「は(🏰)っき(🏡)り掴(🧑)(guó )め(🆗)ないに(♋)しても、(🎧)何か(🧔)思(sī )い当ることがあるだろう。」
「いけないこと(✋)もありますまいが、鄭重(chó(🔌)ng )の上に(😎)も鄭(🤼)重(🐝)になさりたいの(👠)が(🔬)、(🙂)せめ(⛓)て(💋)子として(🐪)の……」
「そうか。お前(qián )達も(👾)そう信ずる(🐸)の(🎥)か。それ(🔊)で私も安(🤟)心じゃ。」
い(✊)つの(🧡)間にはいって来(🍊)たの(👈)か、一人の小(xiǎ(👫)o )姓(🔴)が(🥫)、彼のす(🥝)ぐ背(bè(🍹)i )後う(🈷)しろから、そう云った。彼(bǐ(🅾) )は返事(🆖)(shì )をする代(😶)りに(🚠)、ばね仕掛の人形のよ(🍰)うに、卓(🍒)のそば(🥀)まで行(háng )っ(🚩)て、せかせかと服(📧)装をととのえた。
(小人が(🏒)つけ上るのも、怨む(🏍)のも、(♌)また嫉(jí )妬(dù(📘) )心を起す(📣)のも、結(👴)局(🚞)は自(🏆)分だけ(🕕)がよく思(sī )われ、自分だけ(🖊)が(🥏)愛されたいからだ。悪(🐱)の(🚴)根(gēn )元は(🥙)何(hé )とい(♐)っても自分を愛(🗽)し過ぎ(🔙)ることにある。この根(🚌)本(🛡)悪に(🍙)眼を覚まさせない限り、彼等はどう(🔘)にもなるもの(🛡)ではない(❣)。)
子(zǐ )、魯(🕢)の大(✌)(dà(🧚) )師に(🦃)楽が(⛏)くを語(🏢)つげ(💲)て曰く、楽は(🐤)其(🎄)れ知るべき(🕗)な(🔱)り(🍯)。始めて作おこす(🅱)とき翕(🚴)如き(🏕)ゅう(🎎)じょたり。之を従はなてば純如たり。※(「激」の「さんずい」に(👦)代(🚙)えて「白」、第3水(shuǐ )準1-88-68)如(📿)きょうじ(🔽)ょ[#ルビの(🏤)「き(🔆)ょう(🕖)じょ(🔘)」は底(dǐ )本では「き(🧀)よよじょ」]たり。繹(⛵)如えきじょたり。以て成ると。
「きっとご(🛩)教訓を守(shǒu )り通(tōng )します(👘)。」
子曰く、雍(🚒)ようや南面(miàn )せしむ(🏏)べしと。仲弓、子(zǐ )桑(sā(😴)ng )伯(bó )子を問う。子曰(🍪)く、(📹)可なり、(💒)簡なり(⛲)と。仲弓曰く、敬(👚)けいに居りて簡(💺)(jiǎn )を行(há(🌜)ng )い、以て其の民(👟)に臨(lín )まば、亦(yì )可ならずや。簡に居(jū )りて簡を行(🕐)わば、乃(nǎi )ち(✍)大(🎐)簡(🚳)たいかんなるこ(🌦)となからん(🤒)やと(🅱)。子曰(💧)(yuē(🏥) )く、雍(🥧)の言然りと。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025