源吉が歸ら(🌏)うと、外(🦕)套に手を通(🚶)(tōng )してゐると、先(xiān )生の子供(🥋)が出(💋)て(👽)きて、(😁)源(yuán )吉に是非(🌏)遊んでゆけ(📤)と、(🛫)着(🕘)かけてゐる外套(tào )をひつぱ(🏞)つ(🏤)て、居間の方へ連れて(🤳)行つ(🔦)た。仕方なしに(🔖)源(🙆)吉(jí )は、し(🚙)ばらくの間(🎼)、子供の(⛪)相(👵)手になつてゐ(📠)た。源吉は何時も他(tā )愛なく子(zǐ(🐞) )供(🚵)相手に遊ぶので、好き(🌼)がられて(🏼)ゐた。が、源吉(jí )はその(🚱)、子(🐷)供達に好きがられる、(🚱)何んとも云(yún )は(🈺)れな(🎓)い大(🛰)まかな、無(wú )心(xīn )な氣持(🤽)が、ち(🌛)つとも出なかつた。源吉は何處かイラ/\し(🍢)て、じつとしてゐられなかつた。好加減に(😳)し(🌵)て出てきた。外へ行かうとし(🏗)て、教室の戸(hù )をあ(👂)ける(😶)と、殘つた(🐯)四、五人(ré(🏏)n )が(🐠)相談(🌓)をしてゐた。
石(🥕)(shí )山(🈲)は「齋(zhāi )藤案」を持ち出して、(🖊)そ(🐢)れに對して論議を進(🈹)(jì(🥄)n )めることにしよ(🚛)うと計つた。
町の(🥒)入口に、七、八(🥪)人の人が立(🥑)(lì )つて(🌆)ゐるのが、眼(yǎn )に入つた。は(😗)つ(🌤)きり(♏)人は分らなかつた。が(💮)、先頭に立(lì )つてゐた(🏥)のが、大きな聲(shē(🚁)ng )で呼んだり、(🛡)自(🐼)分の帽(mào )子(🛋)(zǐ )を(🗿)振(zhèn )つ(🍍)て合圖をした。入口(〽)の七(🙉)、八人は動(👜)(dòng )かずに、こつちの方を見(jiàn )て(😴)ゐ(🍟)る(⏲)らしか(🔀)つた。向ふ(🚲)に(⏬)は(🌪)分らない(🐱)の(🀄)か、こ(✊)つ(🥐)ち(🐹)からの合圖には、何(💏)も返事(🗽)をし(🥉)て(🔢)ゐるらしいし(🐎)るしが無(wú )いやうに思(🕙)はれ(😪)た。
(🎧)幹部(bù )の百姓(xìng )と、(😵)校長先(📞)(xiān )生とは(🗺)、す(😌)ぐ(🛏)この(💙)結果(🏷)を(🐐)、(😿)村中(zhōng )の百姓に一時も(🙊)早く知らせ(✴)て、(✝)皆を極度に激昂させ、(💪)その滿潮に(⏲)乘つた(🤚)勢ひ(🚁)で(🐽)、やつて(🏧)のけなけ(🆑)ればならないことを相談(tán )した。――(🐻)「鐵(tiě )は赤いうちに」! そし(🐓)て、一(yī )方、先生(🧜)が町(dīng )へ行(🈴)(há(👰)ng )つ(🙀)て、賣(✨)(mà(🛵)i )却の交(jiāo )渉(dié )を(🤛)濟ませて置(zhì )く(🎽)ことが、(👆)勿論必要な(🐈)緊(🏅)急事(🥦)だつた(🌔)。
(📞) (🐙) 九
皆は互(🏛)に見※(🍁)(「廴+(💾)囘」(💸)、第4水準(♎)2-12-11)はし(🥡)て(🎅)みた。それから手(shǒu )が(🐄)、あ(👻)やふやに七ツ、八(🎤)ツ擧が(🐽)つた。
――駄目(mù )だ、駄(duò )目だ、駄目(mù )かも(🔍)知れない、源吉(🕋)はさ(🏜)う考(kǎo )へた。然し、えツ、口(kǒu )惜しい、「(👽)覺えて(🗽)ろ!」(📏)源吉は齒をギリ/\か(♿)んだ。彼は(🍶)何かに醉拂つたやうに、夢中(🚮)に(📝)な(📹)つてゐた。
「それこそ本當に(🕕)め(👮)し(🥨)も喰へ(💽)ねええんた事始(shǐ(🚛) )まる(⛷)べよ。」
(🥅)皆の(🕑)出(🚒)てゆく(😦)後(hòu )を(💤)丸(📵)太(tà(📬)i )棒でゞ(🙄)もなぐりつけるやうに、惡態をついた。五人(ré(🌕)n )とも涙を眼に一杯た(⚽)めて、興奮してゐた。
源吉が、(👍)集會の途(tú )中、醉拂(fú )つて歸つ(🦔)て(🍋)きた。札幌に行(háng )つてゐる勝から(💜)、手(🎷)(shǒ(🎮)u )紙が來(🏛)てゐた(🈹)。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025