(🥒)て自ら盟主の位置に就(🕡)いた氏(👭)の得意や想ふべしである(🤵)。蓋(🌜)けだし(👖)、氏(🐞)の斯く(🦊)の如き業績を見て(🎳)、氏を目(🍂)するに年に似(🛡)合はぬ手(🌥)腕家で(🔂)あるとし(〽)、仕事師であるとする(🎃)者があれば、それ(💚)は大(🏁)いなる誤まりであつて、氏は決し(🎧)て事業家肌(⛸)でも政(📀)治家肌でもな(🥪)かつた。氏は何処ま(📜)でも文(🚔)学青年の意気と純真さを(🚔)失は(🅰)ない詩人肌の書生で(🍖)あ(🤛)つた。氏が多くの俳(💻)優(😐)を(🚈)惹き着けた(🕴)のは、氏の機(🧖)略(♟)に(♌)依る(🅰)もので(🍢)は(🔷)なくて、その秀才(👚)風の容貌と、それに(🚎)ふさは(🐖)しい才気と、熱情(🐭)と、学(❣)殖と、弁舌と、(🍸)愛嬌(🌩)とに依つ(📌)て(💄)ゐ(🎈)ることは確かだ。「ジヨン・ガブリエル(🚱)・ボルクマン」開演の当夜、開幕に(🈸)先だつて開会の辞を(🍙)述べるべく(🦉)舞台(🌟)に(🍤)現れ(㊙)た小山内氏は(🎯)、実にさう云(🍂)ふ青年であつ(♋)た。氏(🥁)はフロツクコートを着、優形やさがた(🗂)の(🏋)長(🕰)身を心持ち前屈(😃)みにし(🔢)、幕(🗞)の(🧦)垂れ(😲)てゐ(🕘)る舞台の前面をやゝ興奮した足(🙃)取り(🏇)で(🚵)往つた(💸)り来たりしながら(🥔)、徐ろに口を切つた。「私(♓)共(🏡)が自由劇場(🤞)を起し(🤶)ました目的は外でもありません、それは、(✍)生き(🍐)たいか(💅)らであります。」―――氏(🔃)の唇から洩れた最初(🦏)の言葉はか(🆗)うであつ(🙅)た。氏の血色は脚光(💛)のために赤(🥂)く燃えてゐた。後にも(🍤)先にも(🌛)、(🆔)氏が当夜の如く気高(🙅)く、若く、美しく、赫(🎖)耀かくよ(😦)うと(👹)してゐたことは(🔰)なかつた。「青春(🧝)」(😌)のモデルに擬せられ(😅)た氏は、(🚀)今や(🐙)小(🐱)説の主人公も(⛔)成し(📉)能(🕊)はざ(🌎)ることを成(🤦)し、満天下(📪)の(🤗)文(🔸)学青年の渇仰か(🆎)つご(🗯)うを一身に集めて、空前の(🔙)栄光を背負つ(🕓)て(🥅)立つたのだ(😞)。あの有楽座の(⛸)階上階(⛸)下にぎつしり詰まつた観客(🔕)は、(🚯)一人(🛰)と(🚛)して氏(🌃)の(🍭)風采と(🍱)弁舌とに魅せ(㊗)ら(🛷)れない者はなかつた(🚙)であらう。彼等は悉く、今夜(🌋)の(💡)演劇を(🎥)見、今夜の俳優(🛰)を見る(👾)のと同じ好奇心(💶)を(😧)以て小山(😷)内氏(🔯)を見、同じ熱心を以て氏の(💜)云はんとす(🛩)る所を聴いた。氏の人品、氏の器量、氏(🙀)の明眸皓(🕢)歯(🧚)め(⬜)いぼ(🚵)うこうし、―――(🧕)総(🍳)べては此の一夜の(🏘)ために用意されてゐたかと見えた。白面(🕑)の一書生にして都下第一の美(🗨)妓を贏(🔜)かち得(🔯)た恒川陽一郎も男(🤣)子の本懐なら、(🤟)当夜の(🈳)小(🎏)山内氏の如き(🐴)に至(🎶)つては正にそれ以上のもの(🌏)ではない(🏥)か(🍘)。さればわ(🔍)れ/\が此(🎎)の人の傘下に集(🏃)まり(🌍)、此の人を「先生(🆔)」に(🎧)戴いて(🥧)第二期(🐜)「新思潮」を(⏩)創めた(🖖)こと(💥)は、われ/\とし(💎)て最(🔡)も賢い方策であつた。と(🥝)云ふ(🤢)の(🤯)は、当時(✊)文壇の中心勢力は大体に於いて早稲田派若(🥑)しくは早稲田(🏚)系の手に移(🌀)り(💁)、赤門出の創作家は漱石(✂)一派を除いては極めて微(🤬)々たるものであつて(🌔)、ひとり小山内氏のみ(⚪)が文壇(🈴)にも(🦀)劇壇に(🌈)も(🥝)幅を利か(😦)せてゐ(🎽)たから、後進の(👵)われ/\(㊗)が(👷)若し先(😖)輩を担(🏧)ぐとす(⬜)れば、此の(💘)人を頼(🕙)るより外はなかつた(🔦)のであ(📑)る。こ(🖍)れ(🚔)は氏に取つ(📇)て多(🥅)少迷惑だ(🍠)つ(🌌)たかも知れないが、(🌆)劇壇の一勢(🔽)力となつ(🦋)た氏が、文壇に於いてもわれ(💬)/\(👽)後進から慕ひ寄(💜)られたと云ふこ(🤚)とは、必(🆙)ずし(🏙)も不(🔜)愉快ではなか(💁)つ(🎒)たであら(🏄)う。氏は創(🎿)刊号(🗜)に(🛫)「反古」と云(🏙)ふ短篇(💁)を寄稿(📄)された(👚)ゞけで、それ(🤢)以後(🌧)われ/\の雑誌(🥜)のために(🦒)自(💓)ら筆を執つて(🏌)くれ(🛹)たことはなかつたけれども、しかしあの忙しい体で兎(🎰)も角も一(🌓)篇の創作を寄せ(🍍)てくれたことを思へば、わ(🌞)れ/\に対する(📦)関心が尋常でな(🙈)かつ(⛅)たことは(🚬)明(💪)かであ(㊗)る(🔬)。(われ/\は小(🦌)山内氏から「(🛋)反古」を戴(🐺)いたことを非常に喜んだも(🏙)ので(🎻)あ(🤰)つたが、(🍙)此の(☔)「反(🤽)古」のため(🚪)に「新思潮」創刊号は(🚰)発売禁止(♒)になつ(🚝)た。その後「夜の(👪)宿」上演(🌡)の前(🧓)後に、(🏄)「『夜の(🚳)宿』を Produce する準備」(🧟)と云(♒)ふ一文を貰つたが(🐆)、これは芝浜館の(📃)一(🗻)室で(🔯)わ(🚇)れ/\が(🎷)代る/″\氏の(🏩)口(🔅)述を筆記し(🔞)たので(🐵)ある)のみ(🐡)ならず(🚀)、氏(👊)は多(💻)方(🛸)面に交際があつたか(🔂)ら、われ/(📮)\は氏に依つて肩身の(😬)広い思ひをし、間接に恩恵を受けたこ(🉑)とは(🍪)少くなかつた(🥟)であらう(🛂)。余人は知(🌬)らないが私一人について云へば、永井先(🏼)生その他の先輩(🚾)が蔭ながら引き(🐪)立てゝ下す(🦁)つたことは別(🔛)とし(💏)て(👮)、自分が(🍖)進ん(👒)で師弟の礼を以(🚏)て近付いた人は小山内(🎮)氏一人(🍼)あ(🤕)る(🍀)のみで(🍞)ある(🧤)。自分は物質(🏝)的には(📍)笹沼(😀)の援(🏓)助(👲)を(🤲)得、社会的には小山内(🛤)氏(🌾)の援助を得て文(💮)壇に出たと(📐)云(🤓)つ(😹)ていゝ。故(🖱)に私は(🌆)小(🧥)山内氏を心から「先生」と呼(🚼)び(👋)、又当然さう呼ばなければ(🐺)ならな(🌀)いのであつて、(🏸)初めの(👻)うちは事(🧜)実(🕗)そ(😈)の(🚴)通りに(🚖)呼ん(🙌)でゐた(🔂)のだが、それがふとした意(🕓)地(💓)ツ(🦀)張(🤡)りから、小山内氏自身の要求に依つて先(🎶)生(💳)呼ばゝりを止(🚊)め(🛶)るやうになつてしまつた。
A 薄ら寒い夏の朝(👍)で(🚥)あ(🏴)る。空は灰色に(➡)見えている。道で見た二(⛲)三本の立木は、(🤑)大き(🤢)く、不細工に(🈴)、(🐘)この(🥞)陰気な平地(🖨)に聳そびえ(🔢)ている。丁(🍠)度森(🈯)が(🖥)歩哨ほしょうを出して、それを引(🌳)っ(🍸)込め(🏵)るの(👸)を忘れ(🕰)た(🍈)ように見える。そこここ(❕)に、低い、片羽のよ(😂)うな、病気らしい灌木かんぼくが、伸(😃)びよう(🌘)とし(🏷)て伸びずにいる。

無料 無 修》相关搜索



Copyright © 2008-2025