宮城野(🏹)の橋(📙)(qiáo )まで来(😬)ると、谿(😙)(jī )たには段(😂)々浅(🚩)くなっ(🤸)ている(🕵)。橋下の水には水車(💠)が懸っていて、銀(🙏)しろがねの月光を(🕳)砕(🏇)(suì )きながら、コ(🌾)ト/(🏇)\と廻り(🦏)続けていた(💌)。
青年(🚐)は、それ(🔢)でも(🏷)却(què(🍚) )々話(huà )し出そうと(🛑)はし(🦋)なかった。が、(❇)母の気持が可(kě )なり浮い(🛵)てい(🔫)るのにも拘わ(🛬)ら(⏯)ず(🉐)、青年が一(🏢)生懸命(mìng )である(🍰)こ(➕)とが、(💔)美(měi )奈子に(😆)も、それとなく感ぜられた。
一(yī )人(rén )の男に、二(🌱)人の女(🦗)、或(➰)あ(🕗)るいは一(yī(🚙) )人(🏤)(ré(🔤)n )の女に、二(èr )人(🥩)の男(💚)(nán )、恋愛に(🍳)於おける三角関係の悲(bēi )劇は、昔(🍴)から今(jīn )まで、(🀄)数限りもな(👩)く、(🐀)人生に演(😌)ぜられたか(🤼)も判(🗻)らない。が(🔝)、(🈵)瑠(liú )璃子るりこと(🐳)青(🤪)(qī(😺)ng )年(niá(🔩)n )と美(měi )奈子との三人が作(⛹)(zuò )る三角(📚)関係では、美(měi )奈子丈が(⬜)一番苦(💿)し(📥)かった。可憐かれん(🥉)な優(yōu )し(🌑)い美(🍖)奈子丈(🎸)が苦しんで(🛥)いた。
美奈(💙)子も、しみ/″\とした気持(chí )でそう(⏱)云(🎸)っ(🔙)た。丁度、今(🎐)ま(🥚)で(👳)かけられ(🦗)てい(👣)た沈黙の(🚨)呪のろいが解(jiě(🌃) )かれたように(😚)。
青年の問(wè(⏳)n )には、ハッ(📘)キ(🤶)リとした条理(🐴)(lǐ )が立っていた。詭弁きべん(👭)を弄ろ(🎠)うしがちな瑠璃子るりこにも、もう(🥪)云い逃(táo )れる術(♒)すべ(💀)は、ない(🏔)よう(🍔)に(🧑)見えた。
彼(🦀)女は(😥)、熱にでも(🛣)浮された(🧛)ように、平生の慎(🔦)(shèn )みも忘(wàng )れて云っ(🐹)た。
(🏥)青年は、そう言(👍)いな(🎦)がら欄干らんか(⏬)んを離れた。青年(nián )の態(💛)度は、平生の(✈)通りだった(📿)。優しいけれども(💱)、冷静(🕝)だった(🐯)。
開きかけた蕾(lěi )つ(🦄)ぼみが、そ(👰)うだ! 周囲の(🧡)暖かさを信じて開きか(🥖)けた蕾(🚗)(lěi )が、周(❎)囲から裏切ら(🤶)れて思(⏭)いがけない(🤹)寒気(🍆)に逢(féng )あ(🎆)った(🐤)ように、傷つき易(🤒)やすい(🗺)少女の心は、(📻)深い/\(📤)傷を負ってしまった。
「(🌵)じゃ(🐬)、(👪)当分御(🤸)結婚(hūn )は(🎇)なさらない(🗾)訳で(🥪)すね。」
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025