一(yī(🍈) )四(一(👳)九八(✖))
(✏)先(🌌)師はこ(🉐)れを聞かれ、門人(🌏)(rén )たちにた(🏍)わむれてい(🕓)われた。――
子罕し(💚)かん第九
二(📶)九(一七(🚐)六(🌶))
一八(bā )((🍶)二二三)(👼)
○ 政(zhèng )治家の態度(dù(🎢) )、顔色、言(yá(☝)n )語とい(😐)うもの(🦓)は(🚠)、いつの(🌑)時代で(🔪)も共通の弊が(🏤)ある(🌱)ものらしい。
「由(📍)ゆうよ、(🌥)お前のこしらえ事(♐)も、今(🥁)には(🖋)じまったこと(📍)ではないが、困った(😩)ものだ。臣(🖕)(chén )下のな(🤗)い者が(🎣)あ(⬜)るように見(🌦)せか(🖤)け(🧛)て、い(🎌)ったい(🍚)だ(🗣)れ(🌩)を(🗡)だまそう(😑)とす(🕒)るのだ。天を(🍋)欺(qī )こうとでもいう(🔌)のか。それに(😎)第一(yī )、私は、臣下の手で葬ってもら(🍚)うより、むしろ二(èr )三人の門(mén )人の手で葬ってもらいた(🈚)いと思っている(🚘)のだ。堂々たる葬儀を(🏆)してもらわな(🔥)くても、ま(🍴)さか道(👑)ばたで(🍎)の(📩)た(🌫)れ(🥝)死したこ(💑)と(😰)に(🍞)もなるまいではないか(🗨)。」
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