「な(📩)んかえゝごとでもなえべか(♟)?」と(🏳)き(🏚)いた。母がきゝかへす(🔵)と、
(🧜)そして、「陳述書(shū )」を五分(🍄)も十分(🐏)も(❕)かゝつ(🍳)て讀んでしまふと(🕔)、「(🖐)馬鹿(💛)(lù )野郎(láng )。一(🤓)昨日(🥛)をとゝひ來(🤨)い!」と、どなつて、(🎺)それを石山の(🏥)膝に投げかへし(🖐)てよこした(🗾)。
源吉達は、もう(🚨)雪も固まつたので(🐪)、山へ(🎎)入る時(shí )期だつたけれども、この方が片付(🌝)くま(🦌)で行(háng )け(🎤)な(💰)かつた。それ(💲)に今(🌆)では皆、そんな處でな(🤫)い、と思(🔢)ふほど、興奮し(🌧)てゐ(🛸)た(🛂)。石(🏃)山の家に寄り合つ(🎃)て、色々の話(huà )をき(🔼)いた(🗑)りし(👤)てゐるうちに、殊(shū )に若(ruò )い百姓などは(💖)、「(💊)地(🆖)主(🙊)(zhǔ )つて(👲)不埓だ!」(🥟)さういふ理窟の根(gēn )據が分(💑)つ(🚽)てくる(😍)の(⏹)が出てきた。始め「(🐗)さ(🚣)うか(✋)なア」と思つて、(🌪)フラ/(🌙)\した氣持(chí )のものが、「野郎奴」(🐘)などと云つてきた。澤(zé )山集るこ(🕣)とがあると、校(✨)長先(🕹)生は、手振りや、身(🛎)振(🐴)りまでして、「佐(🌹)倉宗(zō(🚦)ng )五郎(láng )」や「磔茂(mà(🍿)o )左衞門」な(👛)ど(🦗)の義民傳(👚)を(👑)話してきかせた。それ(💖)が、處が、理窟(kū(🤠) )なしに百姓の(🍭)頑固(💛)な岩ツころのやうな胸のすき間々々から、にじみ入(🥨)(rù )つて(⬜)行(háng )つた(♑)。それから、(⛲)笑(xiào )談のやうに、「北(🔃)(bě(🌒)i )海(hǎi )道の(😘)宗(zōng )五郎」(🎁)といふ奴(😷)が、(🌽)何處(📚)(chù )かから一人位(wèi )は出(chū )たつ(🍡)て惡くないだら(💝)う(🎾)さ(😃)、と云つた。すると(❇)、朴(📳)訥(🚥)な百(🤨)姓は、眞(🗜)(zhē(🍭)n )面目(mù )に(✋)、考(😳)(kǎo )へ(🤥)こんだ。
母(mǔ )親のせき(👘)に、お芳(fāng )の(🛠)父(fù )が會(huì(🏧) )つたとき、「あれ(⏲)ア、もう百(bǎi )姓仕事も出(🤺)來ねえ、ふ(🚛)にやけ身體になつて歸つ(🍪)て(♉)きたんし、(🈺)手もまツ白(bá(🥛)i )くて、小(xiǎo )さくなつて……良(🎶)えい(✂)穀(yù(🍑) )つぶしが舞え(🚉)こんだ(🗯)もん(🐕)だし。―(👨)―(🐠)あつたらごとになつ(🚙)て(🕉)親(🌲)(qī(🌴)n )の罰(🙌)だべ(😒)なんす。」と云つた。
――お芳は(🦍)札幌にゐ(🔣)たう(🤐)ちに、ある(🐟)金持の(🌏)北(🤥)大(⛓)の學生と(🍪)關(🚈)係した。そし(🗼)てお芳(fāng )が(🎉)妊娠したと分つたときに(⬜)、その學生(shē(🏉)ng )にうま(🚆)/\と棄(🎼)て(📑)ら(🚁)れて(📚)しまつ(🙊)た。その學生の實家(📀)は内地に(😷)澤山(🔀)(shān )の土(🏰)地(dì )をもつた(🛩)地主だつた(💢)。
かうい(🍪)ふ風に決つた(👐)ことを、(🐿)實際にや(⛲)つてゆ(🕵)くため(🕜)の(💫)人間とか、(🕗)細則、具體的な方(fāng )法、さういふことは、三、四人(rén )の重(🧓)立(📕)つた人(そ(🥌)の(🆑)中(zhōng )に(🏟)は校長(🥅)先(xiān )生(shēng )も入(rù )つた。)で決(jué )めて、すぐ(🍢)皆に通(🎺)知することにした。それ(🍀)でその日の集合が(🕹)終(👂)つた(😫)。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025