(📋)お芳は、(🖨)何(hé )度(dù )も(🌵)/\學(🈺)生に(😽)すがつ(🍥)て(🕰)行(há(🛩)ng )つた。「(🍭)誰の(🍾)子(🖨)(zǐ )供だ(🚼)か(🥞)分(fè(🚕)n )る(💯)もんか。」終ひに(🖕)はさう云はれた。そのうちに、身(shēn )體のそんな(🆑)事情で、カフ(🖤)エーの方も工合わるくなり、(🦁)大(dà )きな(👎)十ヶ月(yuè )の腹で、(🀄)歸(🌫)つて(🏅)き(🈵)た。
「貴樣、(🛵)皆(🎯)(jiē )を(🧣)けしか(🔗)けたろツ!」
その途(🦒)端に、源吉(jí(📴) )の(🕖)身體がひよいと浮き(👏)上(🌟)(shàng )つた。「えツ!」氣合だつ(🍑)た。――源吉は床に投げ(💠)出(♓)されたと(🔔)き(💗)「うむ(🎩)」と云つた。と(🖥)見る/(🔤)\肺が急激に縮(suō )まつてゆく、苦(😨)(kǔ )しさを感じた。そして、(👭)自(💀)(zì )分の體(tǐ(⛅) )が床から下へそ(👥)のまゝ(🥧)、グツ、(🔦)グツと沈(🕔)(shěn )んでゆく(😙)やうに感じて…(😊)…が、それから分らなくなつてしまつた。
――駄目だ、駄目だ(🐼)、駄目(🌙)(mù )か(🚘)も(🏐)知(zhī )れない、源吉はさう(🏞)考(🍜)(kǎo )へた(🆙)。然(rán )し、えツ、口(kǒu )惜しい、(🛌)「(⚓)覺(🧞)えて(⛲)ろ!」源(yuán )吉(jí )は齒(💪)(chǐ(🌹) )をギリ/\かんだ。彼は何(🔓)かに醉拂(🔒)つたやうに、夢中になつてゐ(🎻)た。
「どうだい、この威勢(shì )は!」(⚡)
「(🌔)ホラ、校長(🦁)さ(🌕)んがおいでになつてる(🍲)ど。」
ところ(🍁)が(🍑)、その連(lián )中(👨)の(🏴)うちの(🎓)誰(🏨)か(⏱)ゞ眼を(🎚)つ(🍬)け(🚿)て(🖲)ゐる娘の家へ行つて、その娘(niá(🚄)ng )のゐるところで、いきなり、「碌でな(🕧)し奴(nú )等!」と怒鳴られて、がつかりするもの(🏗)があつた。又、逆に、(🏮)そん(🕛)な娘のゐる(✊)と(🖤)ころ(🎩)へは(🥈)、その(👇)用事にかこつけて、(🐠)上(💟)り端に腰を下(xià )して、別な話を長々して喜んだの(😩)も(🕳)ゐた。――そして然し、とにかく、皆(jiē )ヘト/(👜)\(🌇)に(🍬)なつて(🚾)、石山の家へ(👴)歸(guī )つてきた。
源吉達は(😡)、もう雪も(👘)固まつた(👸)ので(🐛)、(🥄)山へ(🚃)入る時期(🤘)だつたけれど(💗)も、こ(🔑)の方(🎌)が(🛂)片付(fù )くまで行けなかつ(🛅)た。それ(🤨)に(✳)今で(🆘)は皆(jiē )、そんな處で(🍽)ない、と思ふほ(🚟)ど、興(xìng )奮(fèn )し(🚈)てゐた。石山の家に寄(⏯)り合(☕)つ(💦)て、色(🈳)々の話(👵)(huà )をきいたりして(🆒)ゐる(😮)うちに、殊に(🔤)若(ruò )い百姓な(🔧)ど(🐟)は、(🏾)「地主つて不埓(🤑)だ!」さ(🍪)うい(😛)ふ理(lǐ(🐤) )窟の根據が分つ(🌜)てく(🔒)るのが出てきた。始め「さ(🔑)うかなア」と思(🛤)つて、フ(🔥)ラ(🦉)/\した氣(🎐)持(chí )のものが、「(🐝)野(🛷)(yě )郎(🥫)奴(🎹)(nú )」などと云つてきた。澤(🙃)(zé )山集(🙁)るこ(🦀)とがあると、校長先生は、手振りや、(🖼)身(shēn )振りまでして、「(👓)佐(zuǒ )倉宗(🏏)五郎(🚙)」や「磔茂左(zuǒ )衞門」などの義(yì )民(mín )傳を話(🔒)(huà )してきかせた。それが、處が(🍰)、理窟(👹)なしに百姓の頑固(👞)な(🐭)岩(🈺)(yán )ツころの(🥞)やうな胸(⬇)の(🚵)すき間々々から、にじみ入つ(🏗)て行つた。それか(💶)ら、笑談のや(👢)うに、「北海道の宗五郎」といふ奴(nú(🏮) )が、何處かか(🔱)ら(🔆)一人位(🥃)は(🔹)出(👜)たつて惡くないだら(🎡)う(🔌)さ、(💔)と(🔂)云つた。す(🈴)ると(🔍)、(🔟)朴訥な百姓は、眞(zhē(🥅)n )面目に、考へこんだ。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025