皆(jiē )は互に(🌫)見※(「(🖍)廴(jiàn )+囘」、(🗂)第4水(🍱)準2-12-11)はしてみ(🕵)た。それから手が、あやふやに七ツ、八(📬)ツ擧が(Ⓜ)つ(🈵)た。
「(🙇)よく(🐼)聞いてみれば、お芳(🧘)ア、そん(🥩)なに(🃏)札(🌆)幌さ行えぎた(🤱)い、行ぎたいつて(✒)、(📒)行つたんでねえツ(✳)てな(🐠)ア。」
「大(dà )變だ! 巡(xún )査だ(🌪)※(感嘆符二つ、1-8-75)」
(👳)差配に掛合つても結局駄(💧)目だといふこ(🏔)と(🦁)が分り、(🕶)そ(🤩)こへも(♉)つて行(🖐)つて差配の(👊)とつた傲(💍)慢な態(tài )度の(🔃)こと(🌪)から、カツ! とし(💛)た元氣で、すぐ地(📍)主に掛(🧀)(guà )け(🐀)合ふこ(🚱)とに、手(shǒ(🔅)u )はず(🦈)がきめら(👑)れ(💓)てしまつた。校長先生の「北海(🤤)道の宗五郎(láng )」(🍾)が(🚕)時機(🐂)(jī )を得(dé )て、三(👯)人(rén )も、(🐴)その(📛)大きな役目(😘)を引き受けるものが(📟)百(😲)姓の中か(😘)ら出た程だつた(🌷)。
「覺え(🔲)てゐやがれツ!」(🐾)向(xiàng )き直(🌸)つ(📨)て、タンカ(🥎)を(🎮)切(qiē )つた(🛶)。
(👕)あ(🥊)とで、母はとう/\そ(😃)の晩のこ(🕒)とを云ふと、
源(yuán )吉は然し(🙊)母(🎼)親の云(✝)(yún )ふ(📵)ことには(😀)、別に何んとも、たてを(🧖)つくや(🤡)うな事は云(yún )ひ(🐦)もせず、しもしな(🚛)か(🤰)つた。ムツ(🉑)シ(🍘)リしてゐ(🎋)た。こ(🍔)とに(💻)、源(😫)吉は、この(💧)事があつてから(🌡)、(👰)ずウと、何時(shí )ものム(📻)ツシリがひどくな(😂)つてゐた(🚔)。母親(qī(🍆)n )に(🌦)はそれが分つ(🥨)た(🕚)。源(yuán )吉(🎆)は、ひどくムツシリし出(⛰)す、その次には何(😰)かキ(🔠)ツトいゝこと(🎧)が(🆙)なか(💋)つ(🛀)た。大き(🏐)なことをや(🤲)らかす前、源吉は(😎)鐵の固まり(🏃)のやうに(🌏)だまりこ(🦋)くつてゐた。母親(qīn )はそんな(🖋)ことが無ければ、とそればかり思つてゐた。だ(💯)から、何時もの愚痴が母親の口(kǒu )から出た。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025