一五(wǔ ) 親爺
「(🕐)そうか。そ(🐼)うだと(🀄)君の弟はいよいよ変った奴(nú )だな。」
次郎と詩、―(🤔)―読者(😚)の中に(🔷)は、(👒)この取(🚮)(qǔ )合わせを多少滑稽(jī(📧) )だと感(🃏)じ(🙇)る人が(🏆)ある(🧔)かも知(zhī )れ(👋)ない。なるほど、次郎は(📹)、詩を解するには(👸)、こ(🚣)れま(🤰)で、あまりに(🤰)も武(wǔ )勇(🤙)伝的であ(⭕)り(🙋)、作為(🎶)的(💁)であったといえるだろう。
それが、その頃、彼の行動(dòng )を(🥄)左右(⏫)す(😢)る第一の信条だ(🔋)ったのであ(⏯)る。
「じゃあ、どう(🔓)しておとなし(📴)くし(🌌)てい(📴)なかっ(💠)たんだい(🔐)。」(👮)
次(🏠)郎は(🏚)、そう言(yán )わ(🐜)れて、ま(🍪)だ何(👯)か(💎)言い(😺)足(🏛)りない様(🦌)な気(qì )がした。そしてちょっと(✈)考えて(👗)から、
次郎の気持(chí )は、恭一(yī(🎖) )にはすぐわかっ(📁)た。
「まさか、君の弟じゃ(⛸)ないだろうな。」
「何でも最初に(🐚)な(🍿)ぐったのは狐(🖖)だそうだが、な(🏒)ぐったと(🏭)思った(🌹)時(shí )には、も(💓)う頬ぺ(📔)たをひっか(🏿)かれ(♿)ていたそうだ。」
大沢(🕘)はゆっ(👌)たりと(📞)そ(🛬)う言って(🗿)、み(✈)んなを見(jiàn )ま(🔶)わした(🦖)。
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