美(měi )奈(nài )子(zǐ(🐉) )の声(⛺)は(🈯)、恥(chǐ )かし(🤧)さに打(dǎ )ち顫ふ(👝)るえ(🕸)ていたけれども、(🏢)青年(📚)は可(🖱)なり落(📶)着(🛎)いてい(😢)た。余(🎯)(yú )裕よゆうの(🚐)あ(🤤)る声だ(🍔)った(🚎)。
部屋々々の窓から洩(xiè )もれる(🤫)灯(🦉)影も、茲ここまで(🥐)は届(jiè )いて来(🧕)なかった。周囲は人里離れた(⏯)山林(lí(🍪)n )のように、静(🔯)か(🥐)だった。止宿してい(🛵)る西洋(💥)(yáng )の婦(fù )人の手すさびらしい(🕧)、ヴ(〰)ァイオリ(🍾)ンの弾奏が、ほのかに(🗝)ほ(🌯)のかに(👴)聞(wén )え(🥨)て来(🚈)る外(wài )は、人声も(😬)聞えて来な(🏻)かった。
が、母と青年とは(🐮)、闇の(👼)中の樹蔭(yīn )こか(🔆)げの椅子ベンチに(🍻)、美(💄)奈(👋)(nài )子がたった一人蹲(🥃)う(⏹)ずくまっていようとは(✅)、夢にも思わ(💸)ないと見(jià(🍿)n )え(🔰)、美奈子のいる(🚣)方(🎾)へ、益々近(jìn )づいて来た。美(✒)奈子は(🦗)、絶体絶命だった。母(mǔ )達(☝)が気の(🧗)付(fù(🏾) )かない内(nèi )に、自分(🧓)の方(fāng )から(🎩)声(shēng )をかけよう(📽)と思ったが、声が咽(🧞)(yān )喉に(🚛)から(💊)んでしまって、何(hé )どうし(📄)ても出て来(lá(♎)i )なかった。が(🚼)、美(🛺)奈子の当惑が、最後の所(suǒ )まで行った(🚠)時だった。今まで(🎷)、(😀)美(mě(🐉)i )奈子の方(fāng )へ(🐇)真直まっす(🕠)ぐに進(⛅)んで来て(🌶)いた母達は(📃)、つ(🍆)と(🌥)右の方(🦆)へ(☕)外れたかと思(🏫)うと、其(qí )処そこに茂っている樹(shù(🕗) )木の(⏱)向う側に、樹木を隔てゝ美奈子とは、背(bèi )中(zhō(🎶)ng )合せ(♟)の椅子に、(🎅)腰(🌞)(yāo )を(♉)下(🐼)してしまった。
青(qīng )年(📆)の若(ruò )い(🍅)熱情が――、(🥕)恋の炎が(👘)、今(⭕)(jīn )烈々と迸ほと(🎨)ばし(🥨)っている(🦍)の(📥)であっ(🚗)た(🙃)。
青年の口調(diào )は、(👹)可なり重々しい口(🌒)調だ(🕙)った。一生(🐳)懸命(🐟)な態度が、美(🍡)奈子(🥃)にさえ、アリ(🧘)/\と(🐽)感(⏰)(gǎ(🔧)n )ぜられた。
「明(míng )後(💠)(hòu )日(👐)の(👱)晩(wǎ(📏)n )ですわ。」
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025