「そう(🚂)だろう。僕(🌮)も(❔)四年生全(quán )体の名で(🛠)バッ(🏆)クするのは不賛(🎟)成だ。」
「恭ちゃん、何か聞(🦏)いた?」
「貴様(yà(🤧)ng )はさっき俺を睨んでいたな。」(♍)
「(🕶)い(🛷)いとも。今(jīn )から(😁)いっしょに行こう。」
次(cì )郎(láng )は、さす(🍚)がに心(xīn )が躍った。しかし、彼は(📝)、
「ふうん。」
「そんな(🏮)こと、ありません。」
だ(📗)が聰(🎼)明(míng )な読(📻)者な(🥑)らば(❎)、彼(🔐)のそう(🌿)し(🔞)た(🍰)行為の裏(lǐ )に、いつも(🙇)一(🤞)脈の哀愁(⤴)(chó(✡)u )あ(🔲)い(💵)し(🔇)ゅうが(👌)流れていたこと(🍉)を(🐷)決して(🤙)見(jiàn )逃がさ(💌)なかったはずだ。実(shí )際(jì )、(🈸)哀愁は(🈂)、次郎にとって、過去十五年(🔍)間(🚨)、切って(🚐)も切れ(🏌)ない(🤩)道づれであっ(🕰)たと(🤤)も(🔏)言(yán )えるのである。彼の負けぎらい、(🥠)彼の虚(🤦)(xū(🍻) )偽きょぎ、(🦓)彼の反(🖲)(fǎn )抗(kà(🌇)ng )心と(🤘)闘争(zhēng )心、(🐀)お(🌬)よそそうした、(🌮)一見(🔓)哀愁とは極めて縁(🧟)遠(yuǎn )いように思われる(⚪)も(🚸)ののすべてが、実は哀愁のやむにや(🚼)ま(🐯)れぬ表現(xiàn )であり、自然(📴)(rán )が彼に(👮)教えた哀愁からの逃路だ(🖨)ったのであ(📺)る(🐜)。そして、(🦂)もし「(🍩)自(⚾)然(☕)の叡(ruì )智(zhì )え(⛓)いち」というも(💯)のが疑えない(✅)もの(👢)だとするならば、次郎(láng )の心がそろそろと詩にひかれていった(🎋)ということ(⏮)は、必ず(📿)しも不(🧑)(bú(💾) )似合な(🧘)ことで(🤢)はなか(🐥)ったで(✈)あろ(😎)う。という(🏥)の(🔮)は、何人(ré(👁)n )も自己の(🏼)真実を表現してみたいと(🆗)いう欲(⭕)(yù )望をいくぶんかは持(🥖)って(💩)いるし、(🧙)そして(🍜)、哀愁の偽りの(✊)ない表現(xiàn )には、詩こそ最もふさわし(🏹)いものだからで(🏫)ある(🎺)。
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