現在の場所 表紙 漫画 《射精 させ た》

射精 させ た9

タイプ:亚洲有码,制服诱惑 2025 557529

主演:かちょうあゆみ(華頂歩美)

監督:フェルナンド・コインブラ、ニーナ・ロペス・コラード、ジェシカ・ローリー、マリア・リバス

漫画《射精 させ た》2行目ライン



射精 させ たあらすじ

「ラ(🎹)ッキーセブンだ(🌾)」

「人間がへそ(👰)を(🤤)わすれたら、も(🎱)うおしま(🦀)いだ」(🤐)

「これは(🎍)これは(🈚)」

 (🚹)と思(🆘)う間もな(📣)くかれは足(🚸)をすべら(📬)した、喝采か(🗺)っ(🏇)さいの声が(🛺)起(🧚)(qǐ )こった、球は一直線(xiàn )に中(🎇)(zhōng )堅ち(⛷)ゅうけ(🙎)んの方へ転がった。千(qiā(✝)n )三の目か(👖)ら涙が(🥪)こぼれた。光(guāng )一(😲)は早(🥨)くも二塁に(🥁)走った。

 光(guāng )一は四(sì(⛏) )人(😏)を見ま(🌅)わした、一(yī )同はだまった。

「(🤴)わか(🍃)ったか(🗃)」

「だめだよ、つまらな(🎱)い」

 ふたり(🥍)は顔を(😴)見るたびにそれ(🗂)を語りあった。ふたりはは(🌬)たし(🐏)て一高で(🎡)一(yī )緒(🔬)(xù )にな(👾)り(🗳)得うるだろ(💖)うか、(✅)い(🚕)まは読者にそ(🐺)れをもらすべきときでない。とに(💃)かく花は(🈚)さき花は散り、(⛏)月日は青春(chū(☔)n )の(🏔)希(xī )望(wàng )と共(📕)に伸びやかに輝(🛌)(huī )き(🛏)ながらうつ(📃)りゆ(🦑)く。柳光一(yī )は四(🧒)年生に(🛥)なった。

 会議はおわった、光(🐨)一(yī(🚜) )はみなとわ(🎿)かれてひとり町(dīng )を歩いた(🏷)。悲(bēi )しい情緒(🌻)じょうちょ(🐎)が胸(xiōng )にあふれた。か(⬅)れは他人(rén )の欠(qiàn )点をいうこと(🙊)はな(🌇)により嫌(🚷)(xián )いであった、ましてその人に向かってそ(🃏)の人(rén )を侮辱(rǔ )す(🎒)るのは(👨)忍び得ざることである。

 その(🥕)日の試合は製粉会社の裏(🏽)(lǐ )の広(🥒)場でやる(🦁)こと(🍫)になった、中学の運(🚎)動場は修繕のた(🥣)め(🏗)に(🀄)使用が(🌺)できなかった、(🤦)朝からの快晴(🔺)で(🔎)かつ日(🎻)曜であ(🦉)るために見物人はど(⛔)しど(💧)しでかけた(👹)、豆(dòu )腐屋の覚平(pí(📭)ng )は早く(💼)商売(mài )を(💕)しま(☕)っ(🥀)て肩にらっぱ(💞)をか(🚞)けたままで(📜)かけた、見(🛅)ると正(zhèng )面に大き(🥈)な(👎)網あみをはり、(🕛)白い線(😝)を大(🏾)地(dì )に(📖)引いて、(😋)三ヵ所に大き(🚚)な(⏩)ま(🦍)くらのような(💴)も(🧖)のを(🗼)おい(💁)てある、二本(😎)の長(💳)い線の両(👚)側(cè(🌵) )に(👽)見物人(rén )が陣ど(🥣)っ(👘)ているが、草の(🤹)上に(🍶)新聞紙を敷いて座ってるのもあり(🍦)、またむしろやこしかけを(🎄)持(chí )ち出したのもあ(😮)った。覚平はかくまで野球が人気を(👌)ひくとは思(sī )いも(🎆)よら(🤦)なかった。か(⬛)れ(🥢)は野(🔺)球とは(👆)どんなことをするものか(🌑)知(zhī )らなかった。かれは(🎹)豆腐(fǔ )おけをになって町(🥝)を歩くと(🍚)き、(🚽)お(🚤)りお(🍒)り(📧)子(🔧)供等(📚)に球を頭にあてら(🤽)れ(🛢)たり背骨(👷)を打(dǎ )たれたり(⛰)するの(🐡)でむしろ野球(🏂)に対して反(fǎn )感をいだいてい(✍)た。

ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《射精 させ た》関連作品

《射精 させ た》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《射精 させ た》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/SqOtqG5j5LG7-1-1.html
Q2《射精 させ た》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はかちょうあゆみ(華頂歩美)
Q3《射精 させ た》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《射精 させ た》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《射精 させ た》評価:
A 諸君はまたそう云う大(🙈)き(🚈)な建物の、奥(😽)の(👞)奥の部(😴)屋へ行くと、もう全く外の光りが届かな(😷)くな(🛣)った暗がり(🍇)の(🎌)中(✡)に(🌏)ある金襖や(🈺)金屏風が、(🐠)幾(😛)間を隔てた遠い/\(📮)庭(🔱)の明(👝)りの穂先を捉えて、ぽう(🏭)っ(🆕)と(🚰)夢(🐅)の(🗺)よう(🎺)に照り返(➰)しているの(🐟)を(⏰)見たこ(😹)とはないか。その照り返しは、夕暮れ(🐵)の地(💶)平線(🐆)のよ(📛)うに、あ(🌅)たりの闇へ実に弱(😶)々しい金色の明りを投げ(🧡)ている(🍽)のであるが、私は黄金(🆓)と云うものが(🏖)あれほど沈痛な美しさを見せ(🛹)る時はな(🔢)いと思う。そして、(📣)その(💩)前を通り(💛)過ぎな(🔆)がら幾度も振(🏗)り返(🚘)って(🐆)見直すことが(💀)あ(🌇)るが、正面か(➡)ら側(🚨)面の方(💡)へ歩(🎎)を(🦄)移すに随って(🔖)、金(🎩)地の紙の表面が(🏬)ゆっくりと大(💄)き(🌋)く底光り(🔖)する。決し(🎚)てちら/\と(🤩)忙が(🍣)しい瞬きをせず、巨人が顔色(😫)を変(🎽)えるように、き(🌗)ら(📬)り、と、長い間を置いて光(🤴)る。時とすると、た(⚡)った今まで眠った(🏖)ような鈍い反射を(🍊)していた梨(🤮)地の金(🐉)が(🖕)、側面へ廻ると、(🏐)燃え上るよう(🦔)に耀や(🥣)いているのを発見して、こん(🎨)なに暗い所でどうしてこれだけ(🎱)の光線(🔰)を集める(👲)こ(🥧)とが出(🚈)来(🏘)たのかと、不思議に思う。それで私に(🍱)は昔の人が黄金を佛(⏺)の像に塗ったり、貴人の起居する部屋の四壁へ張っ(➗)たりした(💦)意味が、(😢)始(🏋)めて頷(🕷)けるのである(🚀)。現代の人は明るい家に住(🏸)んでいるので(🔂)、(💠)こう(🔘)云う黄金の美しさを知らない。が、暗い家に住んでいた昔の人は、その美しい(🍿)色に(😍)魅(📬)せられたばかり(💴)でなく、(🕝)かねて実用的価値を(🤤)も知って(🎻)い(⛸)た(🤜)のであ(⛳)ろう。なぜなら光(👍)線の乏しい屋内では、あれがレフレクタ(⚾)ーの役目をしたに違いないから。つまり彼等はたゞ贅沢に(🌯)黄金の箔や砂子を使っ(✉)たので(🎵)はなく、あ(🐶)れの(📧)反射を(🌇)利用して明りを補っ(🚩)た(➕)ので(🌝)あ(🥗)ろう。そうだとすると、銀やその他の(🤩)金(🍁)属(🎅)はじきに光沢が褪(🛍)あせてしまうの(🕒)に、長く耀(⏫)やき(🌪)を失わないで室内(🍉)の闇を照らす(🆘)黄(🥊)金と云(👳)う(👽)も(📑)のが、異(😯)様に貴ばれ(🏋)たであろ(🏵)う(📁)理由を会得することが出来る(🌈)。私(❤)は前に、蒔絵と云うもの(🐖)は暗い所で見て(🥚)貰うように(🌓)作られ(📙)てい(♋)ることを云ったが、こうしてみ(📼)る(🏛)と、啻た(🕳)だに蒔絵ばかり(📣)ではない(📧)、(🎖)織物(🚄)などでも昔のものに金銀の糸がふん(💉)だんに使っ(🍅)てある(🍫)のは(😯)、同じ理由に(🔘)基づ(🍤)くことが知れる。僧(🤞)侶が纏う金襴の袈裟け(🏛)さなどは、その(👗)最もいゝ例ではないか。今日(➗)町中まちなかに(🚑)ある多くの寺院は大概本堂を(💁)大衆向き(👫)に(🤖)明(🔜)る(♊)くして(👅)あるから、あゝ云う場所では徒らにケバケバしいばかり(🗃)で(🔚)、どんな(🅿)人柄な高僧が着ていても有難味を感じるこ(💧)とはめ(👮)ったにないが、由緒(🛎)あ(🦂)るお寺の(♿)古式(👌)に則った佛事(🧦)に列席してみると、(✅)皺しわ(🤫)だらけな老僧の皮膚と、佛(🚌)前(👉)の(🚚)燈明(🚎)の(😇)明滅と、あの金襴の地(🏒)質とが、いかによく(🗺)調(😉)和(🌤)し、いかに荘厳味を増しているかが(➰)分るのであっ(💺)て、それと云うの(💱)も、蒔絵の場合と(🎲)同じように(👶)、派手(⛴)な織り模(❣)様の大部分を闇が隠してしまい、たゞ金(🙊)銀の糸がとき/″\(🍎)少しず(🍘)つ光るように(🍙)なる(🤜)から(🗞)である(👔)。それか(🍲)ら、これ(📳)は私(🌬)一(💌)人だけの感じであるかも知(😠)れ(⛏)ないが(🏮)、(⛏)およ(🐯)そ日本人の皮膚に能衣裳ほど映りのいゝ(🐮)ものはな(🧜)い(👍)と思う(🕋)。云うま(🔈)で(🀄)もなく(🗑)あの衣裳には随分絢爛なものが多く、金銀が(🗨)豊富に使(✨)ってあり、しかもそれを着(🤓)て出る能役者は、歌舞伎俳優の(🐫)よ(🐹)う(📨)にお(💊)白(🤚)粉(🅱)を塗ってはいない(😘)ので(🐐)あるが、日(🆗)本(🕣)人特有の赧あか(📂)みがかっ(🥟)た褐(🚃)色(🚬)の肌(💹)、或は(😶)黄色味を(🙎)ふくんだ象牙色の地(🈹)顔があんなに魅力を発揮する(🔗)時はない(🔱)のであ(🐎)っ(🕢)て、私は(🔽)い(🕡)つも能を見に行(🔇)く(🔍)度(⛰)毎(🚛)に感心す(😽)る。金銀の織り出しや刺繍のある袿(🏼)うちきの類もよく似合(📡)うが、濃い(⏺)緑色や柿(🧥)色(✂)の素(💽)襖、水(😤)干、狩(🏢)衣の類、白(😷)無地の小袖、大口等(⛎)も(🕸)実によ(🦎)く似(💋)合う。たま/(🏁)\それが(👫)美少(🐋)年の能役者だと、肌理きめのこま(🏒)かい、若々しい照り(🏄)を持った頬(📀)の(➡)色つ(😥)やなどがそ(💰)のために(🎑)ひとし(✔)お引き立(🍸)てられて(👑)、女の(📅)肌とは自(🏦)ら違(⌚)った(🍨)蠱惑こ(♎)わくを含んでいるよう(📧)に見え(💸)、なるほど昔(🥃)の大名(📑)が寵童(🖖)の容色に(🔓)溺れたと云うのは此処のことだな(💤)と、合(🏻)点が行(🧜)く。歌舞伎の(🦋)方でも時代物や所作事の衣裳の華美なことは能楽の(🛂)それに劣(💖)らないし、性的魅力(🕤)の(🚐)点に(💜)かけてはこ(🔱)の方(🌡)が遙かに能楽以上と(🐫)されているけ(🌶)れども(😶)、(🤸)両方(🦈)をたび/\見馴(🐀)れて来ると、(👓)事実は(👓)それ(🦏)の反対で(🙃)あるこ(🚻)とに(🌹)気が付くであろう。ちょっと見た時(🐷)は(🏵)歌舞(👎)伎の(❄)方がエロ(📼)ティ(✴)ックでもあり、(🌼)綺(😞)麗でもあるのに論はないが、昔はとにかく、西洋流の照明を(🥕)使うよ(📤)うになっ(👤)た今日の(🦇)舞台(🗣)では(🖼)、あの(🕵)派手な色彩(🥃)がや(🅿)ゝともすると俗悪(🐖)に陥り、見飽きがする。衣裳(🗡)もそうなら、化粧と(🙈)てもそうであって(🌭)、仮に(🛺)美しいとし(🀄)てからが、そ(🥅)れが(🔤)何処までも作った顔であ(🕸)ってみれば、(❕)生地の美し(⛹)さ(🤖)のような実感が(🌧)伴(😍)わ(⏳)ない。然るに能楽の(🤼)俳優は(⛷)、顔も、襟も(🌩)、(📋)手も、(🏏)生地の(🍌)まゝで登場す(😰)る。されば(💊)眉目のなまめかしさはその人本(🦁)来のものであっ(📠)て、毫もわれ/\(🏳)の(⛴)眼を欺いてい(🌘)る(🤗)のではない。故に能(🥘)役者の(⛸)場合(🤚)は女形や二枚目の素顔に接して(⤴)お座(😒)が(🚞)さ(😀)めたと云うよう(📭)なこ(🍀)とは有り得(🎥)ない。たゞわれ/(🐩)\の感(📩)じることは、われ/\と同じ色の皮(🎱)膚を持った彼(🛎)等(🥘)が一見似合(🎭)いそう(🚗)にもな(🏉)い武家(🤮)時代の派手(🧟)な(👦)衣裳を(❔)着け(🍁)た(👻)時に如何にそ(🐚)の(🚗)容色(🌺)が水際立っ(🚽)て見えるかと云う一事である。かつ(🏇)て私は、「皇(📳)帝(💗)」の能で楊(🦒)貴妃(🛌)に扮(🈴)した金剛(🥟)巌(🍽)氏を見たことがあ(📓)ったが、袖口(😊)から覗い(🌉)ているその手(🏟)の(🐊)美しかったことを(💬)今(🕸)も忘れ(🏮)ない。私は(👬)彼の手を見な(💰)がら(🖤)、しば/\膝の上(🎅)に(🕕)置いた自分の手を省みた(🌀)。そして彼の手がそんなにも美(⏮)し(🧘)く(🏒)見える(😕)のは、手頸から指先に至る微妙な掌てのひらの動かし方、独特(🐈)の技(🚘)巧を罩こめた(📆)指のさばきにも因る(🔬)のであ(🐇)ろうが、それにし(⚾)て(🌦)も、その皮膚の色の、内(🦑)部から(👪)ぽうっと(🚮)明り(🦎)が射しているよ(🅰)うな光沢は(✳)、(🤧)何処から来るのかと訝(🔁)しみに打(🦁)たれた(🎵)。何(🎨)となれ(🥓)ば、(🐭)それ(🔪)は何処までも普通の日本人の手であって、現に私が(😑)膝の上(🔡)に(🌂)つい(🧓)てい(🌏)る手(💱)と、肌の(🤦)色(🖍)つや(🚷)に何の違ったと(🐠)ころもない。私は再び(📚)三たび舞(🎷)台(🔧)の上(🥐)の金剛氏の手と自分の手とを見(🔧)較べたが、いくら(🚄)見較べても同じ(🕑)手である。だが(🥠)不(㊗)思議にも、その同じ手(🐟)が舞台に(😪)あって(😂)は(🏎)妖しいまでに美しく見え(⬜)、自分の膝(🏴)の上にあっ(🍍)ては(🆔)只の平(🛤)凡な手に見(🚵)える(📵)。かくの如き(🏓)ことはひ(🚎)と(✒)り金(🔛)剛巌氏の場(😾)合のみでは(🐣)ない(📮)。能に(📕)おい(🥓)ては(🔙)、衣裳(🦃)の外(🧐)へ露あらわれる肉体(👉)はほんの僅かな部分であって、顔と、襟くびと、手(🥪)頸から(😩)指の先までに(😹)過(👻)ぎ(🗣)ず(😦)、楊(🚍)貴妃(🔤)のように面を附けて(🚫)いる時は顔さえ隠れて(🏹)しまうの(🌱)であるが、それ(🔭)でいて(🥢)その僅かな部(🏸)分の色つ(👭)やが異(🌸)様(🎎)に印象的になる(😇)。金剛氏は特(🐂)にそ(🆗)うであったけれども(📨)、大概の役者の手が、何の奇もない当り(🤨)まえ(🚩)の日本人の手が、現代の服装をして(🚣)いては気(🖐)が付かれな(😟)い魅惑を発(💉)揮して(⭐)わ(👞)れ(🍟)/(📀)\に驚異の眼(😁)を見張らせる。繰り返して云うが、それ(🌒)は決(🖨)して(👦)美少(🚼)年や美(👥)男子の役(😑)者(🛎)に限るのではな(🎼)い。たとえ(👝)ば、(🐛)日常わ(🤷)れ/\は普通(🐄)の男子の唇に惹き付けられることなどは有り得ないが(🍗)、(🐢)能の(🌬)舞台では、あの黝(🧦)く(🛣)ろず(📵)んだ赤みと、しめり気を(🍠)持っ(🙃)た肌が、口紅(📊)をさ(🆚)した婦人のそ(🍸)れ以(📘)上(🥔)に肉(😝)感的なねばっこ(🤩)さを帯びる(🍐)。これは役(🚔)者が(🧖)謡い(🐝)をうたうために始終(⛷)唇(🕺)を唾(🙀)液で濡らす故でもあろ(🍏)うが、しかしそ(🎭)のせいばかりと(📣)は(📐)思(🚽)え(🚔)ない(📪)。また(🚞)子方の俳優の頬が紅潮を(💸)呈(🚀)してい(📐)るのが、そ(📙)の赤さ(😢)が、(💎)実に鮮や(🍢)か(👭)に引(👮)き立っ(🙇)て見える。私の経(🏝)験では緑系統の地色(⬇)の衣裳を着(🌝)けた時に最も多く(🚾)そう見えるので、色の(🥁)白い子方なら勿論である(💠)が(🦒)、(♒)実を云うと(✨)色の黒い(🥙)子方(🏰)の方(🦅)が、(🏒)却ってその赤(🔝)味(🐔)の特色(🥑)が眼立つ。それはなぜ(🏁)か(🥁)と云うと、色白な(🍝)児(🎥)では白と赤との対(🐫)照があまり刻明であ(⤵)る(💞)結果、(❌)能衣裳の暗く沈ん(🎄)だ色調には少し効果が強(🍃)過ぎ(📿)るが(⚫)、(🧘)色の黒(💣)い児(💊)の暗(🐩)褐色(🚋)の頬であると、赤がそれほど際立た(🏃)ないで、衣裳と顔とが(🎼)互に照りはえる。渋い緑(✋)と(🌸)、(🖐)渋い茶と、二つの間色が映(🥀)り(⛺)合(🍚)って、黄色人種の(👫)肌がいか(🍟)にもその(🤬)所を得(🛰)、今更の(🧣)ように人目を惹く。私は色の調和が作り出す(😙)かくの如き美が他に(🐄)あるを知(⛅)らな(♎)いが、も(🌍)し能(🍈)楽が歌舞(📁)伎の(👘)ように近代の照(🛸)明を用(🤘)いたとしたら、それらの美感(🐕)は悉(😝)くどぎつ(🏖)い光線(🤭)のため(🕘)に飛(😸)び散ってしまうであろう。さればその舞台を昔ながらの暗(🥨)さに任してあるの(🥦)は、(🧠)必然の(🌨)約束に従っている訳であ(🗑)って(🔄)、建物なども古ければ古(🌞)い程いゝ。床(😚)が自然のつやを帯(👬)びて柱や鏡板などが黒光りに光り、梁から軒(🦗)先の闇が(💷)大きな(❤)吊り鐘を(😱)伏(📤)せたように(✌)役者の頭(🆙)上へ蔽いかぶさって(👾)いる舞台、そ(🚣)ういう場所が最(📂)も適しているの(🙁)であ(🌰)って、その点から(🖍)云えば近(🦖)頃能楽が朝(👮)日会館や公会堂へ進出す(💍)る(⏰)の(🛣)は、結構な(🏹)ことに違い(🏏)な(🔌)い(🔷)けれども(🍱)、(📒)そ(🍓)の(🆕)ほんとうの(🕟)持ち味は半分以(🦔)上失(🎥)わ(🌱)れていると思われ(🤵)る(👵)。
A見合い(🏝)の(🍕)日(🚞)取り決(♑)定(🏜)については、陣場夫人と野(💋)村氏の間に浜田氏と云うも(❗)のが介(🚏)在していて、連絡を取るのに手間が懸った(🤔)が(⏩)、なるべく節分前に(💧)と(🍼)云う先方の希望が明かにな(🎵)ったので、直ぐに雪子を寄(📗)越(👹)す(🙎)ように云ってやったのが、月のうちの二十(🎎)九(⏰)日であ(🗒)った。幸子は又、この前電話で(🐃)失敗したこ(🤠)とを思い出して(🏃)、夫に頼ん(💞)で離れの(😏)書(🌲)斎(🚙)へ大(🔄)急ぎで卓(🔳)上電話を(⤵)引いて貰も(👢)ら(📝)いなどし(🐎)たが、三十日の(🐉)午後、行(🧙)き違い(🕎)に(🚌)姉か(🌻)ら(🉑)端書が(🏚)来て、下の子(💱)供が(🆎)二人一遍に流感になり、四つ(🚕)になる女の児梅子(🎃)の方(👯)は(🛠)肺炎(🖼)に(🕴)なりそ(🌀)うなの(🍬)で大騒ぎ(🏁)をし(😢)ている、看護(🍆)婦を雇(🏮)う筈(🌦)は(💱)ずだけれども狭くて寝かすところも(🎏)ない(🎇)し、雪子ちゃん(🤠)なら本職よりも頼り(🎺)に(🛃)なる(🥔)ことが秀雄の(🚇)時で分(🤛)っ(🐾)ているから、看護婦(🐍)は(🤽)止やめにした、そう云う訳だか(💕)ら勝手なが(🈶)ら(👬)陣場さんにお願いして今暫く(🏅)待って貰うようにしてほ(🆘)しい、(🍓)と云(👤)って来、(📗)又追っ(💧)かけて、梅子が(🎻)とうと(📝)う肺炎に(🚓)なった旨(💶)むね(⌛)を知らせ(🌒)て来た(🎅)。幸子(🔼)は、(❣)これは十日や(🃏)一週(🌂)間では埒(👩)らちがあきそ(🛸)うもないと見たので、陣場(🖊)夫人に事情を云っ(🕎)て一(🐓)先ず(🍆)延期を申し込んだが、先方は(⛪)い(😹)つ迄でも待(♍)つと云うの(😕)であるから心配は(🚾)ないようなも(🐡)のの、何かと云うと看護婦代りに使われたりして損な役にばか(🚏)り廻(🖇)さ(🏋)れ(👨)る雪(🥄)子に(🎀)、ひとしお(✈)不憫が懸る(🔧)のであった。
A「ええ(⛪)、大(🧔)体手紙(🧘)で申し上げ(🤠)た(🧚)よう(📆)な訳なんです。………勿論あれだ(👰)けではお(🗂)分り(💚)にな(🦗)らないとこ(🛁)ろもあろう(🗝)かと存じ(📷)ますけれど、………」
Aこう(😀)して二三年を過(😕)すうち(🐎)に祖(🏛)母が死んだ。
A (🕠)おのぞみ(⏰)どおり
A「う(⛄)ん(🦀)、プログラ(🐤)ムに(🍨)そうある。」

射精 させ た》相关搜索



Copyright © 2008-2025