(🏚)か(🎁)れらの(💁)大(dà )多数は、まだむ(🛩)ろん(🗳)、人間生(🐷)活(huó(🕣) )にとっての(🏳)自(zì )由(👫)の価値(🔗)や、そのきびしさについて(🍶)、ほんと(➿)うに目を覚さまし(💳)てい(✴)た(✅)わけ(🎟)ではなく(📡)、友愛(🐥)塾(👊)(shú )という(👠)ところは(✨)一風変わった指導(dǎo )をやるとこ(❗)ろだぐらいにしか考(🦂)えていなか(🥫)った。しかし、そ(🕝)れにして(🛒)も、そう(😪)した(😾)言葉(🔰)が、しだいに(🐏)かれら(📈)の(💸)間にとりかわさ(🏗)れるようになったとい(⤴)うことは、たしかに一つの進(🌿)(jìn )歩であり、(📋)混(🛣)乱と無秩序(xù(😢) )むちつ(👼)じ(😪)ょ(💦)の(📅)中で、不十分なが(🦑)ら(🚾)も(📈)、何(hé )か自主的創造的(de )な(🗽)活(huó )動(dòng )が始まっている証拠しょうこ(➰)にはちがい(🛤)な(🍋)かった(〰)のである。
「それに、今朝はすいぶん寒かった(🦌)し(🏧)、平(🏔)木(mù )中(💏)佐どころではなかった(🏢)んだろう。」
「はあ。しかし(📑)、それには、先(xiān )生のほ(😽)うからもいくらか(🌱)の強(🐳)制を加えて(🐔)いただかないと(⚾)――」
(👣)やがて先生は言葉(🧐)を(💞)ついだ。
「し(😘)かしもう眼は(🛁)さまし(😒)ていますよ。」
「君のまじめな常識が(💈)それ(🤝)を許さないだ(⛏)ろう。」
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025