「そうですね(🥌)。」
と、小(💶)僧(👼)(sēng )は(🐱)あくまでもつつましく(😀)こたえた。
(✨)次郎は、その(🐋)中(🖇)(zhōng )の「(🚋)ぼくのほう(⛎)は(😰)たぶ(🌒)ん変更はあるまいと思うが」という文句が気になった。もし恭(🖇)一だけの考えで(📛)日取(qǔ )りが(👮)きめら(💱)れ(🐪)るものだったら(🌖)、そん(📝)なあいまい(🚬)な言いかた(🗳)を(🔕)するわ(📚)け(👻)が(🎀)ない。これはだ(🅰)れかほ(🤝)かの人(🚇)(rén )の都合を(⏫)念頭にお(⛴)い(🍀)てのことらしい、もしそうだ(🐡)とす(😏)ると、そ(💨)れは道江(jiāng )みちえ(👚)の着(zhe )京の日取(qǔ(🌋) )りにち(🍻)がいないのだ(📏)。
朝倉(🐁)(cāng )夫(fū )人は、行(😷)事(shì )をおわっ(🚁)て空林庵に(🤷)引(🌉)(yǐn )き(🍦)あげるま(🐃)えに、わ(🚦)ざわざ次(cì )郎の室に(📤)やって来て、しば(🐖)らく話(🔚)しこ(🕣)んだ。そ(💣)の(🚫)話(🗞)の中にこんな言(🐽)葉も(🌉)あった(👃)。
「けさの板(bǎ(😭)n )木ばん(😵)ぎの(🤫)音、(🀄)どうでした?」
「次郎さ(🍶)んの(🎄)板木の打(🗳)ちかたには(💗)、行(🧙)事の性質(zhì )や(🌓)、そのときどきの必要で(🌼)、少し(👏)ずつちがっ(😻)た調(dià(🚻)o )子が(🍩)出(⛔)ますわ(📄)ね。あたし(⬜)は、それがい(🌓)いと思いますの。それでこそ、(👄)その(🈷)ときどきの気(⛔)(qì )分(fèn )が出るんで(🐍)すもの。板木だって、打ちかた次(🔛)第(👭)しだ(🥊)いでは芸術にな(📓)りますわ。あ(🌉)たし、次郎さん(⏯)の板(bǎn )木の音をきいて(📷)いると、い(🌌)つもそ(🐨)う思(sī )いますのよ。先生に(💓)は叱しかられるかも(😴)しれないけれど(👤)、今朝の打(🖲)ちかただっ(🛶)て、(📩)頭(tóu )かぶせに(🦇)わる(⭕)いとばかりい(🎐)え(👞)ない(📷)んじゃないかしら(🏏)。」
「板(bǎ(✉)n )木を打つのは、もうこれ(👞)でお(🥜)しまいにしましょう。こ(🛳)れで起きなけれぼ、ほっとくほ(🎤)うが(⬆)いいんです。」
かれは、そのつめ(📗)たい空(🔹)気の針(🎛)をなぎ払はら(😪)うように(📖)、ば(🔻)たばたと部屋中にはた(🎲)きをか(🚙)けはじめた(🕕)。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025