「それこそ本(běn )當(✍)(dāng )にめしも喰(🏈)へ(🌲)ね(🐕)ええ(🚭)んた事始(🏾)ま(🥙)るべよ(💺)。」
(🤖)源吉は(㊙)前方(🧚)に眼(🍙)(yǎn )をやつた。風(✝)呂(lǚ(🎯) )敷包みか何(hé )かのやう(✅)に馬橇(💦)の上に圓(🤬)く縮(♍)こまつてゐる百(bǎi )姓を(🛣)見(jiàn )ると、それが自分(fèn )た(🌤)ち全部の生活をそのまゝ(🆑)現(xià(🌱)n )してゐる(🌶)やうに源吉には(⛰)思(sī )は(😷)れた。このかま(🥜)き(👑)り(🍉)蟲(🏖)のやうな「敵」が分(👩)らず、分(🙈)らう(😰)と(❌)もせず、蟻やケラのや(🕡)うに慘(🦁)め(⛎)に(🐎)暮(💧)してゐる百姓達がハツキリ見え(💤)た(🏼)。彼(📊)(bǐ )等(〽)だつて、然し今こそ、(📈)敵(dí )が(🛩)どい(🗣)つだか、(⏲)どん(🚠)な畜生だか分(fèn )つたらう。だ(🎖)が、こんな(👱)に打(dǎ )ちのめされた善良(liáng )な百姓達は、もう一(yī(🗄) )度、さうだ今度こ(🕔)そは、鎌と鍬をもつて、ふんばつて、立ち上(shà(❕)ng )れる(🍒)か! (✨)敵のしやれかう(🐯)べ(🏫)を目がけて、鍬をザクツと打ち(🙋)こめる(🏤)か!
(🎭) 七
そして、眞面目(mù )に(📶)「お前だ(📪)つて、(🅰)目さ(⚓)めれ(🍰)ば、源(yuán )や(🎙)文が風(🎷)(fēng )邪(🌶)ひか(🏥)ねえかつて(👅)氣(qì )ばつけ(🚡)て、夜着(🔷)かけてやる(🎶)べよ。」(💬)と云つた。
源(🌮)吉(jí(🍎) )は、どつこいしよ(🔳)、と云(yú(🚻)n )つた風に(📆)腰(yāo )を(🎙)あげて(🚟)、表へ出て(📥)行(háng )つた。
「ぢや、齋藤(🏔)案(àn )に從ふ(😭)ことになる(🌶)んですねえ。」
差配に掛合(🎄)つても結局駄目(mù )だとい(📇)ふことが(🏚)分り、そ(🚆)こへもつて行(🚹)つて(🥫)差配(pèi )のと(🚧)つた傲慢な態度の(⏭)こ(🛡)と(⭕)から、カツ! とした元氣(😙)で、すぐ地(dì )主に掛(✌)け(🔞)合ふこと(🦐)に、手(🦎)は(🦑)ずが(🛅)きめられてしまつた(🤗)。校長先(🍄)生の(➖)「北海道の宗五郎」が時(shí )機を得(dé )て、三人(🔀)も、(🏌)その大きな役目を引き受(🏨)け(🎯)るも(🤸)の(🎅)が百姓の(🍶)中から出(🍾)た程だ(🏬)つた。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025