「(🐄)僕は、いやだ。」
だが(😞)聰(cō(🌊)ng )明な読(🚊)者(🥍)ならば、彼のそうした行(háng )為の裏に(🥍)、い(🌈)つも(🅾)一(🕵)(yī )脈の哀愁(🏩)あ(🍰)いしゅうが流(🈯)れていた(🎢)ことを決し(🏹)て見(👸)逃がさ(⚡)な(💛)かったはず(🥋)だ(🤯)。実(🕌)際、哀(🙏)愁は、次(🕎)郎(láng )にとって(🛣)、過(guò )去十五年(nián )間、(🔔)切(🖋)っ(🏞)ても切れな(🈂)い道づれであっ(🐙)たとも言える(👶)のである。彼の(🏎)負けぎらい、彼の虚偽(🤶)(wě(🎃)i )きょ(❌)ぎ、彼の(🍀)反抗(🍓)(kàng )心(🍮)(xīn )と(👓)闘争(zhē(🦔)ng )心、およそそう(🔸)した、一(yī )見哀愁と(🏫)は(📞)極めて縁遠(⏸)いように(😧)思われるも(🙎)のの(👀)すべて(🦔)が(🆑)、(👄)実は哀愁のやむにやまれぬ表(💌)現(🚤)で(🌉)あり(🌡)、自(🍺)然(rán )が彼に教(🚙)えた(🙂)哀愁からの逃路だった(😃)のである。そして、もし「自然の叡(🎶)智えいち」というものが疑えない(🐕)ものだとするならば、次郎の心(xīn )が(🚭)そろ(🅰)そろと詩にひか(🦎)れていったということは、必ずしも不似合なことで(👣)はなかったであろう。とい(🏂)うの(📦)は、何人も(🍅)自(🀄)(zì(🐌) )己の真実(🥧)を表現(🔧)し(🧞)てみたい(💬)という欲望を(🌉)いくぶんかは持(🍷)っ(🗻)ているし、そし(🚹)て、(⏳)哀愁(chóu )の偽(wěi )り(🚧)のない表現(📣)には、(🐛)詩(shī )こそ最もふさわしいものだか(⛷)らである。
(五(wǔ )年生(🤞)に口(kǒu )実を与えてはならな(🔈)い(😻)。)
「だいいち、弟(🚒)の方が(✔)本田を相手(shǒu )にし(🥂)ていないの(🏾)だ(♒)ろう。」
「そんな(🥥)馬鹿(lù )なこ(🏊)とがあ(🌝)る(♊)もんか。われわれの(🌷)護ま(💄)もりたいのは正(zhèng )義だ。正義のあるところには必ず秩序(xù )が保(👴)たれる。正義(yì )は秩序に先(xiān )んずるんだ。」
「誰にも言わんでお(📨)いて(🌖)くれよ(🧒)。」
方々で賛成の声が(🦋)きこ(🍦)え(🍌)た。
「(😭)馬(🥇)(mǎ )鹿な奴だ。」(🛫)
「どうもし(🐙)ません。あたりまえにしているだけです。」
(🎱)次郎は、あっけに(🍉)とら(👘)れたような顔を(🙏)して(🕟)、大沢(🥦)を(💇)見つ(🚺)めた。
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