(❌)静(👤)坐(zuò )は十分足らずで(🅱)終わっ(🕞)た。
「ええ、で(🕖)も、ま(📲)だだ(🌿)れも起きた様(🚫)子(zǐ )がな(😰)い(♟)んです(💁)。」
かれらの(🙈)大多数は(🚱)、まだむろん、人(rén )間生(shē(🤙)ng )活(❇)にとっての自由の価値(🚁)や、そのき(🐖)びしさ(🚋)について、ほ(📚)ん(⌛)とうに目を覚(🔭)さましていたわけではなく、友愛塾とい(🚏)うとこ(🚞)ろ(㊙)は(🥨)一風変わった指導をやるところだぐらいにし(🗓)か考えていなかった。しかし、それにしても、そうした言葉が、しだ(📆)いにか(😗)れらの間にとりかわ(😶)されるよう(🆙)になったということ(🍈)は、たしかに一(🌬)つの進歩(bù )であり、混(🕯)乱と無(👮)(wú(✊) )秩序むちつじ(🏿)ょの中で、不十(🔆)分(💓)な(💤)がらも、何か(📔)自(🏬)主的創(📍)造的(🔈)な活動が始(shǐ )まっている証拠(🦗)しょうこにはちがいなかっ(👖)た(🎉)ので(📗)ある。
次郎は吹(🗾)ふきだし(⭕)た(😮)い(🐕)気持ちだった。同(👏)(tóng )時に、心(xī(🏣)n )の(🎮)中で思っ(💂)た。
「次郎(láng )さん(🆎)の板木の打(🤗)(dǎ )ちかたに(🙉)は、(🚰)行事の性(xìng )質や、その(⏱)とき(💁)どきの必(bì )要で(👟)、少しずつ(🦁)ち(❣)がっ(🐶)た調子(🧝)(zǐ )が出(🌺)ますわ(💱)ね。あたしは、(👦)そ(🧡)れ(🏉)がいいと思い(🌋)ますの。それ(😎)でこ(🙇)そ、(♐)そ(🐩)のときどき(🏯)の気(qì(👯) )分が出(💂)(chū(🌡) )るん(💟)ですもの。板(bǎn )木だ(🔈)っ(🐃)て、打(dǎ )ちかた(⏬)次第しだい(🚵)では芸(yún )術になりますわ。あたし(👰)、(🐤)次郎さんの板木の音をきいている(🆙)と、(🛸)いつもそう思(😍)(sī )いますのよ。先生に(⬇)は叱しか(🛳)られる(♉)かもしれない(🥘)けれど、今朝(🧛)の打ちかただって(🍋)、(🥅)頭(tóu )かぶせにわ(🚡)るいと(🚇)ばかりいえ(💡)ないんじ(⚪)ゃな(🎈)いか(🏮)しら。」
こ(🆎)の(🕚)妙音を(🎶)つき(🔵)だした(🏎)小(😝)僧(sēng )こそは(🎉)、実(💧)(shí )に、後(🤲)年の森(🐨)田悟由ごゆう禅師(shī )ぜんじだったそ(🗻)うであ(🆑)る。
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