「その実(shí )際(jì )を(🍜)、おた(😃)がいに鍛きたえ(🏓)あう(🥕)のが、ここの生活(😞)だろ(👞)う?」(🐙)
(🎠)朝倉(cāng )先生は、それっきり口を(❓)つ(🛂)ぐんでいる(🎀)。次郎は(🍗)いよ(✅)いよ(🥥)不安だった。も(🏔)し先生(shē(⏬)ng )の話(huà )がそれで終(🧕)(zhōng )わ(🌍)った(👯)と(🔌)すると、大河(😎)に対しては(📉)むろんのこ(💋)と、あとでほ(🏨)んとうの(🈺)こ(🎐)とがわかった場(chǎng )合、他(📯)の塾生(shēng )たちに対し(😡)ても、このままでは決していい結(jié )果をも(🚵)たら(🎠)さ(🥄)な(🌀)いだろう。
(🥘)相(🏾)談は安(ān )易あんいにすぎるほ(🏋)ど、すらすらとはこび、ほとんど無(📫)修(xiū )正だっ(🤚)た。特異(yì )とくいな行(🎭)事(🔑)を期待(dài )し(🛡)ていた塾生たちにとっては、多少(😒)物足りなく感じら(🔂)れたらしかったが、(🎮)そのた(🎿)めに(⛔)、これ(🌤)という強硬きょ(🏬)うこうな(🗺)主張も出なかった。最(🗃)も(🚗)多(🍂)く発言(🐔)し(🔩)たのは飯島(🐇)(dǎ(🏥)o )だった。し(🏴)かし、それも(👒)、自(❣)分の(♟)存(cú(🔱)n )在(😹)(zài )を印象づ(😮)ける目的以上(shàng )の発(🥌)言ではなく、たい(👺)ていは原案賛(zàn )成の(🔅)意(💏)見(🧓)(jiàn )をのべ、同時に進行係(xì(🏨) )をつと(🚮)めるといったふ(🤖)う(👆)であっ(💦)た。田(📹)川(🌈)は、はじめから(🔨)終(🐢)わりまで、一言も口を(🥝)きかなか(📵)った。
先生の言葉の調(diào )子は(💖)、はげしいとい(🐱)うよ(🤡)りは、むしろ悲痛(📼)(tòng )だった。
越前永平寺えちぜん(📣)えいへいじに奕(yì )堂え(🏯)きどうと(⛺)い(🎹)う名(🏕)高(🎱)い和尚おしょ(🖲)うがいたが、ある朝(😊)、しずかに眼を(🌲)と(🍹)じ(🚉)て、鐘(🌅)(zhōng )楼しょ(🛂)うろうから(🐑)きこえて来る(📳)鐘かね(🌪)の音ねに耳をすましていた。和尚は、今(jīn )朝の鐘(🔢)の音には(💆)、いつ(😦)も(⚪)にない(🧦)深いひ(👗)びきがこもっ(🤫)ているような気が(✒)したので(🛷)ある。
「今(😉)(jī(🏓)n )のところ、平木中(👛)佐(😈)の影響(💟)え(🔎)いきょ(🌷)うで(😻)ど(❄)うこうと(🔃)い(🐀)う(🛬)よう(😘)なことは、全(quán )然(rán )ない(🉐)ように(😸)思います。」
「そうかね(🗼)――。」
「田川(🔥)は(🔨)どうだい。」
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025