「(☕)そ(😽)うか……。」
狐が今(🎦)(jīn )度はうす笑(🥐)いし(✅)ながら言った(🙁)。
何(🎾)(hé )よりも彼がなさけなく思ったの(🉑)は、彼の同(✝)(tóng )級(😶)生が(👈)――竜(🦀)一や源次(🚦)ですらも――彼と親しくしているとこ(♊)ろ(🎩)を上(🆔)級(💯)(jí )生に見(jià(😽)n )られると、妙(🐔)にそわ(📱)そ(🚠)わ(🆔)して、彼のそ(💂)ばを(🛸)離れよ(🌭)うとすることだ(📰)った。彼はすぐ彼ら(🦈)の気持を(🎷)見ぬいた。そして心の中(zhōng )で(🚤)ひどく(🔓)憤(fèn )慨した。思いき(📿)って彼(🐨)らを面罵してやろうかと思(📲)った(🙌)ことさえ(🌑)何(🕐)度かあった。しかし彼(⏪)はいつもそれを思いとまった。
(🍗)そう思(sī )っ(🏛)て、門(✈)の(🌤)方(fāng )をのぞいて見(🎎)ると、(🍇)もう人(rén )影は見えなかっ(🦉)た(👇)。彼は思いき(⏮)って立(🐖)ち上(😔)り、あ(🌴)たりに注意(⛏)を払(fǎ(🏵)n )いな(🕦)がら門を出た(📩)。
「だいい(📫)ち、弟の(👗)方(🚵)が本田を(🌧)相手にしていない(💩)の(🍖)だろう。」(💹)
「涙のある人間だけが、すべてを支配(pèi )すること(💹)が(💑)出来るんじゃ。」
だ(🍍)が聰明(mí(🦏)ng )な読(🍋)者なら(🥉)ば、彼の(🥣)そうした行(⛅)(háng )為(🍳)の裏に、い(⚓)つ(🐡)も一(yī )脈の哀愁(chóu )あい(💜)し(🛂)ゅうが(🚣)流(💍)れていたことを決(jué )して見(jià(♍)n )逃(📣)がさなかったはずだ(💆)。実際、(🐮)哀愁(🕢)は、次郎(🥓)に(🏁)とって、過去(👱)十五年間(jiā(📂)n )、(📷)切(qiē )っても切(qiē )れない道づれであ(💣)っ(📇)たとも言える(📍)のであ(🚁)る。彼の負(🕶)けぎらい、彼(🍪)の(🐐)虚(xū )偽(🛌)(wěi )きょ(🚸)ぎ、彼の反(fǎ(🆗)n )抗心と闘争(⏬)心、およそそう(🆙)した、一見(🌟)哀愁とは極めて(🎱)縁(🧓)遠(🔊)い(🍝)ように思(sī(💦) )われる(📰)ものの(🧢)すべ(📪)てが、(👩)実は哀愁のやむにや(📸)まれぬ表現で(🔱)あり、自(🤺)然が(🧝)彼(bǐ )に教(jiā(🚎)o )えた哀(āi )愁からの逃(táo )路だったのである。そ(🐰)し(🌤)て、もし(⚫)「自然(rá(❇)n )の叡智え(🚠)い(🍭)ち」というものが(🥘)疑えないもの(🍐)だ(🍀)と(📙)するならば、次郎の心が(🙃)そろ(♒)そろ(📽)と詩にひ(🐼)かれてい(🥡)ったということは、必ずしも不(bú )似合(hé )なことではなか(🚨)ったであろ(😞)う。というのは、何人(🖨)も自(zì )己の真実(shí )を表現してみたいという欲(😟)(yù )望を(🤫)いく(🤯)ぶん(❌)かは(🐅)持(🔤)っ(💿)て(💴)いるし、(🕢)そして、(🎡)哀(👶)愁の偽りの(🚤)ない表現(🚅)には、詩(👆)こそ最もふさわし(🏔)いものだからである。
他の一人が(📀)追っかけるよう(🌀)にたずね(🏰)た。
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