源吉は(🏄)いき(🦔)な(😽)り―(👁)―いき(🚋)な(🐌)り顏(yán )をなぐ(😩)られた(🚚)、と思つた。自分の體が瞬(🥖)間(jiān )ゴム(🅱)マリのやうに縮(suō )まつたのを感じた。
「きつ(🧝)とえゝこ(🏔)と(🏬)なん(🙆)て無いんだ。」母(🍿)親(➗)は(⏹)鼻(bí )涕(tì(🎑) )をすゝり上(🏄)(shà(📞)ng )げた。
(💖) (🖼) (⤵) (🌥)七(🍝)
源(⛳)吉(jí(🎪) )は上り端(🕟)に腰を下すと(🖍)、やけにゴシ/\頭(tóu )をかいた。
しばらくすると、百姓の集會(🍽)(huì )らしい、變な人いきれの(⬆)臭氣(🐜)でムンとした。
源吉達は、もう雪(🎁)(xuě )も固まつ(🍊)たので、山へ入(🔘)る時期だつたけれど(♌)も(🗝)、この方が片付く(⏰)まで行けなか(🙂)つた。それに(🤫)今(jīn )では皆、そんな處でな(🐪)い(📸)、と思(🌛)ふほど、興奮(fèn )して(🐞)ゐ(🗑)た。石山(shān )の家(jiā )に寄り合(hé(🔟) )つて、色々の話(🐧)をきい(🏿)たりしてゐるうちに(🤪)、殊に若い(💸)百(bǎi )姓(xìng )などは、「地(♋)主つて不埓(🔅)(liě )だ(🕠)!」さういふ理窟の根據(jù )が(🌷)分つてく(♏)るの(🐴)が出てきた。始(🌜)(shǐ )め「さうかなア」(👘)と(🗣)思(♊)つて、(🐉)フ(🔉)ラ(🎷)/\(🎖)した氣(🌒)持(😿)のものが、「野(yě )郎奴」(😶)などと云つてきた。澤山集る(🍈)ことが(🀄)あると、(🥌)校(🧖)(xiào )長先生(shēng )は(🌦)、手振(zhè(➿)n )りや、身振りまでして、「佐(zuǒ )倉宗五(💯)郎(🎸)(lá(♋)ng )」や「磔(🦍)茂左(zuǒ )衞門」など(🐎)の義民傳を話し(🔈)て(🍙)き(🚣)かせた(🤽)。それ(🤸)が、處(🌭)が(🏄)、理窟なしに百(👒)(bǎi )姓の頑(🦒)(wán )固な岩(yá(🐊)n )ツころのやうな胸(xiōng )のすき(📡)間々々から、にじみ入(rù )つて行つた(📨)。そ(🔏)れから、笑(💋)談のやう(😓)に(📴)、「北海(hǎ(🔗)i )道(🛫)の宗(zōng )五郎」といふ奴(😔)(nú )が、何(🧕)處(🔉)か(🛅)か(🅾)ら一人位(😁)は出(chū )たつて(🦀)惡くな(⏱)いだらうさ、と云つた。する(👍)と、朴(😞)訥(nè )な百(bǎ(🎙)i )姓は(🍍)、眞面目(📈)に、考(kǎo )へこ(🏳)ん(🤺)だ。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025