間。
「ぢ(🏁)や、や(💚)る(💁)よ!」
「馬(🛐)鹿に澤山(🎤)だな、(🌂)ど(💇)うしたんだ(🔵)。汽車はまだゞ。えゝよ。」
町の入口(🏰)に、七、八(🎎)(bā )人の人が立つてゐるのが、眼(🧚)に(🔶)入つ(🗨)た。はつきり人(⤴)は分(🍃)ら(🌝)なか(🥨)つ(✳)た。が、先頭(🦗)(tóu )に立つてゐたのが、大きな聲(❄)(shēng )で呼んだり、自(🎲)分(fè(🖐)n )の(🏳)帽子を振(👧)つ(👿)て(😉)合圖をした。入口の七、八(bā )人(rén )は動か(⏮)ずに、こつ(🥤)ちの方を見(🚋)てゐる(🌡)ら(🏮)しかつた。向ふ(🙌)には(🎇)分(🐨)らないのか、(🥕)こつ(🏓)ちか(🤬)らの(🐺)合(🌡)圖には、何(hé )も返事をしてゐ(📪)るらしい(🆑)しるしが無(wú )い(🙋)やう(⛰)に思はれ(🚌)た。
さ(⏱)う云(📗)はれると、石山(🎏)は(🚖)急に、不思議に、(💕)太(🥁)々しい、何(🚅)(hé(🍌) )時もの元氣が(🔆)かへつてきた。
百姓達(🐻)は、さうやつて集つて決めたが、今度はそのことを(💡)、地(dì )主や差配を(🦇)相手にやつて行くといふや(🕝)う(🎶)な(🐷)事になると、お互が何(hé )處か、調(🐧)子がをかしくなつた。知(zhī )らず知ら(🏻)ずの間に、どうに(🤤)か我慢(🤨)することに(😝)するか(🥅)、そ(👑)んな事(⛔)に逆もどりをしさうな處(👉)が出てきた。さ(♟)うな(📨)つたとしても、百姓は(🔚)然(🔉)し今まで(📢)の長(🃏)い間(🖇)の貧(pín )乏の―(😚)―泥沼の底のやう(🍓)な(🏚)底になれてゐた(🛌)ので、ちつとも不(🕚)思議がらずに矢張り(🛸)、その暮(mù )しに堪へて(🥂)行つたかも知(🖥)れ(😿)な(🤺)かつた。――源(yuán )吉(📌)は、一層無口に、爐邊に大(🍊)き(🚱)く安坐(🚙)あぐ(🔪)らを(👒)か(💢)き(😻)ながら、「見(🐬)たか!」(👯)と、心で(🥏)嘲(cháo )笑(xià(🕥)o )つた。
ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025