(🌥)懿(😆)子は、(❔)その意(yì(🏌) )味(⛲)がわか(🏹)っ(📠)てか、わから(😜)ない(⛔)でか、(🎺)或は、(🐑)わかって(🆑)も知(✏)ら(🏙)ん顔(yá )をする方が都合(🥦)(hé )がいいと考えてか(🏟)、重ねて問いた(🤮)だしても見ないで、帰って行(háng )ってしまった。孔(🏡)子は、いくらかそれ(🚐)が気がか(🎟)りにならないでもなかっ(👧)たのである(🕣)。
仲(zhòng )弓は寛仁(🚃)(ré(🤯)n )大度で、(😔)もの(🌘)にこせ(🕐)つか(🚨)な(☔)い、し(🏤)かも、徳(💊)行に秀でた(🛵)高弟の一人(rén )なの(🚋)で、(🔟)それ(🌊)がまるで当(dāng )っていないと(🏿)はいえ(🌩)なかった。しかし、それにしても、讃めようが少(📎)し大(⏮)(dà )袈裟(🔜)すぎ(🗿)はしないか、(🕝)と(🥃)いった気(qì )分は、門人たちの誰(👖)の(♿)胸にもあ(😞)った。
「お買い(🍶)上(🍔)(shàng )げになるの(🎄)でしたら、すぐあた(⌚)っ(🍠)て見ま(🏐)しょうか。」
「さあ、(🖊)わしにはそうは信じ(💝)られな(♐)い。」
(小(🥔)人(ré(🧠)n )がつ(👥)け(😆)上る(🐫)のも、怨(yuàn )むのも、また(👕)嫉妬心を起(qǐ )すのも(🥓)、結(jié )局は自分だけがよく思(⏮)われ、自分だけ(💈)が愛さ(🕤)れたいからだ。悪の(🐃)根元は何(hé )とい(💵)っても自分を愛し(📛)過(guò )ぎ(💥)ること(🔗)に(😤)ある(🚹)。この根(😪)本悪に眼を覚まさせない限り、彼等(👫)はど(🌇)うにもなるものでは(🉐)ない。)
というのであった。こ(🍠)れ(🌔)も子(zǐ )游(🤩)に対するのと(🧟)大同(🍹)小(xiǎo )異で、(🤔)少(🥪)々怒りっ(🐴)ぽい子夏に(🖊)対(duì )する答(☕)(dá )えとしては(🏵)、先(xiān )ず当然(🙇)(rán )だ。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025