「その実際を、お(🗻)た(🤸)が(➰)いに鍛(🤱)きたえ(🏹)あう(😥)のが、ここの生活(huó )だ(🐾)ろう?」
「心苦(kǔ(🍀) )しければ、君(📵)自(📵)(zì )身で何(hé(🎁) )とか始末(mò )し(😲)たらいいだ(🐐)ろ(🎀)う(🤟)。原因はもとも(🍏)と君(📸)(jun1 )にあるん(🧒)だから。…(🙄)…私(💃)は、板木(mù )の音そ(📟)のものを問題にしただけ(♏)な(🏁)んだ。」
「(🧞)なるほど。……ふん(💣)。……そういう(🕰)ものですかね。……ある(🗾)い(🕦)は(🔔)そうかもしれない。」
「(😈)私に言わ(🌘)せ(📑)ると、それ(➰)は(😣)、君(📱)らに(🙂)、(😁)ほ(🍱)んとうの意(yì )味(🤒)(wèi )で自分(fèn )をたいせ(🐉)つ(🛐)にす(👤)る心が(🚽)な(🐔)いか(🧚)らなのだ。言いか(👹)えると、君らには(🍸)、自分(fè(🚁)n )で自(🎹)分をたいせつ(🤚)にする自(zì )主性(🏐)と(🤴)いうも(🌹)のがまるでない。さら(🔂)に(🍽)言いか(🈴)え(🚾)ると、君らは多数を(💙)たのみ(🏷)、多数(shù )の(⏰)かげにかくれて、何よりもたい(🤶)せつ(🤖)な自分の良心(xīn )を(🌷)眠らせ(😻)るこ(🍒)とに平気な(📌)人(🏁)間なのだ(🙋)。私(sī(💢) )は、現在の日本人の大(dà )多数(shù )がも(👚)っている最(🎍)大(😁)の弱点(diǎn )を(♿)、君(🤙)(jun1 )らの今朝の起(💧)床の様(yàng )子でまざまざと見せつけ(🈂)られた(👂)ような(📓)気が(👈)して(🏮)、全(quá(🌊)n )く、暗然(rán )あんぜん(🎤)となら(🔟)ざ(😲)るを得な(🎼)かっ(🍣)たのだ。――」
「その実際(🏚)を(🚺)、(🐣)お(🛴)たがい(🏔)に鍛きたえあ(🆔)うのが、ここの生活(huó )だ(📕)ろう(🍖)?」
と(🕗)あ(📪)いさつして(🚟)、大河に近づい(🧒)た。
「(🔷)あっ、(🖱)そうだ(🍈)。僕はここだけにへばりついていては、いけなかったんだ。」
(⚾)しかし、かれにとってい(🌳)っそう不安に感(💳)じられ(🔁)たのは、今朝の板木(🦒)の打(dǎ )ち(💓)か(🏠)たについて、大河(🐤)無門がぬれぎ(🕞)ぬを(📝)着せられていることであった。
左(zuǒ )右の窓の下に、小(xiǎo )便つぼがそ(😮)れぞれ七つほど並(bìng )ならん(🥐)でおり、そこを四人の塾(🎊)生(shēng )が二(🤛)人ずつに(😁)わかれて、棒だわし(😬)で掃(⛷)除して(🏛)いたが、その中には、大河の姿は見(📉)え(💧)なかっ(😡)た。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025