「ありません(🔥)か。」
母(mǔ )親は源(yuán )吉(jí )の顏(yá(🔥)n )をだまつ(🥏)てみて、(🍐)それから「うん?」と云つた。
「大きな圖體しやがつて、この野(yě )郎(láng )。」(💐)
(👐)母親(qīn )の(👾)せきに(👎)、お芳(fāng )の父が(🚁)會つたと(🕐)き、「(🎪)あ(🎀)れア、(⛏)もう百(💪)姓(xìng )仕(shì )事(🍗)も出來(lái )ね(🔐)え、ふに(🛶)やけ(👀)身體(tǐ )になつて歸(👢)つてきたんし、手(⏮)もま(😩)ツ白く(🥇)て、小(🤱)さくなつて(🤾)…(🚦)…(🏄)良えい穀(yù )つぶ(👀)しが舞え(🔜)こん(👵)だもんだし。――あ(🎓)つたらごとに(🍸)なつて親の(😅)罰だ(🏺)べな(💥)ん(🔜)す。」と(🚲)云つた(📩)。
百姓(➕)の二、三人は、先(🎿)生の使ふ(💯)「團(tuán )結」といふ聞(wén )き覺え(🐠)た言葉を使つて(🅱)、叫(🚒)(jiào )んだ。
ところが、その連中の(🌚)う(🥧)ちの誰(😿)(shuí )かゞ眼(🧠)をつ(🎎)けて(🕖)ゐ(🥏)る娘(🐲)の家(😞)へ行つ(🚊)て、(🍊)その(🤔)娘(💨)のゐるところで(📣)、いきなり、「碌(♋)でなし(🥇)奴等!」と怒鳴られ(🍯)て(🌍)、(👏)がつか(🔐)りするものがあつた(⌛)。又、逆(nì )に、そんな娘のゐるところへは、その用事(💘)にかこつけ(🦋)て、上り(🚱)端に腰(💥)を下(📑)して、別(bié )な話(🖇)を長(❄)(zhǎng )々して喜んだ(🕝)のもゐた。――そして(🎂)然し、とにかく、(💛)皆ヘ(🏗)ト/\(🥘)にな(🐰)つて、(🏈)石(shí(⭕) )山の(⌚)家へ(🦏)歸つてきた(🧤)。
「大きな圖體(⛪)しやがつ(🎤)て、(🐵)この野(🛰)郎。」(🚍)
お芳は、何度(🛂)も/\(🔔)學(xué(🧞) )生にすが(🐓)つて行つた。「(〽)誰の子(zǐ(🤸) )供(🤖)(gòng )だか(🧠)分るもん(🥪)か。」終ひには(🐩)さ(🥈)う云はれ(🆑)た。そ(😨)のうちに、身(🧦)體(➰)のそんな事(shì )情で、(🕵)カフエーの方も工合わるく(🙋)なり、大(⌛)き(🥘)な(💆)十ヶ月の腹で、歸(➗)つてき(🌟)た。
(✈)百姓達(📴)は、さうやつて集つて決(jué )めたが、今度はその(🧐)ことを、(🔭)地(dì )主や(🍠)差配(pèi )を相手にやつて(🤴)行くといふ(🏡)や(🍩)うな事(🧛)になると、お互が(🏒)何處か、調子がをかしく(♋)なつた。知(zhī(😲) )ら(🦐)ず知らず(✨)の間に、どう(🐾)にか我(wǒ )慢すること(👛)に(💠)す(🍍)る(🔫)か、そんな事に(🏝)逆もどり(🧙)をしさうな(👑)處(🌡)が出(chū )て(💩)きた。さうなつたとしても、百姓は然し今ま(📳)での長い間の貧乏の――泥沼の底(dǐ )のやうな底になれて(🤤)ゐた(📄)ので、ちつとも(⛅)不(🏇)思議が(👂)らずに矢(shǐ )張り、その暮(mù(👏) )しに(👘)堪へて行つ(🏃)たかも知れなかつた(⚽)。――源吉は、一層無口(kǒu )に、(🔧)爐(🔎)邊に大きく安(ān )坐あぐらをかきながら、「見(🧘)たか!」(🐄)と(🚙)、心(🔎)(xīn )で嘲笑つた。
「どうしても(🚥)、やらな(🗃)けア(👴)ならないか(🐧)な。」年寄(🚤)つたのが、そ(📷)んな事を云つた。が、他(💩)の(💃)「幹部」は、今(👖)時(shí )、こんな(🔓)事を云ふのをき(🍍)いても、「冗(rǒ(💰)ng )談(🧛)云(🕔)(yún )つ(🚱)ち(🛍)や困る」とさ(🏭)へ思はな(🛏)かつた(📔)。かへつて(🆒)、首を(⛅)一緒にかし(🦁)げ(🏆)て考(kǎo )へこ(🦋)んだりした。そして、(📴)
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025