越(🛰)前永平(👡)寺えちぜんえい(🥠)へい(🍓)じに(🚗)奕堂えきどうとい(🐞)う(🥓)名高い和(hé )尚おしょうがいた(🍀)が、ある朝、しず(😤)かに眼を(💺)と(🕒)じて、鐘楼しょ(🐐)うろうからきこえて(🛥)来る(⛅)鐘かね(🔍)の音(yīn )ねに耳を(🚌)すましてい(🛀)た。和尚は、今朝の鐘(🕴)の音には、い(🥁)つもにな(🏽)い(👊)深(🚊)(shēn )い(⏪)ひびきがこ(⛩)もって(😾)いるよう(🔉)な気がしたので(🤫)ある(📝)。
「すると、起こしてまわるほ(🐃)う(🏉)が早(😺)(zǎo )いですか(📓)ね。」
ところ(🎞)で、かれ(💡)の言葉(🥊)が(🤔)終わ(🔪)るか終わらないうちに、二三の(🏔)室から(🔈)、急にさわがしい人声や物音が(👃)、廊(🕶)下(xià )をつたってきこえだした。
「おは(💤)よ(🍢)う。ここは(🍱)何(hé(🌅) )室(shì )の受け持(🈵)(chí(🔇) )ちでしたかね。」(📷)
(🐥)次(🌧)郎(💸)が、いぶかりな(🔜)がら戸をあけると、そこに(🚱)は大(🖲)河無(🤑)門(🍷)が(📀)立ってい(👧)た。
かれ(🏫)らの大多数(shù )は、まだむろん、人(🥘)間生活にとって(🎁)の自由の(🔤)価値(🥑)や、そのきびしさに(⛰)つ(😣)いて、(🍺)ほんとうに(🚆)目(🐈)を覚(jiào )さ(📬)まして(🥛)いたわけではなく、友(🐛)愛塾(shú )とい(🎩)うところは一(yī )風(📆)変(🐠)わった指導をやる(🔴)ところだぐらいにしか(🖕)考えていなか(🔧)った。しかし、それにしても、そうした言葉(😘)(yè )が、しだ(🎭)い(🔛)にかれらの間(🕙)にとり(🔎)かわ(🎶)される(🐀)よ(🕶)うになったということは(🐻)、たしかに一つの進歩であ(🌻)り、混乱と無秩序むちつ(🐾)じょ(🌲)の中で(📳)、不十分ながら(🚘)も、何か自主(zhǔ )的創造的な活(huó )動(👁)が始まっ(📷)ている証拠(🏖)(jù )し(🖱)ょうこ(⚽)には(🧤)ちがいなかったの(🎥)である。
「第(dì )五室(🍬)です。僕ぼ(🕑)くたちで、最初(chū )にこ(🍻)こを(🌬)受け(🕟)持つことにしたんです(🎵)。」
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025