うす氷ふむが(☝)ごと、
(❌)先師は、誰かといっしょに(🚗)歌をうたわれる場合(🐾)、(💼)相手がす(🌬)ぐれた(🥎)歌(gē )い手(🍿)だと(🚤)、必ずそ(🔨)の相手にくりかえ(🧒)し歌わせてから(👓)、(🕥)合(hé )唱された。
○(🤰) 河==黄河。
二(èr )八(一(yī )七五)
○(⏫) 本(běn )章(zhāng )は「由(yóu )らし(🛡)むべし(🍎)、知らしむべからず」とい(❓)う言(😐)葉で広(🌛)く流(🔀)布され(🥂)、(🕯)秘密専(zhuān )制(zhì )政治の代表(biǎo )的表(biǎo )現であ(🌊)るかの(📎)如(🍆)く解釈さ(😺)れているが、(💋)こ(📃)れ(🈚)は原(yuán )文の「可」「不可」(🍦)を(🆚)「可能」(🥥)「不可(🎫)能」の意味(wè(🌼)i )にとらない(😤)で、「命(mì(🚙)ng )令」「(🚧)禁止」の意(yì )味にとつ(🕣)たための誤(wù )りだと私は思(sī )う。第一、孔(🔌)子ほ(💽)ど教え(😣)て倦(🍻)まなかつた人が(💌)、民衆の(🍺)知(👫)的(🍝)(de )理解を(👯)自ら(⏲)進んで禁止(zhǐ )しよう(🤥)と(🐟)する道(😂)理はない。むしろ、知(👤)的理解を求めて容(🌒)易(🎦)に得られない現(🤔)実を知(zhī )り、それを歎きつつ、その体(tǐ )験に基い(🐅)て、(🤾)いよいよ徳治(🤛)主義(🐺)の信(👚)(xìn )念(📒)(niàn )を固めた(🎉)言葉(🍑)と(🚟)して受取るべきである。
○ (🎈)次((🕵)原(💫)文)==一般に(📿)「つぎ」「第二(🈴)」の意味(wèi )に解さ(🏊)れ(📩)ているが、私は「途(tú )次」(😥)など(🦉)という場合(💴)の「次」と同じく、目標に(🧖)達する一歩手(shǒ(🏓)u )前(💑)(qián )の(👚)意に解したい。
三(二(🚸)〇八(🐠))
「(🚺)よ(🚁)ろしい(⛰)と(🚇)思い(🌰)ます。誄(lěi )るいに(🧟)、汝(rǔ )の幸いを(🕐)天地(🙍)(dì )の神々(📒)に祷る、という(🏢)言葉がござ(💜)い(🌂)ます(🦂)か(🐽)ら(🉐)。」
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025