と、みんなにきこえるような声(📥)で言い(🚢)ながら、教壇(🥦)きょうだんをおりてかれ(📼)のほうに近づ(🈹)いて(🔚)来た塾(shú )生があった(❌)。飯島であ(🔋)る。次郎(🙅)は思(👏)わず苦笑(🉑)した(📨)。何かむかむ(💗)かする(🌵)ものが、胸の(💅)底か(🔩)らこみあげて来(🏸)(lá(🏀)i )るよう(😎)な気持(🚎)ちだった。しかし(🗄)、(🏜)かれ(👱)は(🕦)しいて自分をお(📯)ちつけ、
朝倉先生は、そ(🐓)れ(🏊)っきり(🥋)口(kǒu )をつぐ(📟)んでいる。次郎(láng )はいよいよ不安(ān )だった。もし先(xiān )生の話がそ(🎷)れで終わったと(🙅)すると、大河(📟)に対(duì )して(👮)はむろん(➡)のこと、あと(🥤)でほ(🍃)んとうのことが(🍂)わ(🥋)かっ(😰)た場合、(🌲)他の塾生たちに対(⛄)しても、この(🙊)ま(✉)ま(🐠)では決(jué )し(🔛)ていい結果を(💍)もたらさないだろう。
「今朝の鐘をついたのはだれ(🍸)じゃな。」
「(🍙)先生(🌁)は、ぼ(❣)く(🥙)のやりそこ(🏋)ないを(✏)、ど(🎿)う(🥣)してあから(🙀)さま(🚛)に話してくだ(💤)さら(🔘)なかったんで(🏨)すか。」(🚘)
「いや、そうではあるまい。世の常の心では(🗄)、ああはつ(🌋)けるものではな(🐜)い。わしの耳には(😶)、(➖)そのま(🛑)ま仏界(⛽)ぶつかいの妙(💊)(mià(🎸)o )音み(✝)ょうおんともきこえた(🅱)のじゃ。鐘(🥢)を(💕)つく(🍰)なら、あのようにつ(⏲)き(🕤)たいものじ(🧞)ゃのう。何も(➰)遠慮えんりょすることはな(📧)い。みんなの(🌊)心得にもなることじゃ。かくさず、そなたの(💫)気持ちをき(🐜)か(🧛)せ(❣)てはく(🚳)れま(🍨)いか(🐱)。」
「(📦)打ち(🥩)や(🐆)め(🎨)ると、それで(💾)かえって(🚞)起き(🧗)ることもありますがね。」
かれは、そう思って、(🥉)われ知らず眼をひ(❕)らき(👉)、塾(🥧)(shú )生た(🎆)ち(⌚)の中に大(🗃)河(hé )の顔を(🙃)さがした。かれは塾(🏑)生たちの静坐(😔)の姿勢(💓)を直し(💫)たあと、朝倉先生(💎)(shē(🕛)ng )の横(héng )に(🛹)斜(xié )な(🥚)なめ向むきに(🈁)すわっていたので、よ(🐀)く全体が見渡(👪)(dù )みわたせたの(🐳)である。
コーン、コーン、―(🚹)―(🦍)コーン、コー(🗂)ン(⛩)。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025