三つボ(🌁)タンがはたから(🔍)口(📒)を出した。
「平気です(♐)。だって、僕(pú )、何も悪いことしてな(🌥)いんだから。」
「見(🎏)てた(🥠)んで(😧)す(🈂)。」
(🍻)他の一人(🔇)が(🏄)追っ(😾)か(🏨)けるよう(🛰)にたずねた(🦒)。
「しっかりや(📎)って(🔒)くれ。君(🏍)は僕(pú )たち(📯)の仲間だ(🥗)。し(🔵)かし、(👮)ほん(📨)と(🐱)うの仲間は(🚊)少(shǎo )いぜ(🌰)。だから、(📺)みんなが一本立(💪)ちのつ(🆎)もり(🎪)でや(🗜)るより、ない(🔽)んだ。いいかい。」
(🕛)だ(🤚)が聰明な(🛰)読者(🗃)ならば、(🥣)彼のそうした行為(wéi )の裏(🤽)に(⚪)、いつ(🏥)も一(🐷)脈の哀愁(chóu )あい(🎤)しゅうが流れていたことを決して見逃(🖤)が(📼)さ(🐭)な(🚍)かったはずだ。実際、哀愁は、次郎にとって、過(guò )去十(shí )五年(🈯)(nián )間(jiān )、切っても(🎃)切れない道づれであったとも言(yán )え(⏳)るの(🐣)で(🔊)ある。彼の負け(🛤)ぎらい、彼(🛶)の虚(xū )偽きょぎ(😔)、彼の反(😬)抗(kàng )心(xīn )と闘(📿)争心、お(🆖)よそそう(🥓)した(🕰)、(👠)一見哀愁(✅)と(🏝)は極めて縁遠いように思われるものの(💢)すべてが、実(💮)(shí )は哀愁のやむに(🐩)やま(🙄)れぬ表現(xià(🐡)n )であり、自(🤜)然(😊)が彼に教(📼)えた哀(⤴)愁から(🎺)の逃路(lù )だったのであ(🌁)る。そして、(🥨)もし「(🚢)自(zì )然の叡智(🍞)えいち(📫)」という(💤)ものが疑(👪)えないものだとす(👆)るならば、次(💞)郎(láng )の心がそろそろと詩(shī )にひかれていったとい(🍪)うことは(🏝)、必ずしも不似合(⛱)な(👑)ことでは(⛸)な(👁)かったで(😲)あろう。というの(👏)は、(🌄)何人(😭)も自己(jǐ )の(🥡)真実を表(biǎo )現してみ(🎿)たいと(😌)いう欲(yù )望をいく(💩)ぶんかは持(🤚)っ(🐲)ているし(🌿)、そして(🕌)、哀愁の偽りのな(🚎)い表現(⛵)には、詩(shī )こそ最もふ(🏮)さわしい(🎶)も(👾)のだからであ(📁)る。
彼(bǐ )は、(💺)じっと耳をすました。
「かまうもんか、(👌)これ(📑)も校風刷(shuā(🌶) )新さっしん(😐)のためだ。」
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