巡(👨)査が云(🐪)(yún )ふ(🌞)のも、何處か(🖼)やつぱり一皮隔てた處(🚮)から聞え(😘)てくる氣(📒)がした。
(🍉)さう云(yún )はれると、石山(🍼)は急に、不思(🚿)議(yì )に、太々(🔑)しい、何時(shí(🤾) )もの元(yuán )氣(♑)がかへつ(📷)てきた。
源吉は、自分がなんのき(🏸)つかけもなく、(🐫)突(🍪)(tū )コツ(😴)にそれを云(✈)つたことに(💘)氣付いて、赤く(🚰)なつた(🍆)。ドギ(🐱)まぎ(🌧)して「芳さ」と云(yú(Ⓜ)n )つ(🔴)た(😲)。
(⛺)百姓の二、三(💸)人は、(💑)先(🈹)生(🌚)の使ふ「團結(jié )」といふ聞き覺(🗃)えた言(yán )葉を使(📤)(shǐ )つて、叫ん(🌗)だ。
「いつの間に(🏩)、かう百(bǎi )姓生(shēng )意(yì )氣になつた(🔓)べ。」(💩)
源吉達は、もう雪(🍪)も固(gù )まつたので、山へ入る時期だつたけれども、(🍃)この方(fāng )が(🗂)片付くまで行けなかつた。そ(🤰)れに今(🈵)では皆、そんな處でない、と思ふほど(🏮)、(🌋)興(🚭)(xìng )奮(🎈)してゐた。石山(⭕)の家に(📖)寄り(🈴)合つて(🛀)、色々(🌨)の話をきい(😶)た(🐠)りしてゐ(🥣)るうちに、殊(💱)に若い百(bǎ(🥏)i )姓(xì(🍂)ng )などは、「地(dì )主つて不(👭)埓だ!」(🐤)さ(🔙)うい(🏴)ふ理(🕦)(lǐ )窟の(🎪)根據が分(fèn )つ(👀)てく(😈)るの(🐀)が出て(✨)き(🗞)た(⬅)。始め「さうか(👵)なア」(🧥)と思つて、フラ/\(⛸)した氣(🌭)持のものが(🍠)、(🎇)「野郎奴」など(🤨)と(🙈)云つて(👢)きた。澤山集(💁)ることが(📭)あると、校長(🏜)先生は、(😝)手振りや、身振(zhè(🚵)n )りま(👀)でして、「佐倉(🅿)宗五郎」や「磔茂(mào )左衞(🚝)門」などの義(🎤)民(🖲)傳を話してきかせた(🌬)。それが、處が、理窟なし(💠)に百姓(😓)の(😐)頑固な岩ツころのやう(🏠)な胸(🤭)のすき間々々から(♟)、にじみ入つて行つた。それから(🤷)、笑談のやうに、(🍱)「北(běi )海道の宗五郎」といふ奴(nú )が、何處か(🏏)から一(🍭)人位は(🔸)出た(🛠)つて惡くないだら(🏫)うさ、と云つ(💏)た。す(🛋)る(🌝)と(🐃)、朴訥(🐩)な(🏴)百(🙄)姓は、(🚷)眞(zhēn )面目に、考へこんだ。
話がか(🏔)うして(⬛)ゐる(❎)うちに纏つて行つ(👾)た。源(yuán )吉は(⛱)誰から(❎)となく、校長(🕥)先生(🤔)が裏(🥛)に※(🈷)(「廴(💴)(jiàn )+囘」、(📵)第(dì )4水準2-12-11)つてゐる(💞)、とい(🏌)ふ事(✊)をきいた。所(➗)が、同じ村のある百(🙂)姓(xì(✊)ng )が、(🕶)地主(zhǔ )のために、立退(😂)(tuì )きをせまられてゐるといふことが出來(🧥)上つてから、(🕢)急にさういふことが積(jī )極的にな(🔫)つた。
「俺(🥢)アそつ(🧚)たらことなら、(📣)やめた(🍮)らえゝと思ふんだ。」と半(bàn )分泣(➕)聲(shē(🏁)ng )を(🏊)出し(🌅)て云(🛩)(yún )つた。
「うそ、う(⏺)そ(⏸)! う(💲)そ※(感(🥓)嘆(👔)符二(🎛)つ、1-8-75)――うそ※[(✡)#感嘆符三つ、(😛)70-8]……」とう/\(🥈)由(🎓)(yóu )が本氣に(🤥)泣(🤧)き出(🍷)(chū )してし(🚷)まつた。
(🐸)する(〰)と、一人が、(😺)
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025